おいしい関係 

2005年03月11日(金) 13時09分
あぁー。散歩行きたいなぁー。chara。聴いてね。あー。スキってどういうのだろ?誰が好きか分からなくなってしまいました。やさしくなんてしないでよぉー!あんたはあの子が好きなんでしょー!それならそうで一途に生きてよ。でも、とられるのすっごい嫌な気もするの。でも、君が幸せになれるんだったらあやの、それでいいのに。やさしさなんてあやのにくれちゃうから!触れられた場所が切なくなるのよ。冗談で、あやの、あんたが好きかもって言ってやろかな。すぐにうそだよ〜って言って。あー。欲張り。うあーん。こんなに切ないからcharaばっかし。愛が溢れた詩ばっか書いてる。甘くて甘くて読み返すと痛くなる。わかって。

よそゆきの優しさ 

2005年03月10日(木) 14時22分
明日でやっとテスト終わりだー。
charaいいなぁ。幸せそうで切なそうで。生きてる人だなって思う。ということで明日からchara勉強します。今はあいのうたしか唄えない。でも、これほんっと良い曲だー。
思いの外おうどん上手に作れたよ。おいしかたー。
さて!化学しなきゃ。

悲しい。 

2005年03月07日(月) 15時05分
いいんだ。もう。あやのなんて必要ないんだから。消えちゃいたい。
タヒチ80ってアイドルのパンクのバンドかと思ってた。意外にちゃんとダンスミュージックやんね。まぁ、あやのよりちゃんとしてない人はいないか。
スパッツ買ってきた。欲しいモノいっぱいある。miniとロッキングオンと。H立ち読みしたら欲しくなった。あやのもどっかいきたいな。おなかいっぱい。痩せたいなー。いまきっとすごい悲しい顔してんだろーなー。泣きたいけどもう涙がないんだ。

価値観 

2005年03月01日(火) 19時01分
最近、居残りしても喋ってばっかやなー。寒い。あー。たのしー。生きてるってたのしー。とかいってみる。joyの効果もうすれてきちゃった。
川口君学校こんなー。つまらん。明日、イス並べめんどい。難関のやつもいかんならんし。やすみたーい。あ、あとね、価値観はどうにもならんけど、ダメなもんでもないと思うよ。

みんなにハッピーをわけたい。 

2005年02月26日(土) 13時21分
昨日結局辻太君にメールしちゃった。途中なんか、ビミョーな空気だったけど、結局、いつか話しかけて良いってことになった。どうしよう。うれしすぎる。大好きすぎる。三浦もありがとうね!川口君はやく学校来ないかな?なんて話しかけよう?いつ話しかけよう?あ〜めっちゃめっちゃスキや〜。今日学校でずぅーっとにやけてたし。まきも寺腰もありがとう!あー!みんなにこのHAPPYをコピーして配り歩きたい!辻太君も幸せな気分やったらいいのにな。おかげで今日は竹中とケンカもせずにすんだし。あと、上チャンはライバルじゃなかったし。さ〜。これで勉強にも身が入るってことですよ。

あたしはいつ強くなったってゆうのよ 

2005年02月25日(金) 14時41分
今日の寝起きは最悪で。別に全然学校行けたんだけどお母さんだまして休んじゃった。マキ怒ってそう。ごめんね。
耳かきの日記見たら今日も川口君休んだみたい。あの人の風邪は絶対あの、語りのせいだな。つまり、あやのと寺腰のせいだな。ごめんねー。しかもあやのまで仲良く休んじゃって。確かにあれは寒かった。帝京大って東京じゃん!でも、女の子少ないぽい。てか、そうなったらあやの、どうしようも出来ないじゃん。そうなってくると、耳かき存続を願う。
此処を見てる人はアヤノが詩を書いてたことをしってて、それを気に入ってくれてたと思うからうち明けるけど、あやのまた詩をかきはじめたんだー。そんで、ラバップテイルのどこかに隠しページを作ってそこにアヤノが一番良いと思えるのを一個だけづつ公開してあるから。第一弾はもうすでに公開中。だれか探してくれるんだろうか?まわりくどくってごめんね。
次のロッキングオンは買いですねぇ!どれもちょっと興味あったやつばっかやん!
後2日で27日じゃん。辻太君にメールしよっかなって思ってる日。YUKI聴いてたら恋モードになってしまって、めちゃめちゃ乙女になってしまった。あー頭いたい。でも、あんな男っぷりを上げた辻太君にあやのはつりあわないなーーー。ほんとに新しい女の子出来ちゃうかも知れない。そうなったらあやの、あきらめられるんかな?

呪文はジョォーイ!!! 

2005年02月22日(火) 18時31分
今日は比較的穏やかに過ごせたなぁ。
呪文はジョォーイっていっつも思ってがんばったしな。トロールのおかげだろうか?!何週間ぶりにか辻太君を見たよ!男っぷりがあがっていてびっくりしたー。
YUKIみたいになりたいなー。

欲しいのはその言葉じゃなくって 

2005年02月14日(月) 18時38分
友チョコの嵐・・・あやのを太らせる気やな〜
吉本も三浦もさ〜。あやのが辻太君にあげるわけないやん!
って、つぶやいてみる。なんだかんだいいつつもあげたいのは、あげたいのよ。
料理さえうまけりゃね。あーもうおなかいっぱい・・・ご飯いらん・・・結婚したい!!!
まりぶぅの日記読んだよ!うらやましすぎだて!いいなぁーーーーー。
エロリスト撲滅運動の長なのに、今習ってる源氏物語、昔のポルノだって・・・お父さんが・・・がぁーん。ちょっちショックでした。あと、ベビシャンの良さに興奮してた三浦もおもしろかった。今日ずっと笑ってたなぁ〜。なんか、つまらんことでも笑いまくってた〜。
マリブゥすごいなぁ。誰かの一番になるなんて、すごすぎだよ!あやの、それについて考えてた。辻太はあやのにとって一番やン?異性としてね。異性っちゅうか恋愛対象としてね。でも、この大勢の女の子の中からアヤノが辻太の一番になるなんて不可能じゃない?もしなれたら、奇跡だよね。てか、恋愛って奇跡だって。相思相愛って。奇跡。素敵だな。かわいいとかカッコイイとかそんなのはいっぱいあっても、一番はちがうやん?でも、一番じゃないといややん?むつかしいな〜結婚なんて一生無理かもしれん。てか、彼氏なんてできっこないかも。哀しいなぁー。
昨日、初めてゴルフ見たけどちょっと感動した。。。すごいスキルやなぁって。

第三世界 G=6.67×10マイナスジュウイチジョウ 

2005年02月09日(水) 19時35分
かしこぶってみたりね。
今日はリンクを追加しました。ちゃんとご本人の許可を取って!つーか、閲覧許可ももらっちゃった〜。うわーい辻太君の手見放題!(キモォ
いや、でも、相互リンクちゃうよ。あっちはあやのの此処しらんもーん。教えるわけなかー。でも最近別に川口君嫌じゃない。なんでかな?しらんよ。
今日は、友チョコ用に袋かってきた。腐った袋しかおいてないわーブルドッグ。

ザ・チョコレート〜チョコレート革命〜 

2005年02月07日(月) 18時36分
リバのセカンドをもじってみたわけです。チョコ〜〜〜〜!!
愛してるぜミルクチョコ!ビターチョコ!ブラックチョコ!君たちなしに今後のあやのはないっっ!!!!って、。テンション上がってます。ベビシャンきいとんやけど・・・メロはやっぱスキ!なんやけど、もうちょっと精度あげてくれ・・・聴きにくい・・・わけわからんリフとか入ってます。でも、その安っぽさもすきーーーー。リバがこのままだったらあやのはベビシャン追いかけよっと。
今日の新聞に入ってた広告に、向井潤吉って画家の、洛北暮雪って作品があったんだけど、これうまいわ!雪国の人しかわからんかんじ。!朝起きてゆきがどっぷりつもってて・・・空気が澄んでる感じも一緒!写真かとおもった・
一斉テスト竹中に勝った〜〜10点くらい勝った!あいつ、勝ったと思って点数きいてきたみたいやけど悪いが勝ったぜ!一時間半でいいんやんね。べんきょうしよぉっと
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveuptail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる