ムックLIVE@武道館 

March 19 [Thu], 2009, 15:39
遅くなりましたが・・・・
行ってきましたよ〜



ムック「球体」@武道館!!

いや〜楽しかったねー!!
といいつつも当日原因不明の頭痛にみまわれ、(後日原因が分かりました)
そこまで暴れられなかったのが悔しいところですが。

まぁLIVE自体は結構楽しかったですよ^^

ただねーJACK〜の時ほどの盛り上がりがなかったような・・・・。
私も頭痛と必死に戦いながら頑張ってたけど、
アンコールの声が小さかったような・・・。
ムックは男性ファンも多めだからかなぁー。

あとこれも私もそうなんだが、
「球体」聴いていないのに参戦っていうね・・・
もうしわけなかったんだけど、お金がなかったのよ〜ヾ(_ _。)

LIVEはほとんど「球体」と「志恩」のアルバムの曲中心だったから、
「志恩」はきいてたからまだよかったかもね。

まぁLIVE自体はとても濃いものだったのではないでしょうか。
達瑯の曲に対する表現がとてもすごかった。
あんなふうに歌い込める人ってなかなかいないよね。
ムックオンリーのLIVEは初めてだったから
余計にムックの世界みたいなものを感じました。

演出も結構凝ってたし。
照明が案外ずれちゃってたのがすこし残念だけど。
「流星」が一番すきだから聴けてよかったけど、
「大嫌い」も聴いてみたかったなぁ〜

でも、やっぱり楽しかったの方が大きかったのでよしとします!!

SATOち可愛かったなぁ〜www
何あの大きい小学生www
ゆっけもネタが中学生レベルだwww
でも嫌いじゃないよそういうの。
心はいつまでも少年なんでしょwww
ギルガメといい、ムックといい、やつらは面白すぎる 笑

そういえば、やっぱりいろんな方がLIVE見に来てたみたい。
友達が喫煙所でaieさんをみかけたそうで・・・。
あとギルガメのЯyoも・・・。

あと友達情報によると12のメンバーやjealkbもいたそうな。
てかさ、友達よ。
見かけたんならその場で教えてくれ!!(´・ω・`)

まぁともあれ、無事に生きて帰れたし(オイオイ
もうすぐギルガメも控えてるんでね。
三月はもう大変ですよ〜><

お金が・・・・(ノд・。)

帰省できないよぉ〜←
っとはまではさすがに言わないが・・。
ギルガメのパーカーほしいんだよねぇ〜。
そうしたらもうギルガメのライブのときに服装困んないじゃん!!
ハコだからそんなおしゃれとかできないし。

まぁとにかくとりあえず、次のギルガメ頑張りまっす(・∀・)ノシ

Ken / Deeper 発売!!  

March 04 [Wed], 2009, 21:40
待ちに待ってました!!!

 

Ken ・ Deeper 発売!!

ばっちり手に入れましたよ〜
もちろん初回盤A・B両方買いました
Kenちゃんかっこよす///
今回はさわやかな曲ですよね〜
Jack〜で聞いたときも思ったけど。

個人的にはSpeedが神すぎるので、
それ以上はなかなかないと思ってます。
まぁ、アルバムに期待ですね

例のツアーも申し込みましたよ。
たださ、その日ムックの武道館あるんですけど〜・・・。

Kenちゃんは行かなくていいのか〜!!笑
一応プロデュースしてるんだから、いってあげようよwww
いや、でも当たったら行く!!!><
生Kenちゃん会いたい!!
当たるといいな

それと今日はリリースがたくさん!!

これも買いましたよ〜

柴田淳 ・ CONSERT TOUR 2008 
月夜PARTYvol,1


まだ見てませんが、このコンサートには私行ってきました。
友達三人で行ったんですけど、
もう私は最初の一声で涙が・・・
もう、なんかね。感極まっちゃってwww
色々と歌詞と自分を重ねすぎちゃって。
もう最初から最後まで泣きまくりました。

そんなコンサートのDVD・・・。

本当にこの方は歌手です。

っていう言い方はあんましないと思うんだけど、
結構あるのがさ、CDでは上手く加工とかして、
聞けるんだけど、ライブ行くと歌の下手さにがっかり。
ってのが色々な音楽を聴くようになって感じたことの
ひとつなんですけど、彼女は違う。

本当に歌が上手い。

歌詞が直で伝わってくる。

音楽をしてる人。

って素直に思えたんだよね。
中島美嘉ちゃんへの楽曲提供にしてもそう。
しばじゅんの書いた曲であり、歌詞であるけど。

あの曲は中島美嘉が歌うためにある曲。

って思った。たしかに、「声」をしばじゅんでも
歌ってほしいなとも思ったけど。
あの曲は美嘉りんが歌わなきゃ意味がない曲だな。
って聞きながら実感した。
そういう意味でやっぱしばじゅんは音楽家なんだな。
って思います。
いやー本当すごい。

ただ、「音楽人(TV番組)」でやった
しばじゅんの「ORION」最高によかったwww
ピアノが塩谷哲っていう最強コンビっていうのもあったけど。
まぁイベント的なものだったら、そういうのもありだよね。

あとは、このDVD見てバンドに活かせるように
研究しなくては!!

まだ続きますが読みたい方は
追記へどぞ

アンダーワールド 

February 24 [Tue], 2009, 17:42

明日は・・・・

待ちに待ったメリーのアルバム発売日!!

レッスン後にバイトあったって絶対買いに行くんだからね!!
タワレコのインストは最後の最後まで
悩みましたが、やっぱり次の機会にしようかと。
結生君待っててくれ。いつかは絶対行くから!!!

三月は色々あるんだよ。

とりあえず、試験なんとかしなきゃだな。

んで試験終了後にKenちゃんのシングルと
しばじゅんのDVD買って。
それが終わったら友達と旅行に行きーの

ムックの武道館ライブに行きーの

ギルガメのライブに行きーの

るんるんしながら、帰省するんだ!!←


待ってろ三月!!
無事に試験終らせてみせる!!


そうそう。
隣にあるしばじゅんDVDの宣伝パーツ貼り付けてみちゃったりww
しばじゅん知らない方、ちょっと聞いてこうよ 笑

幸せな時間 12012編 その3 

February 18 [Wed], 2009, 18:11
さて終盤です 笑

例のDVDは運よく手にいれましたが、
本当に自分の小ささに万歳www

そしてせんべいは一枚だけ残して
食べました 笑
残った一枚どうしたっけかな?
もしかしたら、まだ実家にあるかもしれません。
一年以上経過・・・・。

もはや化石ですなwww

にしても、このイベントまたやらんかな 笑

ギルガメでやってほしいかも。
ギルガメはときめくってよりネタだな。

んじゃメリー・・・。
いやだめだ。
結生くんみたら私の心臓が持たない気がするわww←

むしろkenちゃんのイベント当たって><

幸せな時間 12012編 その2 

February 18 [Wed], 2009, 17:55
過去日記の続きです

また興味のある方だけどうぞ〜www

幸せな時間 12012編 

February 18 [Wed], 2009, 17:38
思い出の過去日記 笑

これは08/11/23に12012のプレミアムイベント
にいってきたときのものですww

これは結構おもしろかったので、
載せときますww
結構カオスだけどね!←

まぁ興味ある方だけお読みくださいまし。


復活 

February 18 [Wed], 2009, 13:47
みなさん、こんにちわ(。・ω・)ノ゙
お久しぶりの方も、そうでない方も
ようこそ、いらっしゃいませ〜

やっぱりこっちのブログの方が、
色々と楽なので、こっちで更新していこうと思います。

色々と移動が多いやつですみませんorz

そして過去の日記はまぁ、消させていただきました。
色々あったし、読んでてあまり、面白いともいえなかったので。
ただ、もうひとつのブログの方にのせた、
12のれぽはこっちに移そうかと。
あれは、色んな意味でとっておきたいwww←

さて、お気づきかもしれませんが、
HNを変えました。

crown7(くらうんせぶん)です。

まぁ、新規一転てとこでしょうか。
呼び方は好きにしてくださいw


大学生活を満喫しまくってます。
忙しいです。ホントやること多すぎて。
やること=やりたいこと ですけど。
そのせいで、更新とかはあまりしないやも。
けど、今mixiもやってるので、
その日記をこっちでも公開できないかなと思い、
復活させてみました。
mixiはまだ更新するので。
ただgdgdな内容やら、愚痴言いまくったりしてるけど。

まぁリア友に話せないようなことを(おい
ここでは書けたらいいな〜。

実はここ数年で、聞く音楽も若干変わってきました。
根本的には変わってないとは思うんですけどね。
最近は「柴田淳」さんという女性アーティストさんに
どっぷりハマってしまい。
ロックも聴きますが、彼女の音楽にめっきり魅了されております 笑

だからといって、V系が嫌いになったわけではないし、
むしろ全然好きだし、ライブもちょくちょく行くようになりました。

けど、しばじゅん(柴田淳)にどれくらいハマったかというと・・・

コピーバンド組んじゃうくらいです!!

そのせいで更に忙しいのです
まぁ、そんな日記も載せつつ、音楽日記(gdgd日記)
を書いてこうと思います。
てなわけでよろしく〜♪(*・ω・)ノシ

P.S
今までリンクさせていただいた方へ
一回リンクを整理させていただきました。
また、貼ってもいいよって方はご連絡くださいヾ(_ _。)

elouai's doll maker 3
◇Profile◆NAME◇crown7
(“くらうんせぶん”と読みます)
◇Blood type◆O型
◇My favorite MUSIC◆
柴田 淳、L'Arc〜en〜Ciel
中島美嘉、東京事変,Dir en grey
メリー,ギルガメッシュ
JAZZ,Classic,etc...
◇お友達募集中☆コメント大歓迎です!!是非是非一言でも二言でも書き込んでいってくださいね^^
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31