おなかがいたいなりっ><; 

October 01 [Sun], 2006, 4:44
決して食べすぎなんかじゃないょぉー

多分 過食して吐いて それでも足りなくて下剤を服用・・・

って自分が悪いんぢゃんネ・・・

いっときでも治ってきたかのように思えてたんだけどな・・・

一人だと感じる日はダメみたい

頑張れない・・・

二人で居ても・・・ 埋まらないココロのぽっかり感は どうすればいい?

今は 相手が出かけてて一人。

50錠くらいのんだかな 

んー・・・ ココロはどうしたら 埋まるの?

普通に笑ったり
自信持てたりするんだろう?

すかんちファンによる! 

March 09 [Thu], 2006, 4:46
すかんちファンの!

すかんちファンによる!

すかんちのための スペシャル!!

リスペクト!!

イベント!!

こんな日が 来るのを待っていた!ソコのあなた〜ぁ〜!!*(@>∀<@)キャハッ*"



あの頃に戻って一丸となって 叫びましょう!!wヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

 3月19日!!

四谷アウトブレイクにて!!




このイベントに出られるバンドさん皆さんを あたしは応援しています!!

そして!

今後も続いていって欲しい!! その気持ちは永遠です☆

3/3  SILVER CAMERON and the Jam Snail ライブ 

March 04 [Sat], 2006, 10:32
ライブ in アウトブレイクだったのでした〜☆
すっごいかっこよかったですよ*(@>∀<@)キャハッ*
画像は ベースのRAZZYさんです♪



2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovevamp-7-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる