Elliott Yamin☆彡 

2008年08月31日(日) 23時55分

今夜はずっと楽しみにしていた『Elliott Yamin』のライブのため
六本木ミッドタウンへマミリンと出掛けて来ました

最終日の最終公演ということで、21:00時スタート。


遅い夕食をSチャン様オススメの平田牧場でごはんを食べることに
日曜日の20時過ぎなのに並んでる人がいるなんて・・・
デイジー嬢はちょっとビックリでした!



マミリンは金華豚というオリジナルブランド豚のロースカツ
嬢はメンチとしゃぶカツのお膳(^^)


豚肉美味しかったー





初体験の会場「Billboard Live Tokyo」は
かなーり大人な雰囲気ただよう場所

ステージのバックはガラス張りになっていて
六本木の夜景が見渡せるようになっていました。


予約していたボックスシート席は♂×♀のペアばかりだったよー。




見下ろすような感じでのステージ観賞。
アーティストと距離が近くて大興奮しちゃった!








遅い公演だったこともあり帰宅は0時近く・・・。

週末はあまり出歩かない嬢なので、
平日以外でこんな時間に遊び歩いたのは久々でした









時間がある時にでもお暇な方は是非クリック☆
ちょっと前にTVで何回か使われてた曲なので、
聞いたことのある人もいるんじゃないかなー。


アメリカのTVオーディション番組を見ていた時に
何て温かい歌声と人柄なんだろうと思い応援していました。

その時の結果は惜しくも3位で悲しかったけれど、
日本でライブが開けるぐらいに成功したことに拍手を贈りたいです。



・・・だって、まさか日本で彼の生歌聴けるなんて思わなかったもん









Elliott Yamin エリオット ヤミン


エリオットは13歳の時に右耳の聴力を失い、16歳で1型糖尿病が発覚。
その後アメリカの大人気オーディション番組に出演、
見事3位に輝き、大物プロデューサー陣を擁したアルバムで全米デビュー。
不幸を背負いながら成功を掴み取ったストーリーは人々の感動を呼んだ。

21世紀最高のヴォーカリストとの呼び声も高く、
なんとスティーヴィー・ワンダーも絶賛したという、
エリオット・ヤミンのパフォーマンスをお見逃しなく。

プロフィール抜粋













プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:デイジー嬢☆
読者になる
銀座村で修行中のデイジー嬢です。

愛すべき大好きなデイジーちゃんの名前を借りてブログ作成にチャレンジしています。

お顔見知りの方、どうぞお手柔らかに・・・。


接客業と関わるようになり8年。
銀座村に移り住んで早6年。


公私共に銀座大好きです☆
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE