* 

June 14 [Wed], 2006, 23:39
某巨大掲示板でうちの学校の噂とかそこでいろいろ流されてるらしい。
誰が付き合ってるだの誰がキモイだのかわいいだの。まぁ・・学校は有名だからねぇ。良い意味で。
でも何か誰が付き合ってるだの掲示板でいったりしてるのって・・・幼稚だねー。
誰が付き合おうと勝手じゃないのー??まぁ私は別に被害受けてないし関係ない立ち場なんだけどね。

何か最近小学生っぽくなってないみんな??ある一定の男の子と仲良くしただけでそいつのこと好きなの??とか好きそう!とか言われるとねぇ・・・話しにくくなっちゃうじゃんかそいつと。
私は自分から話すことができないから話しかけてきてくれる子だけと話してるだけでこれですか(笑)なぁーんでみんな恋愛に持って行くのだろうねぇー。
私は昔のアレ、ひどいめにあった以来人と付き合いたくなくなったのでもう当分恋愛感情はないのー。残念ー。
好きとかキライとか別に人のこと言っても本当に好きかどうかわからないのに言わないでって。
私が好きなのはkenちゃんとハイドだけだって言ってるでしょ!(笑

* 

April 24 [Mon], 2006, 18:14
サイトね、どうしようか迷ってる。
縮小しようかそのままでいいかいっそ閉鎖するか。
それとも種やりつつポプ絵は置いておくか。
もう更新できる余裕なさそうかな・・・。ってか描こうという気力がない。
ちろろろrにね、

「シュリっちゃん無理してポプ絵描く必要ないんだよ・・・??」

って言われて初めて自分が無理して好きなキャラばっかり描いてるのに気が付いた。
神とか六とかすごい好きだったけど難しいんだよね私にとっては;;2年前から好きだったけど絵進歩してねぇ!!(笑)
頭とか着物とか私すっごい苦手なんだよねー・・・・。
まぁたぶん種も軍服とってもムズイと思うが。
ちろろろr曰わく

「自分が描きたいと思ったの描いた方が楽しいよ!」

って言われた。最近は種とか虹とかの影響で音ゲーを全く興味なくなっちゃったんだよね。
私裏とかそういう絵ばっかり描いて訪問者増やそうとかそんなことばっかり考えてたから今すっごい反省してます。本当は描けないくせに無理矢理描いてたからなやっぱり;
今度こそは健全に行こうかと・・・!!

** 

April 16 [Sun], 2006, 18:05
すっきりさっぱり消しました。

友達とねガンダム中心のサイトにしようかと考えてる。
合同サイトにしようかそれとも個人にしようか。
何か最近音ゲーに冷めてきちゃったのかな??好きなキャラ見ても何とも思わないなぁ・・・;
ってかね、うちの学校には音ゲーの同人とか好きって人が一人もいないんだよね。
だからネット上で1人でモエモエ言ってたけど・・。
私にとって描きにくいのが多いのがたまに傷

まだガンダムキャラ描いてないから種キャラ描きやすいかどうかわからないけどねーん
ってか私の好キャラは髪型難しいのばっかり・・・・0rz
ディアッカとスティング、オールバックだし(笑
ステラは何であんなにかわいいのだろーか(萌)天然萌え〜
某漫画の某姫のわざとらしい天然はすっごいキライだけどね!!(笑
ステラの天然は何でか、かわいいー!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovevivid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる