ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ 

February 18 [Sun], 2007, 18:10
ぅちの性格ってなんなんゃろww

更新バラバラで、すぃませんww

で。も!!!!私立高校合格しましたァァ(●′З`)。+.゜

もう、結構受験モードですョ(おそ

ぁとゎ、公立だけゃけど、五木テストで6番目wwwwしかも定員割れwww

大丈夫?(●´ω`):;*.':;ブッ

みんなにww來未の受けるとこ、公立より、私立のほうが


頭ぇぇゃん!!!


まぢですか。知りませんでした。www

でも、ぃちぃち願書取りに行ったり、、出しにいったり、、まぢでめんどくさぃ(ぉぃ

電車賃すごぃことになってるしネ、



来月で中学生活も終わりか、、(。´Д⊂)

ん?3月?4月?

ライブぢゃん。(www

ぁと10日でDVDだし!初参戦の大阪城までぁと3ヶ月だし!!

ぃぃことばっかだネ(∩∀ヽ〃ポルノsサービスょすぎ(∩∀ヽ〃(ぇ

ラスベガスで研修いってきたそうですが、研修みたぃなこともするんですねー!

音楽の勉強みたぃなカンジですか?


ますます、ライブ行きたい!


なんで、一日だけにしたんゃろ↓もう、立ち見席しかなぃかな??

でも、立ち見でも声聞けるし!!!ぃぃよな!!


ぃぃたいこと、いっぱぃぁるけど、また書きます゜+.((bq´v`*)

(ノ・ω・)ノ*.オオォォ☆・゜:*☆ 

February 01 [Thu], 2007, 23:18
Buzy!!!!そぉぃゃ聞いてみたんですョ!!д゚)ノ⌒●~* 
『鯨』と『泣きたい夜に聞きたい言葉』が最高なんですけど。
なんで、気づかなかったのかBuzyがこんなぇぇ曲出してたのに!!!!!
解散しちゃってホンマかなしぃですね↓↓
ハルィチさんの歌詞を他の人がぅたうって、新鮮味ぁりますね☆
兎に角!!!この、2曲はむっちゃょかったデスョ(∩∀ヽ〃
これからも、聞いてみます☆



!!!DVDジャケットちらりとみましたw(どこに載ってるのかむっちゃ探したw)
ぁんまりゎからなかったけど
ポルノらしぃかもww早くDVDщ(゚д゚щ)カモーン
ぅちは、ハマスタぃけなかったからなぁ↓3万人ってのがどんな熱気なのか見てみたい゜+.((bq´v`*)
amazonを待つだけゃぁー♪

でも9日後私立の入試ゃった(ノω<;)
こんな、浮かれちゃぃけないんだけど、w
逆に緊張したらぁかんしなbbb(言い訳

んま、受験生のみなさん、がんばろゥゥ!!

みなさんゎどぅしてますか? 

January 31 [Wed], 2007, 18:18
ぁきらか、今回はポルノの話じゃなぃんですが(つД`)

ごめんなさい<(_ _)>

最近、困ってることがあるんですが、

みなさんはコメントの返事どぅしてますか?


まとめてブログの記事(?)で返すorコメントしてくれたとこに自分が返事する
書いてくれたとこのHP(ぁれば)にいってコメントする。

などなど。。ぃろぃろぁりますが

コメントしてくれたとこに自分が返事する

↑だったら。もぅコメントしてくれた人は見ないかもしれなぃし(・・;)

だから、みなさんどぅしてるのかなー?って思いました♪

是非、ブログを持ってる方
ご意見宜しくお願します(○-ω-)(●_ _)ペコッ

新曲?!初のネット配信(∩∀ヽ〃 

January 30 [Tue], 2007, 17:55
某巨大掲示板(ゎかるかなwww)でポルノがネット配信する噂がぁったけど

本当だとか。ぁせりましたョー!!!
さすが、情報量ハンパねぇ!!!゜+.((bq´v`*)(ww


曲名は

m-FLOOD(エムフラッド


だそぅです!!!てかHPに載ってます(*`艸´)b

音楽の洪水とゅう意味らしぃですが。。





びっくりしたのが、振り付け!!!!ぁるの!?!

何だろう・・?(*´д`)y-゜゜゜

むっちゃ気になる・・・・。さっそく

カフェィレで2月5日にオンェアされるそうで(つД`)

ぅらゃましぃっ!大阪、電波とどかナィョっ!;;;ww

早くダゥンロードして覚えなきゃd(o・ω・o)ЙЁ


ラィブでこの曲がナビゲートするらしぃし

確実この振り付けおぼえなぃと(ノ∀`;)


ホンマどんなんゃろー♪






てか。コメントみなさんぁりがとうござぃます
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もちろん、返事&訪問にぃきますょぅっ♪♯'p3q)⌒●

ぃつでもコメント、待ってますYO♪

卒業。 Σ(´D`lll)(付け加え 

January 29 [Mon], 2007, 20:13
なんでやねんっ!(なw

もぅ、ぅちの学校でヮ卒業式が近くなってきましたョ(どこでもか。?

それがっっ!(-д´-)ノチッ

ぅちはなぁ、SMAPの歌とか、そりゃできるんならポルノがょかった!!!

何故勝手に先生だけで決めんねん。;゜・(ε゜(○=(゜Д゜ )モルァ!!

ぃみがゎからんョ(つД`)

卒業すんのゎぅちらやのに    


                                                             
-----------------------
前に友達と話しててー

來未『卒業式なにぅたぅんゃろなー??

ぅちはぁたまえにLet's go to the answerがぇぇなbb』 


友『(●´ω`):;*.':;ブッ
ィャ。それはなぃゃろ。てか、それホンマ、スキゃなwwぃっつもカラォケで、ラストこれゃもんなwww(ぇ』

この友はポルノファン(*´д`)y-゜゜゜

友『なんで、卒業式ゃのに
1人のー♪夜には♪Mugenの幸せっ♪ってなるんwぉもろぃけど』

友『でも、ポルノってぁんま??卒業っぽぃ歌ないよな???』


そぅぃぇば、確かに。

是非、ハルィチサン、アキヒトサン、卒業系の歌作ってくださいww
絶対、卒業式使いますwwwwww

そして!!!!!!!二人で期待しつつも不安な時ゃったw
音楽の時間にはっぴょーぉ。
一曲目(てか何曲ぁ(ry

ドキドキ(サンプサンプw







蛍の光


what??久しぶりに英語使いましたョ。
これって・・・


2曲目



巣立ちの歌
ぇぇーっと・・・。ぁんましらない。。てか、これは我が校でゎ毎年歌ってるそうで。。



って終ゎり???

蛍の歌とか、スーパーの終りに鳴る曲ゃん Σ(´D`lll)
テンションダウン↓↓ww

それにかわって巣立ちの歌。
これ結構ィィです゜+.((bq´v`*)w
でも、高くてぅたぇない。。。(●´ω`):;*.':;ブッ


卒業式の歌う歌って
こんなものなんでしょぅか・・・?(誰に聞いてン


てか、どぉゃってここにリンクのせるの(;つД`)

(;・ω・)まぢッスカ 

January 29 [Mon], 2007, 13:14
気づいたら更新してなかった!!!!!!
ごめんなさい<(_ _)>
今日から、学年末テスト・・・・。。;゜・(ε゜(○=(゜Д゜ )モルァ!!
社会自信ぁるんですけど↑☆!!!90ぃったかも?!(えええwwwww


更新しない間にぃろんなことがぁりましたョ!!!!!!!!ヽ(★´∀`★)ノ

まず、Buzyですがっ
解散しちゃったンですョね↓ハルィチsががんばって作詞を提供なさってると聞いていたんですが↓
残念ですよね。。最近聞いてなぃ(ノω<;)
聞いてみたぃと思います↑



ライブ!!!!!!!
ぃまからでも楽しみなんでー!友と行く服装まできめっちゃってマスww
何、もって行ったらぇぇのかな??タォル必須??w
個人的にミュージックアワーゃってほしぃんゃけど(つω`●)
でも、m−CABIの中からしかしなぃ・・??
横横縦縦したぃbbbb

てか、なんゃかんやでァリーナ28列目
のチケット、ぃただいたんですがっ!!?♯'p3q)⌒●
従兄弟さぃこう。w28列ってどぉなの?!w

それで、大阪30日のライブは、來未と友と友のぉねぇちゃん、その彼氏。
とゅうメンツで参戦しますwwwwちび3人(失礼ww)+彼氏やたらテンション高いのがぃましたら、
是非、お声をかけてください┏○ペコッ w(ぇw
盛り上がりましょう♪

楽しみャゎーーーーー!!!!!!!!!!!!!
グッズのためにお金ためとこー♪

自分も受験に。。 

January 12 [Fri], 2007, 20:25
今日、学校で私立の願書の取りに行き方。(?

の説明がぁりました。(ものっすごぃ話長い

ってか。先生ってたいへんなんゃ!っておもった!


ぉとといから3年の先生は私立の高校にゎざ2いって

「生徒をよろしくおねがいします」

↑こぅゅってるかはわからないけどw

あいさつまわりしてるらしぃ(´∀`ノ)ノ

もぅこんな話になってくるとじゅけんゃなぁー。。

っておもいます(σ´Д`)σYO!! (遅

でも高校生になってバィトしたら

ポルノにむっちゃ貢げるゎけ?ですょね?(誰に聞いてrk



やる気が出てきた。


ポルノのために。

受験生のみんなbがんば(○´Д`)(´Д`●)ネー




はるぃちs何してンのかなー???
wiiゃろぉな(´∀`*)ウフフ(怖

ぅちもwiiしたくなってきた↑↑
ヮリオむっちゃぉもろいよ!!!!!!一人でも十分
ゼルダ結構感動するで。。。!!!
はるぃちsがんばって最後までしてくださぃねー↑

テストォォ(つД`)その他 

January 11 [Thu], 2007, 21:39
wiiで腕&手を痛めた來未です(ァホか

ゲームはゃりすぎはぁかんみたぃですねwww(ぁたりまぇ




テスト今日で終わったんですけど。

いいことぃっぱいでした(ぇ

ぃゃ。テストはゎるかったョ?( ´,_ゝ`)


実はポルノのチケットまたげと

できるかもヽ(★´∀`★)ノ(ぅぜ


ぃゃ。友達のねぇちゃんが

ぅちのちけっとかってぁげるとかゅうてくれた(´;ω;`)ウッ…

ぁの


スタンド&一番後ろとゅう。くじ運の悪さ。。

ホントぁれはびびりましたがっ

そのおねぇ様が「まだポルノ、むっちゃすきじゃなぃから。別にどこでもぃぃで

なんと優しい。感動しました。ぶ


ですからまたチケとります。次はがんばりますwwww

結構みんなぇぇ席とってますょね?ゃっぱ運なんかな。 Σ(´D`lll)

もちろん値引きました、気がとてもわるかったですょ。。

これは売っても大丈夫なんですか・・・・?

定価、定価以下ならOKですょね?




テスト

明日返却(;´д`)ノ






ぃつでも優しい君にあいたぁぃw 

January 10 [Wed], 2007, 20:56
ぁしたテストだけどのんきにパソしてますww↑題関係なし。ゎら
そぉそぉ
学校の卒業文集で、ポルノの歌詞少し書いちゃったv(ァハ)死
友達とぉもろぃことかこぉーゃぁ!ってことになって☆
二人ともかきました!友達は・・・・・・

ぇと。幸せについて本気出して考えてみた



ぅちは。。Let's go to the answer


どこでつかぅか迷ったwww(ぉぃ


将来見たときwぁぁwこのときからポルノすきゃったんかw

とぉもぇたらえーなぁと☆(●´ェ`●)ポ


はょ受験ぉゎってくれぇぇぇぇぇ

wiiで似顔絵作ったでィ☆ぷ 

January 10 [Wed], 2007, 19:02
ちょこ食べ過ぎてぉなかおかしくなりました。

コンバンハ(。・∀・)ノ゛

來未ですッw(ぉ



宣伝したにもかかわらず。

アマゾン



15位(昨日見た




下がってますwすぃませんw(*´Д`);∵ぶっ


初回になるかはまぢゎかりませんけど(;・ω・)









SO!(ですよ。っぽく

wiiで自分の似顔絵できるじゃなぃですか??


ぁれで!!!!!!!!


どぉしてもっとはやくゃらんかったんゃろ




ァキヒト、ハルイチ、タマ!

似顔絵(?)作りましたぁぁぁぁぁぁぁあ(●´ェ`●)ポ(死
顔のパーツ、髪などwぁまりないのできびしかったですが
なかなか似てるとおもいますw(自画自賛q
リモコンもってこの3人連れて行きますので
wiiもってる方は呼んでください(●´∀`)(ぶ

写メUPしようとぉもうんですが
ケータィがとめられてるんで(ノ∀`;)

でも後日親のんでぅpしますwwwwwwここできるんかな?

てかwiiもってるかたw

ゃってみてくださぃ♪( *´艸`)クスクス





PS.バンド組んでるけど
2人とゅう現実w(つд∩) ウエーン


|彡サッ


今日からテストb
明日もテスト(´エ`;)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:來未
読者になる
3で今、受験真っ盛りのおもろぃこと大好きな來未です↑大阪、在住☆ ポルノ、むっちゃスキ♪今度のラィブ初めて参戦します!(*´д`;)30日☆ コメント、σ(・ω・來未)と友達になってくれる仔大歓迎↑↑
最新コメント
アイコン画像しほ
» ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ (2007年03月15日)
アイコン画像空仔
» ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ (2007年02月21日)
アイコン画像マキ
» ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ (2007年02月18日)
アイコン画像利慰波
» ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ (2007年02月18日)
アイコン画像芽衣
» ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ (2007年02月18日)
アイコン画像芽衣
» (ノ・ω・)ノ*.オオォォ☆・゜:*☆ (2007年02月02日)
アイコン画像空仔
» (ノ・ω・)ノ*.オオォォ☆・゜:*☆ (2007年02月02日)
アイコン画像美智
» みなさんゎどぅしてますか? (2007年02月01日)
アイコン画像來未
» みなさんゎどぅしてますか? (2007年02月01日)
アイコン画像絵理
» みなさんゎどぅしてますか? (2007年02月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる