七夕☆+゚ 

2006年07月07日(金) 15時59分


昨日は七夕でしたね★






私は…


*英語がもっと話せるようになりますように。
*将来の夢叶いますように。
*ずっと幸せでいられますように。
*みんなが元気でいられますように。


って4つもお願いしちゃいました。

こんなに願って叶うかは分からないけど叶うといいなぁ☆








みなさんは何をお願いしましたか??



みなさんのお願い事が叶ぃますように…☆+゚

18歳! 

2006年03月16日(木) 6時54分

3/16(木)

ハワイ時間で今日、18歳になりましたぁ!!!


18歳って私の中では凄く大事な歳になるだろうなぁって前々から思っていたんですが、今まで18年間生きてきた中で1番ステキな誕生日でした☆


今日何人の人に「Happy Birthday」って言われたんだろう…??


とりあえず日付が16日になって奈央が夜中に部屋に来てプレゼントをくれてそこから寮の廊下でしばらく話して、朝学校に行ったらESLのみんなからプレゼントとかカードとか色々といただきました☆


あと日本の友達からもメールが沢山着ました☆


学校の子はみんなほとんど年下だし、男の子も女の子も何あげたらいいのか分からなくて沢山悩んだって聞いて、なんか一生懸命選んでくれたんだなぁって思ったら凄く感激しました。カードも感激でした。


ローカルの子にもすれ違ったら「Happy Birthday」って言ってくれて、Study HallとReligionとChoir1のクラスの時にみんながハッピーバースデーの歌を歌ってくれて、バスケの練習が終わった後にチームのメンバーの子も歌ってくれました!!!!!マジ感激(T_T)

来年もHMAにいたいな。




アメリカにいる私は、外国人であり・・・

それなのにこんなにも祝ってもらえると思ってなかったです。

人間ってあたたかいね。









中学生の頃に想像していた18歳のイメージとはかけ離れていますが、無事18歳になれたコトとみんながいたからこそ今の私がいるわけで…みなさんに本当に感謝します(^^)♪



こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。



ちなみに写真はもらったプレゼントです☆

この写真を撮ったあとにも何人からかプレゼントを頂きました♪
ピンクが多いw


風船もみんなにメッセージを書いてくれたし…
本当に幸せな18歳のスタートでした!!

☆もうすぐ18歳☆ 

2006年03月11日(土) 6時30分


今日はJapanese Religionを教えてる、コウジ先生の家にESLのみんなで食事会をしました

ESLだけで18人来て、ほとんど全員来たの





とっても楽しかったなぁ




ぷっすまお絵かきで、お題がセーラームーンとマリオで2回やったんだけどみんなの絵のセンスがバレまくりwwwwwwまじウケたwwwwww




そんなかんじでみんなでワイワイ楽しんでいると、 途中で電気が消えて、どうしたんだろうとか思ったら大きいケーキが来て…

誰かの記念日か誕生日かなんかかなぁって思ってハッピバースデーって歌いだして。でも誰のか分かんなくてヤバイ…とか思ってたら「Dearミヤーーー」って言われて、マジびっくりした。てかどうしたらいいのか分かんなくてとりあえずちょー感動して泣いた。


全然気づかなかったし、むしろ自分が16日で18歳になるとかその時忘れてたっていう・・・。




感動して泣いて、んで写真撮りまくって、まだ18歳にはなってないけどみんなにおめでとうって言ってもらって、ちょーーーーーーーー幸せだったし自分めちゃくちゃ幸せモノだなぁって思った。





ありがと

みんな大好き
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる