矛盾 

2006年08月21日(月) 23時54分
長い長い夏休み。
楽しい楽しい夏休み。

終わって欲しくないけど、終わって欲しい。
会えない時間が増えるほど、君の事考える時間が増える。

逢いたい。
逢いたい。

目を見て話したいよ。

君の好きなとこ 

2006年08月16日(水) 23時21分
考え方がしっかりしているとこ
誰とでも仲良くしてるとこ
おしゃれなとこ
やさしいとこ

ちょっと、調子乗ってふざけすぎな時もあるけど好きだよ。

顔がかっこいいとか背が高いとか、そんな理想もあったけど、
君の内面に惹かれたんだ。

会えない日々 

2006年08月16日(水) 23時07分
会えない日も君の事考えちゃう。


会えない日には、君が話しかけてくれたひとこと私が君に話しかけたひとこと、思い出すよ。


会えない日には、君の顔、君の声が感じられないから、目を瞑って心を埋めるよ。

恋? 

2006年08月15日(火) 0時21分
優しく話しかけてくれる人に、恋してしまいそうになる。


私によく話しかけてくれるけど、それって…?
期待してもいいのかな。


相手のこと、もっと知りたくなる。
私の知らない彼のこと。

私のこと、もっと知ってほしくなる。
彼の知らない私のこと。


少しずつ少しずつ、距離を縮めていきたい。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveu-ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる