羽田に。

February 15 [Sun], 2009, 8:38
到着。


朝1で帰ってきました。


福岡滞在時間
約21時間。


夜にね、電話がぁって
ぉ義父サマが倒れて
緊急手術を受けるって。


22時前くらいから
3時過ぎまで手術したみたぃ。


なので予定変更して
朝1で帰ってきました。

今から病院ぇ。


ぉ義父サマの事ゎ
もちろん心配だけど
今日ゎ1日福岡予定だったから
ショックも大きくて。。

いっぱぃ泣ぃちゃった。



空港に送ってくれた
ママも泣きそぅで。



ここ数週間ゎちょっと
こっちの実家との少しの
ずれがぁって色々と落ち込んで
ゃっと自分の実家に帰ってこれて。


でも昨日ゎ法事だったから
夜に実家に帰ってきて
ゃっとママと喋ろぅ♪って時に
埼玉に帰らなきゃってなって。


パパゎ今日、実家に
帰ってくる予定だから
もちろん全く喋ってなぃ。


弟の話ゎ車でいっぱぃ聞いて
正式に婚約したって事だから
明日ゎ彼女サンと一緒に夕食だったけど
お昼から出ておいでって誘って
いっぱぃ仲良くなるつもりだったし。


次に福岡に帰る予定ゎ
はっきり決まってたゎけじゃなく
お義父サマの状態によってゎ
いつ戻ってこれるか分かんなぃなって。


朝1で戻る事ゎ
理解してるし仕方なぃけど
悲しみ寂しさ不安も大きく
泣きすぎてしまって
申し訳なかったな。。


昨日ゎ手術終ゎって
連絡貰ったのが4時半頃。

そのまま寝ても
起きられなくなりそぅだから
ママとこぅクンと喋りながら
徹夜したんです。


2日寝不足後に徹夜。


思考能力ゼロに近ぃ。


今からゎ病院だから
気持ち切り替ぇて
お義父サマに集中しなきゃ。


昨日ひとりにしちゃった
お義母サマの事も心配。


頑張ろぅ。


マロンたん。

February 14 [Sat], 2009, 10:46
今日ゎ何か
人が多かった。

バレンタィンだから?笑


混雑の影響で
飛行機の到着も20分位遅れ。


半年振りの福岡ゎ
空港まで弟がお迎えに。


パパとママゎ昨日から
おばぁちゃん所行ってるから。


弟の車で直接
おばぁちゃん所向かぅ予定が
忘れ物をしたらしく
ちょびっと実家ぇ。


弟の為に持ってきた
生チョコをせっかくだから
冷蔵庫に入れてこょぅと思って
私も家に入りました。


リビングのドァを開けた途端
マロンたんが走ってきて
飛びつぃて、尻尾振って
喜んでくれました♪


私にこんな反応
珍しぃので。。笑


すっごーーーく
可愛かったです。笑


夜にいっぱぃ
遊んでぁげょぅ♪


始発。

February 14 [Sat], 2009, 5:40
電車に乗る為に
5時前に起きた。


2日連続寝不足。。


なのに、乗り遅れで
次の電車20分待ちです。泣


駅のエスカレーターとか
全力疾走したのに。。


疲れたぁ。


眠ぃ。


飛行機ゎ間に合ぃそぅだから
心配ゎなぃけれど。


ネィル。

February 13 [Fri], 2009, 12:56
今日ゎこぅクンが
資格試験って事で
昨日遅くまで勉強してて
布団に入ったのが4時過ぎ。


それからぁたしゎ
しばらく眠れなかったから
だぃぶ寝不足です。


8時前にぃてらっしゃぃって
起きぁがって洗濯機まゎしたケド
眠っちゃぃました。


11時にガス屋サンと
約束がぁったから
10時半にゎ目覚まし付けて。


なのに目覚まし鳴るちょぃ前に
ピンポーンって。。


慌てて着替ぇて
ガス屋サンの点検受けました。



昨日の夜中
こぅクンの勉強
ぁたしゎ暇だったので
久々にネィルゃりました。


ほんっと久し振り。


メダルゲームにハマッて
すぐに爪まで黒くなるのと
剥がれゃすくなるので
ゃってなかったの。


でももぅ、ウェァハ○スでゎ
アミー漁なくなってるから
ゃらなぃ理由ゎなぃ。


久々にゃると
けっこぅゃり方に戸惑って
だぃぶ時間かかってしまった。汗





それでも時間短縮の為
白フレンチゎマニキュァで。。


近くで見るとけっこぅムラが。。


パゥダーを使ぅと
もっと綺麗に出来るんだけど
時間がぁる時にしょぅ。


最近暖かぃ日が続ぃたので
春を先取りで。。
お花いっぱぃ付けてみました。


今回ゎ簡単に
ネィルシール使って。

私の技術でゎ
ぁんなに細かぃ花ゎ
まだ描けません。汗


てぃぅか、久々すぎて
大きぃ花も描けるか。。


本当ゎ赤ぃハートいっぱぃで
バレンタィン仕様にしたかったけど
一応明日ゎ1周忌なので。


法事に間に合ゎなぃとしても
シンプルな感じがぃぃかなぁと。


ゃっぱり爪が可愛くなると
少しテンション上がります♪


明日ゎマロンたんにも
会ぇるしなぁ♪


半年振りだから
忘れられてなきゃ
ぃぃけど。。笑


嬉。

February 12 [Thu], 2009, 19:53
弟の結婚の時期が
ほぼ決まってるらしく。


まぁ、嬉しぃ。笑


まだまだ先だけどね。


今度の結婚でゎ
幸せになって欲しぃね。


付き合ってる期間が
ずっと長ぃから
きっと大丈夫かな。


日曜日の夕飯を
一緒に食べる予定だから
彼女サンに宜しくって
言ゎなきゃ♪


悩。

February 12 [Thu], 2009, 17:50
また出血ぽく。。


今回止まったのゎ
4日間くらぃかぁ。


だんだんと出血期間ゎ短く
出血しなぃ期間ゎ長く
変ゎってぃってるけど。。


少しゎ正常に戻ろぅと
してるのかなぁ。


ママが送ってくれた
命の○を飲むと
ょく出血しゃすくなるので
最近飲まなかったんだけど。


でも、これにゎ
イライラ解消とかの効用もぁって
そぅぃゃ最近ちょっと
感傷的で。


泣きゃすぃ。


また飲み始めょぅかな。


早く正常になりたぃ。

っけ麺。

February 08 [Sun], 2009, 16:46
久し振りに食べたくなって
ぉ昼に食べに行きました。


美味しぃな♪


久々にウェァハ○スに行って
馬を走らせてみたけど
ゃっぱり勝てなぃね。


メダル増ぇません。泣


デパートに寄って
ぉばぁちゃんの誕生日プレゼント購入。


ぁと、仏様にあげる
お菓子なんかも買って帰宅。


来週ゎ久々の福岡だから
嬉しぃな♪

焼肉。

January 31 [Sat], 2009, 21:42
今週だぃぶ凹んでて
ストレスも溜まってぃたので
夜ゎムリャリ焼肉食べに行きました。


昨日、TVで
カルビ観てから
食べたくなったのもぁるけど。


ぁんまり予算もなぃので
ネットで色々探して比較して
初めての場所に来てみました。


カルビが食べたかったんだけど
意外に美味しくてハマッたのが
ホルモンでした。笑


プリプリのホルモン
大好きなんだけどね。


安くて美味しくて
おかゎり注文しちゃぃました♪


4月までのクーポンも
頂ぃてきたので
またホルモン食べに来たぃ。


泣。

January 27 [Tue], 2009, 3:41
なんかちょっと
喧嘩気味で。。


ぁるきっかけで。


すごく悲しぃ思ぃした。


しばらく引きずりそぅ。


パスタ。

January 24 [Sat], 2009, 21:38
今日ゎ起きたら
ちょぃ微熱気味。


すぐに下がって
元気だったんだけど
こなぃだの再現ゎ嫌だからと
こぅクンに寝せられてました。笑


夕飯にゎ明太パスタを
作ってもらって楽チン♪


美味しくて
おかゎりしちゃった。


明太がまだまだいっぱぃ
余ってるから
また作ってもらぉ。笑


こうこく
** comments **
アイコン画像あすか
» 帰宅。 (2008年08月22日)
アイコン画像miya(^^)v
» 帰宅。 (2008年08月22日)
アイコン画像ゆみ
» 花火大会。 (2008年08月04日)
アイコン画像あすか
» ただぃま。 (2008年08月03日)
アイコン画像ゆみ
» ただぃま。 (2008年08月02日)
アイコン画像あすか
» 薬。 (2008年07月19日)
アイコン画像ゆみ
» 薬。 (2008年07月18日)
アイコン画像miya(^^)v
» シャワー。 (2008年07月13日)
アイコン画像あすか
» ガァン。 (2008年07月10日)
アイコン画像miya(^^)v
» ガァン。 (2008年07月08日)
** mail **

TITLE


MESSAGE