告白 

2005年08月17日(水) 13時10分
今日の夜中寝てたらあの人から電話があった。(あの人ってのは片想いしてる人で体の関係もちょっとあった人。)電話の内容はどうでもいいことで5分くらいで終わった。
切ったあとなぜだか私はメールしちゃってて
好きでもないのにやったり出来ちゃうの?
なんて聞いてしまった。
そうゆう人もいるんじゃない?
ってあの人は言った。だから
じゃぁ好きでやっちゃった私はバカだね
軽く言えば2人の関係が今までみたいに続けられると思った。
好きだよ。
一瞬驚いたけど好きという言葉の続きはもっと驚いた
でもモトカノが忘れられない・・・。まだ好きでいたい。
振られるのは分かってた、でも好きな子がいたなんて全然分かんなかった。

そのあとはいつもみたいに普通にメールして2人で片想いだねなんて言って終わった。
私が望んでいたように今までの関係は続けられる。
ただ・・・好きだってことばれちゃってるだけ。

花火いってきた 

2005年08月16日(火) 11時59分
昨日家の近くで花火があったから学校の友達8人(男女ごちゃまぜ)で行ってきた女は私ともう1人いたんだけど、その子彼氏も一緒に来てたんだけど、人が多くなるにつれて2人の世界にはいっちゃって男友達と一緒にいたけど浴衣着てたから途中から苦しくなって最悪だった
だからその友達と下ネタばっか話してた(笑)絶対男と下ネタ話すとか女度めっちゃ低すぎだぁ

ひと夏のアバンチュールとかしたいの 

2005年08月14日(日) 20時43分
最近よく思うこと・・・夏に彼氏がいない
夏のたくさんのイベントを友達としか満喫してない(花火を見ながら別れ話されたことならあるけど・・・笑)
それと誕生日も彼氏と過ごしたことがない
お祝いしたことはあってもされたことがない
まぁ簡単にいいますと、1年もつきあったことがないってなだけです
今年の夏こそ・・・(まだあきらめてません泣)

恋愛中毒 

2005年08月13日(土) 14時35分
まずは自己紹介★

●トミー
●17歳(秋生まれ)
●高2(決して留年じゃありません 笑)

その他もろもろ★

●彼氏なし・好きな人とは微妙・・・体の関係1回あり。片想いなのかも分からない。愛されたい。ぎゅってされたい。
●トミー●
■17・高2・秋生まれ
■彼氏なし・片想い(?)みたいな人とは体の関係あり
■愛されたい・ぎゅってされたい
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovetyuudoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる