30歳まで冒険するかっ(^v^) 

2009年01月08日(木) 20時28分

はろーぴーぽー

なんだか新年てことで気持ちもあらたにってことで

にゅーぶろぐ作っちゃいました

実は最近までまたへこんでましたー

なんだか色々ねー将来何をしたいのかさっぱりわからなくなってしまって

冬休み中に妹の予備校のことを家族で話してたんですよ・・

なんか妹は挑戦できるからいいよなーって思ったら涙がでてきて・・

私やっぱり負けず嫌い根性もってるんだと実感しました。

高校の時日本に帰ることを決めた時ほんとは私も挑戦したかった

その当初は獣医になること目指してたんで日本に帰って日本語で

もう一度勉強やり直すために

予備校いきたいって主張してたんです。

だけど

うちはお金がないから

「そんなのいかせませんっ!!」



めちゃ怒られたんですよね。


わかります。だって留学で相当お金使わせていただいたので

だからその道その時はあきらめました。

でもそんなに簡単にあきらめられるわけぢゃないんですよね。

某大学に入ってすぐ一時的に逃げ出したりしたこともあったし 笑

いろんなとこ転がりましたw 自分が何をすればいいのかわからなくて。

でも今は某大学入れたこと感謝しています。

私、考えが意志がすべてあまいんです。

環境や状況や人から言われた言葉に左右されてしまうまぢでまぢでしょうがない奴なんです。

もうほんとにしたいことがあるならば死ぬ気で人間がんばれるのに。

卒業後はどこかの学部に進学するのは確かです。

最近は最初の夢に戻ろうかなそして最初からやり直しできたらいいなって思ってます。

でもあえて書かないでおきます    笑

今まで散々色々書いて結局どれもひとつにしぼれてなくてころころ変わりすぎてたから

ほんとになんか申し訳ないです。

でも先輩からこの間言われた一言

「30歳までは色々挑戦していいですよ。やっぱり大事なのは努力なんですよね。」って

感動した。励まされた。

だから

ほんとに強くなりたい。ただひたすら夢に向かって進みたい。そんな人になりたいって。

どうかそんな人になれるように祈って応援してください。

そしてみんなも夢はあきらめないでくださいっ!!

挑戦してないんだったらなおのことこれから挑戦しましょう!

30歳までどんどん冒険しましょ







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveuyey
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる