模試やった。もう知らないもう分かんない助けてくれ!! 

December 09 [Sun], 2007, 21:22
今晩は。
夏実さん、今日は塾の模試受けてきましたw


なんじゃありゃあ!!


数学0点とれる勢いですお。
ぎゃー助けてくれw
今までで最低点数がとれそう★
結果返ってきたら、きっとアタシはこう言うでしょう。

「これ、50点満点だよね?」


うふふふこんな結果見たくない恐ろしいw
はあ〜まじ助けて。
受験生やめたい人間やめたいw


なんでこんな受験って壁に押されて苦しみながら生活しなきゃいけないの?
なんで先生の脅しみたいな戯言聞きながら学校行かなきゃいけないの?
なんでこんなイカレた世界でアタシは生きてるの?


こんな腐った考え持って生まれて来てしまったアタシは消えたほうがマシですね。
すいませんでした。生きててすいません。




まあ模試終わってから友達と遊んだのw

ゲオ行った〜
アリスのCDたけえw
今回は断念。
しかし夏実様は見つけましたw

り・・・
り・・・
り・・・

林檎嬢--------------!!!!

かわゆすかわゆすギザかわゆす!!!
アルバム〜まじいい本能まじやばし!!
ぎゃーやばいやばいまいかあいい★

まあ夏実様のテンソンは一気に上昇した事は言うまでもありません←

色々やって帰ってきたw
寒かったw

あ、アリスが載ってる雑誌買ったのw
ポスターついてたから貼ったよ★
かっきこよすーずっといっぴょだにょ★んふふ

色々部屋改造w
寒い寒い狭い狭い くそったれがw

こんな一日w





あ〜アタシ化粧下手すぎる。
なんでもっと赤上手に入らないんだろうw
目だけは上手にやりたいw
頭にはエクステ&将くんとおそろのカチューシャ

写メのせちゃあ〜う。
これまじ自分w
ハイ沼すぎキモイですスイマセヌww

中傷しないでね(泣)
泣いちゃうからw



にゅぷ☆ 

December 05 [Wed], 2007, 18:22
こんちあ

久々更新すいません
ほんとの受験生みたくあってきてるんだもん、
周りが←

これで大丈夫なのか新藤はw(ならやれよ)


はあーなんだかんだで受験一ヵ月きりました。
私立むずかしすだからそろそろ真剣にやろうかな。
まあ所詮口だけなんですけどねー


あ、そうそう!
こないだやった中間てすと、
目標の450いきそうですにょ
やったあ♪♪
なあ様今回頑張ってるお!
全然机に向かってないのに、何故だろうw爆
そして明日ラスト一教科返却日です★
楽しみのような不安のような・・・
女子1位とりたいな。
なんだかんだ1番とったことないww
最高3位なん
頑張っちゃうのっ!
かーみーさーまー!笑

しかも今週金曜日は実力テストってゆうねw
範囲ひろすぎ〜笑えないわ
まあ頑張ります//
得意の一夜漬け←

僕に明るい未来はなさそうだね☆ぷぷ
こんなに集中力なくていいのか・・・←
とりあえず頑張るお★

であっ★




君と追いかけてた
見たこともない鳥は
君と同じ色の瞳をして
見つけたかったものは
すぐ傍にほら、あって
君が気づくのを静かに待ち続けて...
蒼い鳥/アリス九號.


ちょおいいうたあ〜


負けじとリニューある!! 

November 23 [Fri], 2007, 15:35
眠い(´Д`;)

昨日はビジュアルショック見てる途中で睡魔に・・・(^ω^;)(;^ω^)
まあなんとか見きった!笑

アリス九號.キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
PV2本キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!

いやあ興奮興奮
かっこよすぎて罪だよ★にゅぷ


あー今日は一日中暇DAYだお(^ω^)
寝てる寝てる(´ω`)


ではではっ
にゃっぴー♪


今回のリニュはビジュアル系で♪
またすぐ変えるかもよ(´∀`)んふふ

かっこよすぎて死ねます 

November 11 [Sun], 2007, 16:30
今日わ遅い12時起床(^ω^)
もう一日の半分失ったおっお!!
まあ気を取り直して音楽聴いたよ〜
ビジュアル祭り〜ひゃっほう!!

アリス⇒アンカフェ⇒ムック
今日わこの3組を永遠と聴いてたお(´∀`)
萌えーだよ萌え〜

まだ聴いてるもんね
今日わ一日聴いてるもんね


将くんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

ギガント萌ゆるス!!
んっんー


欲望 

November 07 [Wed], 2007, 17:06
眉毛剃りたい
ストパーかけたい
髪の毛染めたい
メッシュ入れたい
ピアス開けたい
受験やめたい
遊びたい
勉強したくない
学校行きたくない
ライブ行きたい
素直になりたい
好きって言いたい
・・・戻りたい

くだらない欲望と絶対叶えたい欲望。
今の新藤の中にいっぱいあるにょ^^


いつのまにか忘れてた。
当たり前だった幸せ...
君の腕の中は最高の居心地でした。
ずっとそこにいたいと思いました。
伝わらない「愛してる」を
あたしはいつまでも持って待ってるよ。

大好き

それでも僕わ君が好き。 

November 05 [Mon], 2007, 19:28

我慢なら出来る。
いくらでも出来る。
それは君が好きだから。
大好きだから!


胸はって言えればいいのにね、
裏では嫌われてるかな?とか
しつけーとか思われてるかな?
とか、不安でしょうがねえんだよ^^;
よわっちい人間ですw

「諦めよう」
「忘れよう」

何度も思ったけど無理なんだもんw
もうさー自分の中で悔しいくらい好きだよw
諦めつかねー(´;ω;)
だから僕わ頑張るって決めたんだ〜


好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き


言葉ぢゃ言い表せない!もー好きっ!
だから諦めない!
何があっても、それでもきっと君を好きでいる!

頑張るもん!
頑張る!
信じてる!!!

*:.。..。.:*・゚我が里程標゚・*:.。..。.:* ミ ☆ 

October 30 [Tue], 2007, 21:01
綾将いろいろありがと、ごめんね!
明日わまぢ頑張るね!
合唱に専念する!!!!!!





3年5組

我が里程標組

最高最強!!






*:.。.。:*・゚゚・*:.。.。.:* ミ ☆*:.。.。:*・゚・*:.。.。.:* ミ ☆

         ★       ★             ★         ★        
 ★    ★        ★                                   
               
                                 
             ★           ★
    ★          ★                    ★

         ★            ★        ★
              ★            ★       ★
    ★            ★            ★    
  ★          ★            
★        ★              ★          ★
    ★          ★          ★   ★


*:.。.。:*・゚゚・*:.。.。.:* ミ ☆*:.。.。:*・゚・*:.。.。.:* ミ ☆




まぢさんねんごくみだいぷき
金賞わ〜3の5のものッんちゆっ

本音 

October 29 [Mon], 2007, 17:02


正直、きついです。
辛いです。

一週間くらい音信不通。

話したい。
話し合いたい。

このまま終わったら
あたしの気持ちどうなんのw
まだ好きだよ。
どんな事されても
嫌いになれないよ・・・

どうすればいいか分かんない。

ただ待つことしかできないなんて悔しいよ。


「泣かないことが強いことじゃない」


この一年で十分学んだはずなんだよ。
でも、泣いた自分を悔やんで、
傷つけようとする自分が憎いです。


どうしてあの時、信じれなかったのかなw
-------気づいてほしかったのかな?

自分でも分かんない。


「まだ信じてる」
強がりです。
ごめんなさい。
頭のすみっこで
「終わり」の文字が見えるんだ。
頑張って見ないようにしてきた、
でも今わ分かんない。
もうほんとに分かんない。


考えることさえ苦痛になってたw

And cry with love... 

October 14 [Sun], 2007, 15:10
何故か分からないが蛍の墓見てる新藤です
ちょお感動なんだけどどうしよう
せつこおおおおおお!!
好きだああああっ←ちょ、おま

そして せいたああああ!
もっと好きだあああああ!←

何回見ても泣けるよ(´;ω;)
名作やあ〜
だいすきすきすき

せいた優しいな〜全く!笑
せつこ可愛いな〜全く!笑

にい〜ちゃんほしいいいいいいい!←黙れそして消えろw


どお〜っぷどお〜っぷ♪←名作台無しw


あーもう戦争わしたくないもんですね(´Д`;)
怖いねー恐ろしいww
爆弾とかこえ〜Σ(´□`;)
まああたしわ逃げ切る自信あるけどね
あー怖いでも怖いよね〜やっぱ!
平成に生まれてきてよかったっすね

って何熱く語ってんだ あたしまだこんな若いのにΣ(´□`;)←どーん

あーねむ・・・
あ〜明日からまた学校
マイストがんばろーね!!!!



ぎゃあああああああ!
せっちゃん死ぬううううううう←
頑張れせいたあ・・・・


あーしかし睡魔に負ける・・・(´;ω;)
寝てから続き見るかなっ
おやちゆみ

あーもーうざいんだけどw 

October 12 [Fri], 2007, 19:13
ちょっと愚痴らせてw



別にさ、嫌いぢゃないよ?
そおゆうのw
自分も人にやるの大好きだしー

でもいきなりだったよね(∀)?
今までそんな事やってこなかったくせにw
あたしのキャラ間違えないでくれるかな?

キレる寸前だったんだけどw

餓鬼ぢゃねんだから少しこっちの表情読めよ(∀)
うぜーうぜーあの後の空気最悪。
なんでこっちが必死で話しかけなきゃなんねん?

あ〜もーあたしが悪いです〜
すべてあたしのせいですか、


別にどうでもいいけどねw


嫌いになったわけぢゃねえけど
キャラ変するつもりないんで〜
調子こいてんぢゃねえよ、まぢむかつくw

やってらんねーんだけどw
最近いっつもそうだし。
うぜえから、初めて学校いきたくねえって思ったw

君達わ、さぞ楽しかったんだろうね、おめでと
もーそうとう うぜえから★







あんな風に接してくる友達はじめてw
これが友達ってゆうならいらねえよw




















全然楽しくない。

P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ABOUT ME☆+。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:新藤なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
J-POPVISUAL
ジャンル定まってませんw
とにかく音楽大好きです(^ω^)

音楽はあたしにとって
大切なことを与えてくれました!
嫌な事全てを忘れさせてくれます、
貴方にも音楽の素晴らしさを...

NO MUSIC!NO MY LIFE