最終回までの感想('(゜∀゜∩

July 10 [Wed], 2013, 19:40

まぁ、前回の記事とかも見てください。
あと、あれからまた意見も変わってるんでそこらへんは前回の記事のコメントをみてくださいな

つーこって、さっそく

●カーニヴァル

絵がすごく綺麗だった!

話も面白かったしね!!
二期ありそうだね、って友達と話してた(笑)

うん、特に他には無いかな?
満足ってこと\(^^@)/

●変態王子と笑わない猫

最終回は、そうきたかwwって感じやった(笑)

変態系面白アニメ系かとおもってた、って前回ももしや言ったかな?(笑)

みんなでhappy end   。まぁ、それでこそ陽人くんって感じ!(笑)ある意味、期待を裏切らない感じ(笑)

●やはり俺の青春ラブコメは間違っている。

想像してたのとちがった。だって、ラブコメってタイトルなのにどっちかと言うと友達がいなく、ぼっちの青春ですが、なにか?みたいな屁理屈よりだった。
面白かったけどね!
まぁ、ひっきーのキャラは嫌いじゃない\(^^@)/
あと、雪乃んも!(笑)   二人の掛け合いはすき。♪

意外とゆるりと見れた気がする(^O^)

最初一話見たとき、「『僕は友達が少ない』系の真似...?」的なこと思ったけど、まぁ、ギリではないけど、全然でもないけど、違った\(^^@)/

普通に面白かった♪

●デビサバ(※略してます。)

最初のでだしは面白かった。でも、途中で飽きてきたかな?

最終回は、大和が笑ったとこが(むしろ、そこだけが)気に入ってる(笑)

悪魔合体のとこは、よくあんなにキャラが思いつくな、と関心した。
戦いのシーンが短いね(笑)大事なのはその後☆ってね(笑)


まぁ、まぁー今日はこんくらーい(*´∀`)


また今度、暇なときにするかも。
でも、今忙しいからもうしないかもー
今日は気が向いたから、ってやつー(笑)

やることやらなきゃー(><)


次のときは、新しいアニメとかのこと語ってるのかな?

まぁ、その時まで\(^^@)/

とかいって、すぐに投稿しそうww
まぁ、ばいびー(^O^)

いちごたるとヾ ^_^♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちごたると
読者になる
苦情はよそへーーー(・∀・)/


えびてん風なんだけどわかった?ww
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いちごたると
» もうすぐ今期のアニメもおわるね(´・ω・`) (2013年07月10日)
アイコン画像ざっく
» もうすぐ今期のアニメもおわるね(´・ω・`) (2013年07月01日)
アイコン画像ざっく
» それぞれの物語(´O`)Part3 last (2013年04月16日)
アイコン画像ざっく
» それぞれの物語(´O`)part2 (2013年04月16日)
アイコン画像いちごたると
» それぞれの最終回(´O`)part1 (2013年04月08日)
アイコン画像ざっく
» それぞれの最終回(´O`)part1 (2013年04月08日)
アイコン画像宇美
» 絵を描いたf^^*) (2013年03月16日)
アイコン画像森ぴーす
» 絵を描いたf^^*) (2013年03月11日)
アイコン画像ざっく
» 絵を描いたf^^*) (2013年03月11日)
アイコン画像森ぴーす
» 絵を描いたf^^*) (2013年03月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる