夏祭り 

2005年08月07日(日) 23時21分
昨夜、近所のお祭りにいって来た。もともとお祭りが好きなのでよく行って
いる。縁日とか楽しいし。盆踊りも踊らないが見るのが楽しい。だが、ひとりで行っても
あまり面白くないものだ。もう友達もみんな結婚しているのでなかなか一緒に遊びに行けない。お祭りで楽しそうなカップルや家族づれをみると無性に寂しくなる。こんなとき隣にあの娘がいれば。。。彼女も縁日とか好きかな?一緒に金魚すくいなんかやりたいな。あ。そうそう、一つ気が付いたこと。女性をみてもかわいいだとかきれいだとか感じなくなった。
彼女でこころはいっぱいなのだろうか?来週の後半から盆休みに入る。ぜひその前に彼女と仲良くなっていっしょにお祭りや海へ出かけたいな。明日からまた仕事。彼女に会える。
どうやって話しかけよう。。。全然勇気がわかないや。どうやっていいかわからないや。
がんばろう!明日ぜひ。

気になるあの娘 

2005年08月06日(土) 19時35分
 僕はもう30代後半だ。なのに独身。しかも彼女というものができたことがない。
普通ならもう子供がいてもおかしくない年だ。30代に差し掛かった時までは親も
結婚を心配していたが、最近ではなにも言ってこなくなった。もうあきらめている
のだろうか?でも、僕は全然あきらめてはいない。彼女とデートしたいし、結婚
して子供連れて歩いてみたい。ずっと思っていた。しかし相手が。。。
そんな僕にきになる女性が現れた。最近会社に採用になったらしい。部署が違う
のであまり顔を見る機会がないが数日前偶然に自動販売機の前で出会った。年は
20代前半。に見える。当然まだ会話したことがないので年はおろか名前すら知
らない。初めて見たときぴーんと来た。一目惚れ?ってやつかも。それから
彼女に合うために頻繁に自動販売機の前にいったりしちゃったり。。。だいたい
一日置きくらいには会える。でもどうやって話しかけよう。。。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/lovevery/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovevery
読者になる
Yapme!一覧
読者になる