付けるな。 

April 21 [Thu], 2005, 1:07
コソコソ書いてやる〜!と意気込んで、早3週間。
もともと自分の気持ちを、素直に表現出来ないので
この誰も見てないブログでさえ、自分をさらけ出す勇気がない。
とりあえずダラダラ書こう。

部屋が散らかってる。もう〜嫌だなあ・・・自分でも。
なんかやる気が出ない。片付けるぞ〜って、テンション上がらないし。
片付けしだしたら、とことんキレイにしないと気が済まないA型。
途中で中断されるのがイヤなのよね〜
今は下の子が、1歳なんでちょろちょろして邪魔されるし。

でも今月末のG・W前半に、友達家族が泊まりに来る。
ここの旦那サン、神経質でキレイ好きなんで、気合いれて掃除せねばっ。
でもまだ日にちあるし〜で、ダラダラしちゃうんだよね〜

それにしてもこの家族。下の子がウチより数ヶ月遅く生まれたんだけど
ウチの子と似たような名前付けて、非常に腹立たしい。
ウチが「●●」と2文字でつけた名前に、「●●か」と「か」を足して付けやがった。
普通付けるかね?私ならそんな似たようにしないけど…
一緒だとイヤだし〜やっぱ何か悪いよね〜って思うけど。

隠れブログ 

April 01 [Fri], 2005, 1:14
ここは内緒のブログ。

あんまり更新しないけど、本当はHP持っている。
タグ打ちが好きなので、ソフト使わずHP作りするのが自慢。

初めてHPを作った4年前、嬉しくて周りの人に教えてしまった。
旦那や親とか〜その他、親戚の人、友達やら・・・
そのせいで、日記は皆の目を気にしての内容。
本当はこんな事考えてるんだぞ〜って本音を書けない。

今日から隠れてコソコソ書いてやる!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveup_pg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる