アニヤ・ハインドマーチ

April 08 [Sun], 2012, 21:38
ブランドのwebサイトに必ずon lineショップがありますよね。かなり便利になりましたー。忙しくて買い物にいけなくても、ネットでみて購入することができるなんて、ほんとありがたいです。特に、子供がいるので、なかなか自由にお買い物に行くことができないんです。買い物にいけたとしても、ショッピングの最中に子供が泣いたりしたら、お買い物が中断されちゃいますしね…。子もちママっていうのは何かと大変です。
子供ができたので、斜めがけできるバックが欲しいな、と思って、Anya Hindmarch(アニヤ・ハインドマーチ)のバックをチェックしていまーす。
かわいいと思ったのがこちら。「MINI GRACIE VELVET CALF IN NUDE」というバックです。クラシックでエレガントなバックです。
外はもちろんかわいいんだけど、バックの中も手が込んでいて、私の大好きなりぼんがたくさん描かれてるんですー。素材は贅沢な子牛の皮なのだそうなので、柔らかくて良さそうだわ♪
又、肩がけの紐が取り外せるので、クラッチバックとしても持つことができるの。
お色は私が気になったヌード色だけではなく、Black、COBALT、CORAL、GREEN、RED、WHITE7色展開しています。色が違うだけでバックの表情も違っていて、どの色も素敵です。
欲しくなっちゃいます。

アニヤ・ハインドマーチを通販したい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:通販♪
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lovetuhanlife/index1_0.rdf