チョット風邪でダゥン中(;´д`)ゞ 

2006年01月15日(日) 22時35分


今日は朝、起きた瞬間から頭痛に再悩まされていて


ちゃんと9時に起きたのに起き上がれなくて


やっとマシになったのが、1時くらい・゜・(PД`q。)・゜・


でも、ご飯チョット食べて薬飲んではきそうになりながら寝て


起きたら治ってた(笑”




そぉそぉ、携帯ね新しくしたのぉイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


auのW32Sだょぉ!!


ゃっとWINになって、メールし放題になって幸せゃゎぁ(*´v`*)




明日は友達と遊びに行きます!


今からお勉強してくるっちぃ♪♪

やったぁ!やったぁ! 

2006年01月11日(水) 18時44分
初ブログだぁぁぁぁε=ヾ(●≧∀)ノ

ちょっとテンション上がっててんゼッ(笑”


ここにはちゃんと本音を書いていこうって決めてます。

やっぱ人間、溜めてちゃダメだし(;^▽^)
時には嬉しさ満開◎
時にはグチャグチャ(`皿´メ)
時には凹みまくり…

だったりするケド、それでも見てもらえたら嬉しいです.+゜(喜´∀`)人(´∀`嬉)゜+


ヨロシク☆★☆★☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveutears
読者になる
Yapme!一覧
読者になる