3者懇談でした(●∩∀`) 

2006年09月22日(金) 18時55分
今日は3者懇談でした
朝からめっちゃいやだったー
でも、結構ほめられた
まぁ、もっと点数が上がれば、らしい。
これから頑張ろー
まぁ、叱られなくてよかった
ほっとしましたぁ
明日から勉強ガンガンやるでって感じです
今日は、1日本当にいい日でした
また書きます
ばぃばぃ

クラブ行った(◇*^Д^){笑♭ 

2006年09月21日(木) 22時42分
疲れたー
今日は、夜のクラブに行ったよ
あィりちあンとまぁチャンとがチャピンとぷス仔で
ぷすこは、前までリベロだったのにいきなりアタックが強くなっててびっくりした
で、後半に試合したー
2年生が5人しか居なかったから、コーチが入ってやってた
うちらは、5人だったけど・・・・・
結果は
勝った
超うれしかった   2回やって2回とも勝った
それで、まだ全然できるネぇーとかはなしてたぁ
とにかく楽しい1日でしたー
また書きます
ばぃばぃ

ハロー(●´∀`))σィェィ☆((´ω`●) 

2006年09月20日(水) 19時52分
今日は、家庭科があって今度保育園に行くからそのおもちゃを作ったよ
ほとんど遊んでたけど・・・・藁
あと、今日から3年生だけ三者懇談があって、友達のバスの時間がだいぶあったから、
部活にいったよッ((ないしょだけど・・・・
アタックとか打ったー
だって、先生が打っていいよって言ったから打った
楽しかったよぉ
とにかく楽しい1日でしたぁ
また書きます
ばぃばぃ
(*´・∀・)ノ))*:・・:*マタネー*:・・:*

うぷッ(◇*^Д^){笑♭ 

2006年09月19日(火) 17時35分
今日は何もない1日だったー
だから、外でバレーやったり、テレビみたり勉強したぁ
明日は学校だからガンバロー
友達に会えますねッ
体育祭が終わったら音楽会だから合唱がんばろー
また書きます
ばぃばぃ   |////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア


やっほー(◇*^Д^){笑♭ 

2006年09月18日(月) 18時26分
こんばんは
今日は、勉強をしました
なんか、うちのクラスは1日2nの自学をしていかないといけないので明日までに10nやらないといけないのです
だから、頑張ってました
もちろんテレビもみてたけど・・・
また書きます
ばぃばぃ    ±ょうなら(*´・ω・`*)σ【OFF】

やばス ガ━━━━Σ(゜Д゜;)━━━━ン!! 

2006年09月17日(日) 18時25分
まぢやばいー;;
受験生なのに寝たりテレビみたり勉強してない
なんか勉強したくなーい感じ
まぁ、明日から頑張ればいいや
また書きます
ばぃばぃ
(*´・∀・)ノ))*:・・:*マタネー*:・・:*
もっとまじめになるぞーぉ

体育祭の結果d(ノ∀`q★*)(pq'v`pq)⌒★+。 

2006年09月16日(土) 17時46分
優勝したーぁ
白軍は。1000点ぐらいで紅軍が954点ぐらいだった
最初からすごい差があったからねッ
まぁ、学年種目とお足つないでとみんなでジャンプは負けたけど紅白リレーとか勝ったよ
2年のリレーとか1・2位ですごかった
解散式の時にグランドを白軍みんなで走ったよッ
楽しかったーウレシ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━ィイ!!
てか、きゃあきゃあ言ってたしキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
男子たちが胴上げしてた
先生たちもやってたからうけた
解散式が終わって片付けして帰るときに白軍の先生めっちゃテンション高かった
とにかく勝ってよかった
また書きます
ばぃばぃ     .。゚+..。゚+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゚+..。゚+.

今日はめっちゃ楽しかった(圉★*'凵`◎)b 

2006年09月15日(金) 19時14分
ヤッホーォ
今日は、体育祭の総練習があったよ
綱引きと紅白リレーとお足つないでとみんなでジャンプやったよ
綱引き&お足つないでは勝ったよッ
まぢうれしかったぁ
お足つないでは1・2位で勝った
本番は明日だから明日こそ本気で頑張ろう
絶対優勝!!
あと、放課後の準備では、得点係りだから数字のボードとりに行ったら変な形だったから紙に友達と書いたよめっちゃ楽しかった
やっぱり友達はいいねッ
また明日の朝もやりに行く
またがんばろー!!
明日頑張ります
みんな応援してねッ 白軍頑張ろうねッ
また書きます
ばぃばぃ   (*´・∀・)ノ))*:・・:*マタネー*:・・:*

雨だった;; 

2006年09月14日(木) 19時02分
今日は体育祭の総練習があったんだけど、雨だったからできなかった
最悪だった;;
普通の授業になっちゃった
英語とかあったし
つまんねーって感じでした。
また書きます
ばぃばぃ
(´∀`*)ノシ バイバイ  

やっほ^^ 

2006年09月13日(水) 20時36分
今日もおつかれー!!
なんか疲れました
もう少しで体育祭だからガンバロー
白軍応援してねッ
また書きます
ばぃばぃ
.。゚+..。゚+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゚+..。゚+.