最近のえいちさん 

July 06 [Fri], 2007, 22:38
もはや何者だかわからん…
コミケに顔パスらしいよ!(これ伝えたかった)
それにしても金あってうらやまです。

うふふ 

March 29 [Thu], 2007, 1:50
初喧嘩記念日です。
や、あれが喧嘩かどうかは疑問だが。
テルルでちゃんと色々はなしあったよ〜。
うふふ。
勉強大変なのな…

みねくら 

March 26 [Mon], 2007, 23:19
帰ってきました。
まぁあれです、峰倉かずやが好きな男の子(まぁあいつもう男の子って年じゃねぇけど)って珍しくね? WILD ADAPTER貸してくれてるんですけど、大好きらしいんだけど…
なんか、あの実際ねらいすました、腐すれすれの雰囲気平気なのかなぁ? 周りの男ども、みんなそっち方面にすごい拒否反応示すから不思議だ。
まぁでもあいつ女脳ぽいしね(適当

少女漫画ばっか貸してくれます。
うふふふふ



バカな男ほどかわいい 

December 27 [Wed], 2006, 17:47
ジャンプつくりたくなったから集英社受けるらしいっすよ、入社試験。
りぼんでもいいって
りぼんでもいいって
え、それは絵的におもしろすぎない?

[untitled] 

December 19 [Tue], 2006, 8:30
昨日部室に行ったら左の薬指に指輪してた。
フライング!
なにやってんだおい。

今日はなぜかクリスマス前なのにプレゼント交換しますよ。
私の分ももらってきます♪

てかもはや隠す気ないよなおい。

ボンボン 

December 06 [Wed], 2006, 18:17
スーツの人、自分のパソコン3台持ってるんだって!

このやり場のないもやもや感はなに…… 3台もいらねーだろ!

それだけ。

[untitled] 

November 24 [Fri], 2006, 22:27
池袋の夜は寒いぜ。
チキンな彼がかわいいぜ。

末端冷え性!
では。

[untitled] 

November 11 [Sat], 2006, 0:39
エゴイストプラチナム!
よしよし。覚えるぞ。

まぁ今日最大の衝撃↓↓
元ホストってまぢかよ… すごい男つかまえたな私。
ホストってかバーボーイみたいなのって言われたんだけど違いがわからん。
しかしやっぱうまいですね、話の仕方が。

ビリヤードつれてってもらいました。

私が危惧してたことはなんとかなったようだ。やっぱりmixiのバトンで、えろいですってかいたのがきいたわ。とまぁ色々策をねったりしたのさ。

さて寝ます。
明日はバイトでのろけようと思います。

[untitled] 

November 10 [Fri], 2006, 22:08
あっはっはっはっはっ
幸せ☆

落とし穴はどこだ 

November 08 [Wed], 2006, 17:54
今日一緒にご飯食べた!
なんかいつも通りだったよ。
ただあんな学校近くのマックで食べてたらばれるのは時間の問題だ(笑

なんか、周りに気を使われるのが嫌たから内緒らしい。だったらしばらく放置だな。

そのあと時間差つけて部室に行った。なんかひやりなとこもあったけど、内緒の楽しさがわかりました。
二人じゃないときの方がべたべたできるってどゆことだろな。
まぁ勘がいい人は怪しいってわかると思うよ。


カラオケはだめらしい。全くもってつまらん。
私持ち歌にジャンヌもあるのに!
今度きいてみよう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveunderwater
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる