わんこ&… 

August 21 [Thu], 2008, 21:48
コンまでに宿題を終わらせるという目標は無理でした。どうもお久しぶりです。
とりあえず返金の封筒も来たし、よかったよかった。耳の調子はだいぶ改善してきてます。引きこもってた時期はイヤホン全く使わなかったしね。
そうそう、引きこもってたせいでなかなか買い物行かなくて今日ようやく手に入れた……duet
噂のわんこ&光一さんの写真やばいやばい。もっとおっきく1ページにどーんと欲しいよ。なんなのあのかわいさは!もうすぐ30の人間があんなにかわいらしい顔できますか!わんこに向けるあの笑みはなんだ!私の心臓をストップさせる気か!とまぁむふふvv
いつもは雑誌買わないんですけどわんこは買っちゃいました。Kも買っちゃったみたいだから、かつんのページ誰かにあげよっかな。ていうか誰かにあげまくりたい。どうせ要らないんだから笑
でもぱらぱらっと読んで、はしもとりょうすけさん?の写真があったんだけど、なんだか目が光一さんに似ているような。服もバックも白で髪型とか雰囲気とかなんか似てた。あの写真だから似てただけなのかしら。ジュニアの皆さんには全く詳しくないので分かりませんが。

ありーなっ! 

August 09 [Sat], 2008, 1:44
名古屋こんチケット届きました。ガイシホールのキャパならスタンドでもまぁいっかと思っていた私にまさかのアリーナ。びっくりして思わず叫んだ、「アリーナ!!!!
その言葉に母はびっくりしながら(急に大声出したことに対してね)呆れ顔。私はすぐさまKにメール。アリーナ初めてだし席がいいのか悪いのか分からんと、なんだか微妙だ…と座席とともに送ったところそれめっちゃいい席じゃん。と返ってきた。そうなのか!!とそこでやっと気付く私。
たぶん私のこの欲のなさというかなんというか、それがこの席を当てたのだと思われ。
同行する人に送ってそしたら同行する人もすごい喜んでくれたからやっといい席なんだと実感がわきました。同行の人がとった26日はスタンドの後ろの方。なんとなく向こうの方が良席とるだろうなと思っていたから超びっくり。私席運全て使い果たしたのではないだろうかと心配になる。
1日目はグッズに並んで、スタンドの後ろの方で落ち着いて参戦、2日目は悠々と行ってアリーナで参戦。

すげぇ理想的なんだけど…

というわけでこんの前までに宿題を終わらせましょう私。

そうそう、アリーナって叫んだ瞬間、一瞬右耳が無音になりました。ピストルの後遺症だな完全に。
しばらくイヤホン控えよう・・・コンで聞こえなくなったらやだし。

やっぱどえすだね。 

August 05 [Tue], 2008, 15:36
昨日、学校祭関係の仕事で運動会とかで使うピストルの試し打ちしました。
すっごい怖いしやりたくなかったんだけど、Nさんにひょいって差し出されたもので思わず受け取ってしまいました。Nさんは私とDの担当してる部署の、去年の担当だったんですねぇ。
総括の先生と喋ってて試し打ちも総括の先生が手伝ってくれたんだけど、その場にNさんもいて、「じゃあ●●●でやろっか」って言ったら消えていった。あ、逃げたなコイツと思っていたが、いざその場にDと総括の先生と歩いていたところ「奇遇ですねぇ」と言いながら現れたN氏。まぁ彼には×××という目的があってその場によく現れるんですが、それでもなんだかんだ言って手伝ってくれるんだなって思ってかなり見直した瞬間でした。
あのピストルかなり音でかいね。でもいざ打ったらすごい楽しいことに気付きました。
はまって調子に乗ってたら(私だけでなく総括の先生も調子に乗っていた)右耳塞ぎ忘れて少々右耳が聞こえなくなるハプニング。かなりびびった。治ったからいいけど。
一番ツボだったのは何かと言いますと「じゃあフライング用やろう」ってはしゃぐ総括の先生に乗せられてスタートの体勢をとるNさん。

…いや2人して私に向かってスタートの体勢とらないでくれるかな。ブキミ。

その直後でした、私が総括に「ちょっとぉフライング止めてよぉ」と言われて慌てて打って耳塞ぎ忘れたのは。お前のせいだ総括。
その後Nさんにプリントちょーだいって言ったら、明日の午前って言われて。


そんなわけで行って参りました学校に今日も。なわけないです。部活の用事のついでに行って来た。
でも職員室で顧問とKと用事をすすめる私の顔を見て「あ。」って顔をするのはどうかと思う。お前忘れてたんだろ正直に言ってごらん。
だって奴が指定した時間な割に彼も部活のなんかやってたり(ごめんねって顔で去っていった)まぁいいさ。今更そんなことじゃ怒らないよ、もう慣れた。

まぁ、ね。
それで私が用事終わらせていざ奴の元へ行ったら「あぁ、希望者多いから原本置いとくからもってってコピーして」って、お前
300円近いコピー代がかかったではないか。いつ決めたんすかと文句を言ったら「昨日。

へぇ…?私昨日の午後言ったしその前からずっと言ってんのになぁ…?
早く言えこんにゃろう

で、コピーの原本持ってきてそれから何やらちっこい紙に走り書きして私に渡した。その紙を見て思わず
「うわきったない字…
途中からNさんの顔を見て声がフェードアウトしていきましたです。問題はNさんのその後のセリフにあった。

N:返せお前
私:あ〜綺麗!字、超綺麗!惚れ惚れする字!←必死
N:返せお前

↑ちょっと笑いながら言うところがポイントね。


……どえすきたどえすきたどえすどえすどえs(ry

なんか最近私への扱いが酷いなぁと思った日でした。

運はきている!…たぶん 

July 28 [Mon], 2008, 0:31
部活の大会無事終わりました。
終わった途端gdgdな私。今日はやばかった。
でも起きてぼーっとテレビ見てたら……!

まさかのきんきさん生キター!!

27時間テレビでHEY!3の収録にさんまさんが乱入した感じですか。2人のスーツ姿が素敵でした。起きてすぐでぼーっとしてたのが一瞬にして吹っ飛んだというナイスなおまけつき☆
で、見てた人は分かると思うけど…君の起床時間は一体何時なんだね。
は、はっはっはっは…ノーコメントで☆

堂本兄弟もかわいかった。
ていうか本当最近光一さんどうした。テンションがずっと高いけど(笑)
きんきさんでの絡みが多いよね。そんな堂兄をニヤニヤにこにこ見てる私の横で母はというと。
「顔全然違うじゃん!!」
とひたすら金田一なつよっさんに衝撃を受けてらっしゃった。ジャニーズとか全く興味ない母ですが、私に11年付き合ってるおかげで結構無駄にきんきさんに詳しくなってるかと思われ。
親子ではまれば楽なんだけどなぁ。他人から見て…だったとしてもさ、チケ代とか旅費とかいろいろ浮くわけですよ、分かるかな?JKのサイフは悲しいです。

新曲発売決まったけどMY BDktkr
運がついてる感じがするね、うんうん。

足りなかった、もの 

July 23 [Wed], 2008, 8:20
眠いのだって言い訳だよね。だって眠くたって仕事ぐらいできるし。本当はただ行きたくなかっただけなのかも。
やる気、気合の問題。
というわけで私は昨日から目覚ましを3こ音量最大でセットしてらっしゃるわけです。

きあいだー!←…

女性専用車両っていいよね。普通の車両より断然空いてる気がする。で女性しかいないわけですから。
普段使えてる人いいなー。私は学校近いからまぁ別にいいんだが。

今日からの諸々がんばります。

そーいえば 

July 21 [Mon], 2008, 18:32
今日からコンですなもう始まったかな?

ってか11周年おめでとうございます。私のファン歴ももうすぐ11年ハッハッハ。
友達にも友達のお母さんにも「まだ好きだったの?」と呆れられ、親からは「最早教祖よね。」と言われ。周りにファンは…いるけど、まぁほぼ孤独に11年ひっそり応援してきたわけです。涙モノだよね←
まぁあれだ、オンリーさんからしたら嫌だろうけど私は嬉しい、すごく。光一さんはすごく好きだけど、剛さんにそばにいてほしい。2人でKinKi Kidsだよ。
光一さんのファンなのは大前提だけど、私はKinKiファンですから。
これからもがんばって下さい。

めんどくさいの精神☆ 

July 21 [Mon], 2008, 18:13
盛大に寝坊しました今日この頃。
あれのやりすぎかしら。一応常識的な時間にはねたんだけどな。
夏休みなのに午前中に起きて尚且つ活動するってことそのものがそもそも性に合わないのかしら。とか無駄に言い訳をしてみる。この場で誰が見ているわけでもないだろうに…。
いやぁでもね、自分が悪いと分かっていてもっていうか自分が悪いって分かってるからこそ、あの空気には耐えられなかったよ。そのうちストレスで胃腸に来るね。まぁ私は元々繊細な胃腸をお持ちなので(←)ストレスあろうがなかろうが苦しんでますがね。

早く部活の本番終わればいいのに。文化祭なんてどっか逝けばいいのに。基本的に文化祭嫌いなんだよね。忙しいでしょ、人多いでしょ、疲れるでしょ?文化祭のおかげで授業時間が潰れることに関してはとても感謝しているが、当日とか…人多い、待つのやだ、めんどくさい。私がすすんで見に行くやつだって、文化祭でもやりますよってだけで普段もやってるし。1回ぐらい減ったところであぁそうですかで終わります。
私のこのJKにあらずな思考回路の根底に何があるかって、たぶん「めんどくさい。」なんだろうなぁ。ほっといたらインドア派なんて生易しいものじゃないから。自宅引きこもりだよ。でも別に、それがどうしたのだから何って思うあたりとか…本当終わってるなぁと思った。
いつからこんな何でも放棄するようになったんだっけなぁ。昔はもうちょっとがんばってたはずなのに。さすがに小学生の頃はめんどくさいとか言わなかったし。帰りに公園でみんなで遊んでお菓子食べて(←規則に違反しています)それから塾行って帰ってって生活に、まぁ塾はやだなとか思ったりはしてたけど。
何に対してもすぐ「めんどくせぇ」と思ってしまうこの枯れに枯れた思考回路を何とかできない限り、私に春は来ないだろうと自分で自分の未来を予想してみる。
だって自分の学校の文化祭も嫌いだけど、他校の文化祭も別に好きじゃないしね。だってめんどくさいから。
文化祭シーズンは特になんかみんな燃え出してますが、最早そんなもんどーでもいいに等しい私は誘われなきゃ絶対行ってませんね。誘われても心の端っこではめんどくさいと思ってますが。
しかしそんなめんどくさいを素直に表していたらますます生活が枯れていくどころか友達もいなくなること請け合いなので行きます。一度決意して行ってしまえばそれなりに楽しめるからいいけど。


眠いけど今日中にエンディングも見たいな。さっさと風呂入りさっさとやってさっさと見ようっと。明日は何が何でも寝坊できないぞ。

むっかむっかむっかむっか 

July 20 [Sun], 2008, 20:00
はっはっは。最近まともな人をやってたのに、やっぱり私の本質はオタってます。すいません。

Q:私が最近寝不足なのはなぜでしょうね。
A:とあるジャンルのゲームでうはうはやってるからです。

……。
あ、あはははは、は…
でもまぁしょうがない。私は残念ながらそんな子だ。二次元な子だよ。えっへっへ←

そうそうこの流れでいきなり現実世界に戻るようで申し訳ないんだけどさ、
N氏の冷たさに泣けてくる今日この頃。後輩ちゃんの日記に「見るのは結果じゃなくて努力だから」って言ってたって書いてあるんですが。

…え、私の努力は…?

おかげでかなり凹んでうじうじ。私の努力そんなに足りなかった?最早マニアだねって言ったよね君?ならその努力を認めて下さい。

次はがんばるけど。。。

せんせーずらっ 

July 15 [Tue], 2008, 22:07
昨日今日と授業がなかったから午前も午後も部活やってた私ですけど、昨日「もうしない」と誓った寝坊を今日もやらかして(※それでも今日は昨日より30分早く起きたよ)若干今朝は急いでおりました。
活動場所へと急いでた私ですが、2階に上がるのに階段が2つありました。しかし奥の階段の前で先生と生徒が何やら言い争ってます。生徒泣きかけです。通れません。
なので手前の階段を使いました。すると上からぼんやり聞こえてくるような気がしないでもないNさんボイス。さすがにいないだろと思いつつ実は用事あったので階段をやや早めに上り終え…

先生たち揃いも揃ってたいそーふく着て並んでイスに座って何してんすか。

そりゃ階段上ってぱって前見てそんなブキミな光景見たら普通心臓跳ね上がるよね。寿命縮むよね。
しかも教頭っちとかいるし。そこで私は無意識に上履き履きました(笑)いやほら、急いでたからカカト踏んでたのよ。教頭見て無意識で履くとかどんだけ笑

教頭に笑われながら指摘され、化学教員やらNやら去年の国語の先生やらにも爆笑されました。あ、ここでお分かりの通り私のセンサー絶好調ですね。ちゃんといらっしゃいました。ちなみに私を見て最初に反応してくれたのは彼でした。なぜならど真ん中に座ってて最初に目に入ったからです。
それにしても、あのあほに「靴ひも結んでないじゃん」とか言われる日が来るとは思ってなかった。お前人の生活態度どーこー言えないだろ。靴ひもはIN状態だっただけでゆるーく結んであったしね。
あと「そりゃこんな並んでたらびっくりするよね」的なことを化学教員だかNだかが言ってくれた。覚えてない時点でどんだけこの状況にのまれてたかよく分かります。

あのね、けんこーしんだんだったみたい。たいそーふくが去年の体育祭と一緒でちょっと懐かしかった。もうちょっと生足見てくればよかったね。

まぁ↑で用事あるって書いたけど、相変わらずの運とタイミングの悪さで結局用事済んでないしね。。。

明日てすつかえってくんのやだ・・・

便器な王子(29) 

July 14 [Mon], 2008, 20:47
昨日の堂本兄弟。北乃きいさん。学年は1こ上だけど、生まれた年で考えると光一さんと剛さんみたいなことなんですよね。とか言ってるけど別にライフ見てなかったし特別好きとかそういうわけではありません。
17歳相手に調子に乗る三十路手前×2的図できいちゃん超かわいそ!!って思ってる人はかなり多いと思われますが、あ、私は寧ろ大歓迎です
便器ネタとか若干「うんうん」って思ってしまった自分の脳年齢は一体いくつなんでしょね。ってか私って基本的にきんきさんたちに対して寛容すぎだと思う。フライパンキッズの時なんて神がかったお2人の息の合いっぷりにゲラッゲラ笑ってましたけど。最早光一さんのう●こネタだの股間ネタだのにいちいち「きゃっ」とか反応しないどころか、存分に楽しんでる現役女子高生がここにいますよ…。
光一さんに引くどころか感化されたのかなんなのか、乙女の恥じらいまで失いつつある今日この頃。
とりあえず絵文字をめんどくさいと思わない子になりたい。
いつも友達に「怒ってるみたいでこわい」って言われるんだけど私はそんなつもり全然ないんだよ。ただ今のこの状態みたいにほぼ句読点オンリーの方が打ちやすい。
メールに絵文字は皆無ってちょっと光一さんと共通t(黙れ

まぁ冷静に考えてフライパンキッズなんてきんきさん以外にやられたら超ドン引きですけど。
でもそれがきんきさんだから、フライパンになりt(ryとか思う私は病気ですかそうですね。


どうでもいいことなんだけど
つよっさんあんなに激しく光一さんの御腕便器のフタあげたらさぁ、跳ね返ってまた閉まることない?