あいしてる。それだけなのに、いえなくて。 

2007年01月09日(火) 21時46分
こんばんは、つくしです。

予想していたよりも参加者様が多くて吃驚しております…!
実は多くて5人くらいだろうなー…なんて考えていましたので(ちーん)
でも書き込みが多いとそれだけうれしい、のです、よ!
お返事は待たせてしまうかもしれないのですが(…)

皆様かわいらしい女の子ばかりでキュンキュンしています。
キュン死しそうや〜、です。(あまり詳しくありませんが!笑!)

実はつくし、参加者としては登録制がすきなのです。
学園、だとか、期間限定、だとか。
シリアスもほのぼのも好きですねー
あとキュンキュンしちゃうような可愛い恋が…!
キャラレスでは最近テニスの王子様とホイッスル!が多く見られますが、
実はつくし、よく知らないのですよ。
テニスの王子様に関してはアニメをたまに見てたので、おおまかには
わかるんですけど、他校キャラの詳細は殆どわかりません。
ホイッスル!に関してはまったくしりません…!
コミックでも買おうか、なーなんて考えてたりします。

ではでは、この辺で。
レスしに参ります…!

運営開始 

2007年01月08日(月) 20時17分
しました、よー!

どうでしょう(どきどき!)
なるべく早くレスさせて頂きますね。
質問などありましたら、「コメント」からお願い致します…!
おそらく不備ばっかりだと思うんですけど…(あいたー)
温かくツッコミを入れていただければ幸いかと…!

もう冬休みも終わってしまいますね。
さみしい限りです。
皆様はどうお正月を過ごされましたか?
つくしは獅子舞に頭かじられました…(笑)

今年も健康に過ごせると良いなあ…!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovetsuku
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像匿名者
» あいしてる。それだけなのに、いえなくて。 (2007年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる