ドライブ 

July 26 [Sat], 2008, 17:09

今日は高松!

さっき宮武うどんにいって、
新しいイオンに来たよ。

めずらしく 

July 25 [Fri], 2008, 1:17

JILLのスカートほしい。

なぜかカラシイロに惹かれる。

明日とりあえずエコバッグ買いにいこ。

よゆう 

July 25 [Fri], 2008, 1:11

今キモチのよゆうが全くない。

動けないっていうのが今日わかった。

ケダルさばかりが大きくて、動けない。


明日から会社行けるんかな。
仕事恐怖症にならんかな。

今彼氏を支える自信もない。
「心細い」って言われて、
出た言葉が「実家に帰ったら?」
だからね。

傷つけたな…

旅行1 

July 19 [Sat], 2008, 13:31

今日から旅行★

今からお昼ごはん!

この世で1番辛いこと 

July 16 [Wed], 2008, 2:27

大好きな人の笑顔が見れなくなること。


焦らずゆっくり治してほしい。




大好きだから。


今から 

July 12 [Sat], 2008, 17:47
レッツ東京!

ムカツク。 

July 05 [Sat], 2008, 0:27
カラオケ行くならそん時に連絡すればいいじゃん!!!!!!!

あームカツク。

プッチネイル 

June 29 [Sun], 2008, 16:44


自分でやったよ〜うまくいった

気になるもの 

June 29 [Sun], 2008, 16:37
最近の気になるものを羅列。



このデコかわいい。まねしたいなー


画像はSONOMIさんのブログより。

snidelのアームと耳あてきゃわいい。
買うならグレーかな?

なんつーか、もう気分は冬なんですね。
 

あとはPINK CANDYさんの新作たち。

ピンク×ブラックドットがかわいすぎる。
前回の新作のデジカメケースがほしかったけど
イマイチ好きな柄がなくて我慢しててよかった!!
今回の柄はツボすぎる

SALE 

June 29 [Sun], 2008, 16:30


欲しかったグラディエーターサンダルも無事ゲットし、
気になるお洋服数点もゲットしてきました



ユニクロのパフスリTとbyebyeのキャミソール。



名前がわからないブランドのすそレーススパッツ?を買って
手持ちのショーパンとコーディネート。
ちょっとだけ丈が長くなったので、ショーパンはける。笑



あとはパフスリのシャツ。
無地もあって、かわいかったんだけど、
とりあえずラス1っぽかったこちらをゲット。

すけすけやから、中になにか着ないとね。
もしくは、ショーパンにあわせるとか。
チュールのキャミワンピどこいったんだろ?!

今日はmagaのセールでゲットしたアンサンブルが届くし、
近日中にはほしかったマーキュリーのワンピも・・・

1日にセール行こうと思ってたけどやめようかな。お金使わなくてすむし。


P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:lovety84
読者になる
Mail

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/lovety84/index1_0.rdf