ムカツク。

July 05 [Sat], 2008, 0:27
カラオケ行くならそん時に連絡すればいいじゃん!!!!!!!

あームカツク。

GW終わり

May 06 [Tue], 2008, 20:49
あっという間のGW。

なかなか充実してたんじゃないかなーって思ってみたり。



が・・・!淋しい。
とりあえず、淋しい。


彼氏と2日会えないくらいで、

淋しい

と思っちゃいけないんだけど思ってしまう。


今日美容院で恋愛の話になったんだけど、わたしは遠距離無理だな〜っと。
もしそうなったら耐えられないと思う。


わたしは相手がそばに居て
相手と目を見ながら話が出来て
手がつなぎたかったらいつでもつなげて・・・
そんな環境が1番いい。

あんな事件が起こったからかもしれないが・・・。

今彼氏がそばからいなくなっちゃうと、恐怖で生きた心地がしないかもしれない。
来週は出張があるらしい。
耐えれるかな・・・・3日間。




わたしは淋しくなると見るサイトがある。
そこを見ると余計に落ち込むしさらに淋しくなる。苦笑
だけど、見てしまう。
内容も覚えてしまったのにね。

だから今はすっごくブルー。
でも仕方ない。


今彼氏から電話がかかってきて、明日の仕事の後は用事がある
って言われてしまった。
さらにブルーーーーー。
誰か友達誘うか。



いつからこうなってしまったんだろう。
彼氏がすきすぎて苦しくなる。

あんなことがあったから仕方ない。そう思うしかない。


会いたいキモチが高鳴る一方で、抑えるのが精一杯。
早く明日にならないかな。

GW

May 06 [Tue], 2008, 9:40
5/3
広島に行く予定がフェリーに乗れず・・・地元でNっしーと遊ぶ
ネイル用品が届く。ワーイ

5/4
午前中に彼氏にジェルネイルしてあげる。
午後はMARUB UNでランチ。
地元のSCにいく。

5/5
ひたすら部屋の片付け・・・模様替えってしんどい

5/6(予定)
冬物と夏物入れ替え
午後から美容院。 

ハァ・・・

April 17 [Thu], 2008, 8:33
朝から軽く怒られちょっとブルー。

もう画面触るの怖い・・・。



とか言ってちゃいけないんだけどね。

P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:lovety84
読者になる
Mail

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/lovety84/index1_0.rdf