なんに???

May 10 [Mon], 2010, 13:21
1ドルーで1台携帯電話?
1ドルーで世界一周に旅行する?
適当な価格はいくらですか?

何も”たかい!”と言った。
何も無料でいいですか。
あなたは何のために働きますか。
=========================

カメラを買う前に、資料を収集することがなかった。
間違い物を買いだ。自分のミスです。

私はカメラを買う前に、カメラの機能の弱点は知ります。私は後悔しません。
実は自分でもっと練習して,1部普通の機能のカメラはよい写真を撮ることができます。

みんなさん、頑張ってね!!!!

こんにちは〜

January 09 [Fri], 2009, 12:57
仕事中ですね〜

暇から、友たちのブログが見ました。。。。

このブログの意見は違うと思う、香港のモンキーの問題と場所足らないは関係ありません!

モンキーはゴミ箱中に食べ物を見いだす、人が食べ物を与える過ぎです。

実は山中に十分な果実あるから、人が食べ物を与えないも大丈夫。

ご飯時間です!!!弁当を買って行きます!!!

楽しみ〜

お久しぶり〜

March 28 [Fri], 2008, 0:32
お久しぶりです〜
最近、小さい蝦を飼いました。
でも、水温は熱いですから、たくさん死にました。泣く.T_T.

同級生の結婚式

November 26 [Mon], 2007, 0:30
昨日、同級生の結婚式。。。。
たくさん同級生が会いました〜
うれしいですれ〜

え。。。。消えます???

November 15 [Thu], 2007, 2:55
あの前は私は日記を書きました。

でも、今は消えました。。。。

泣く。。><”

三級と四級。。。。

March 26 [Mon], 2007, 0:42
合格でした〜楽しみです〜〜〜

一年。。。。。。。。

February 05 [Mon], 2007, 21:13
あの日記は”日記”違います。
”年記”は正しいと思います。。。。。

失敗しだ。。。。

March 29 [Wed], 2006, 0:37
三級日本語能力試験は不合格でしだ。。。。泣く。。。。。
今年は頑張ります!!!!

試験の成績。。。

December 22 [Thu], 2005, 2:35
先週日本語の試験、ちょうど合格だ。。。。。
次は頑張ります!!!

眠そうな。。。。。

October 26 [Wed], 2005, 12:24
今日、早く起きました。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovetsyuoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる