今日も1日ポルノ日和。 

August 19 [Sat], 2006, 10:50
初めてのポルノのお話ですw(汗

なんか最近の晴一がすごくカッコイイ・・・と思いませんか?

あたしは昭仁派だったんですが晴一がすっごくよくなってきましたw

まぁ、2人ともだいすきなんですけどね^^

なんかこう、ギターを弾いてるときって酔ってるよね?

自分になのかギターになのかはわかんないけどw

なんかそういうのもすっごくカッコイイなぁw

ポルノももう30代なのにそう見えないってとこもすごい!

やっぱり何かに一生懸命な人は違うねw

じゃあ、あたしもこれから一生懸命(?)ポルノの曲を聞いてきますw

チャット万歳。 

August 10 [Thu], 2006, 20:46
最近、毎日のようにチャットしてます

夏休みだから友だちと話せないのもあるし、PCいじってるの楽しいしw

・・・こういうのをPC依存症とかいうのか?

だったらヤバイ(汗

でも、、、PCがなくなったら生きていけないよーな気が><

んで、今もチャット中。

話題がなくて困ってます^^;

今のメンバーはかなり話題が途切れて困るんだよねー

「話題ない?」ってきいたら

「ない」

だもん。

なんのためにチャットしとるんじゃ!!!

みたいな感じでキレてますw

まぁ、あたしも話題ないんでなんとも言えないんですけどねw

ナマケモノになりたい。 

August 05 [Sat], 2006, 9:59
暑いです

とにかく暑くて夜寝れません

扇風機をまわして暑さを凌いでも、扇風機の音がうるさくて眠れなくなる・・・

だから夏は嫌いだぁぁぁぁ!肌の露出も!(ぉぃ

いつもは10時間睡眠なのに、昨日は5時間しか寝れなかったんだよ

つまりいつもの半分しか寝てないってことだよね。。。

こういう時、あの生物。ナマケモノがうらやましくなるよ

一日中ダラーッと木にぶら下がってるのが羨ましい!!!

日中動くから眠たくなるんだよね。動かなかったらそんなに眠くもなくなると思うんだけど・・・

お願いします。生まれ変わる時はあたしをナマケモノにして下さい

ブログ始めました。 

August 04 [Fri], 2006, 9:18
HPのメニュー募集でブログという意見がでたのでやってみましたw

・・・人は来てくれるのだろぅか

はっきりいって、かなり不安です

とりあえず、日記として使っていこうと思っています

更新は亀の速度だと思っておいてくださいませ♪

           ・

           ・

           ・
でもさ、やっぱり不安だよね

ま、悩んでてもしょうがない!

こんなおバカな管理人ですがよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)

P R
■プロフィール■
名前:燈桜 三郷
趣味:音楽鑑賞かなwポルノが大好きですw
好きなことは食べる事寝る事。
嫌いな事は運動(ぉぃ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナツミ
» 今日も1日ポルノ日和。 (2006年12月11日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/loveup1119/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveup1119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる