(^_^) 

September 18 [Tue], 2012, 0:43
9月バタバタ〜!!ダラダラ大好きな私には目まぐるしい日々...。
最近色んな人と話したりする機会が増えて勉強の毎日。
ひとつひとつの出会いを大切に、上を目指していかなきゃ☆前向きに♪
仕事もなかなか上手くいかないし見つからない。
でも焦らず探していく。

明日コンビニ最後♪
終わったら速攻ジェルネイルする☆
爪薄いから皮膚えぐっちゃうから私はジェルしてなきゃダメ。

唯一イケメンなお客さんに会えなくなるのが悲しい...(ToT)今日見たの三回目だったんだけど、最後に会えて幸せだった〜☆
長身で細身で黒縁ですんごいタイプで♪
もう見れないからガン見しといた(笑)

イケメンはそこに居るだけでいいのよね〜☆話したりしてボロでたらショックだから笑

入ってた回数少なかったけど、勉強になって良かった☆
もうコンビニはやりたくな〜い。


派遣も営業がありえんし。違うバイトもどうなるか分からんし。
適当すぎてイラつくし、めんどくさ〜い!!真面目にやってたのがバカみたい。
でも仕事は真面目にきちんとやりたいし...。


来月の楽しみの為に頑張らなきゃ〜!!
おしゃれもしたいし〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさこ♪
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 趣味:
    ・LIVE行く事♪食べる事♪
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像うさこ♪
» くたくた〜 (2012年07月21日)
アイコン画像lovely
» くたくた〜 (2012年07月21日)
アイコン画像うさこ♪
» ん〜。 (2012年07月15日)
アイコン画像lovely
» ん〜。 (2012年07月15日)
アイコン画像うさこ♪
» 暑い〜 (2012年07月02日)
アイコン画像lovely
» 暑い〜 (2012年07月02日)
アイコン画像うさこ♪
» イケメン♪ (2012年07月01日)
アイコン画像lovely
» イケメン♪ (2012年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる