やっぱりおかしい・・・ 

July 24 [Sun], 2005, 18:27
やっぱりおかしいので、移転します。移転先はしたのアドレス。
ちゃっかし友達とスキン一緒です。
ごめんなさい・・・・・
アドレスは・・・・
http://yaplog.jp/sugar-diary829/

ショック・・・・ 

July 23 [Sat], 2005, 15:47
メロパーがなんかへんだ!!っておもってスキンを普通のにした。
RSSを入れ替えたらなおった。
意味ないじゃん!!!!!
本当にショック・・・
今までの苦労は??
って感じ・・・・
スキンじゃなくてRSSがだめだったの!!?
なんだそりゃ!!!
あーショック・・・
スキンをいまさら戻すのも面倒だし、
ショックでやるきがでない・・・・・・・・・・・・・
あーなんでかえちゃったんだろーか・・・
あせってかえちゃったよ・・・・・・・
あーあ・・・
そうだ!

ちょっとねー^^* 

July 22 [Fri], 2005, 15:52
今日も部活あった。
今日は平和かなーwっていうとそんなわけがない。
3人ですわったわけですよ。
そしたら・・・・どうしたとおもいます?
席(いす)が二つしかない・・・
普通は遠慮しませんか
わたしは座っちゃわるいなぁと思ってたってたのに、
2人で堂々とすわっちゃったから驚き!!!
遠慮しようよ!!!!(心の叫び)
そしてまだまだつづくんです。これが・・・

結婚式 

July 21 [Thu], 2005, 14:00
この前あった結婚式によばれたことをなぜかかきたくなった
だから書く
いろいろぱしゃぱしゃととってきましたよ〜
まずは、結婚式の会場(写真撮影禁止だったから外観だけです。。)


最初見たときは、すごーい!お城みたーい
なんて騒いでたわたし・・・
今となっては恥ずかしい・・・・

それはおいといて・・・
そろそろ新郎新婦見たいんじゃない?
見たい人はつづきよんでー

かってに・・・・ 

July 21 [Thu], 2005, 13:05
←かってにもらってきました(ぇ
かわいいのでほしくなってしまい・・・・
今日は9時から部活あったんですー
いろいろ大変でした・・・
でも友達もブログつくったというので早速いくことに
いろいろ片付けてからいこうとおもいます^^
ではでは、またまた・・・・(?
profile
profile
バナーつくったよwよかったらはってね
最新コメント
アイコン画像*.゜・cherry・゜.*
» ちょっとねー^^* (2005年07月22日)
アイコン画像*.゜・cherry・゜.*
» 結婚式 (2005年07月21日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovevivian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる