2017年12月09日のつぶやき

December 10 [Sun], 2017, 0:00
  • 昨日は福岡で嵐さんに会ってきました。 肉眼で見られる距離にいる彼らに実在した!と改めて感じながらコンサートのクオリティの高さと面白さとニノちゃんの可愛さに格好良さに何度も泣けた。 たくさんの事を心に刻めたコンサートでした。 やっぱニノちゃん好き? Posted at 10:21 AM
  • 昨日は昼からもりもり食べました。 稚加栄の和定食。ボリューミーなのにお安い。 そして福岡に来たならやっぱ夜はともちゃん。美味しいおでん食べました。 今から水炊き食べに行ってきます? https://t.co/PzI7iM9R0r Posted at 10:23 AM
  • http://twitter.com/kazukazulisa
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リサ姐
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐さん-特にカズ君贔屓です。嵐さんを追いかけ始めてもうかれこれ10年です。
    ・ボウリング-下手の横好きです。
    ・カラオケ-これまた下手の横好きです。
読者になる
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像リサ姐
» 移行作業 (2013年07月03日)
アイコン画像JAM
» 移行作業 (2013年06月30日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる