祝 6ヵ月 

November 15 [Thu], 2007, 23:57
めでたくベビチャンも6ヵ月を迎えることができましたo(^-^)o

ワタシも母になって6ヵ月。
ベビチャンとともに成長できてるかな?

昨日は色々愚痴ってしまったけど、帰ってきてから旦那様は、今日1日アリガトウって言ってくれました(^-^)

ワタシの考えてることはお見通しなのかな(^o^;

なんだかんだ言っても、ワタシの愛する旦那様。そしてベビチャン。

これからもヨロシク、、、

また愚痴・・・ 

November 14 [Wed], 2007, 23:25
今日はベビチャン連れて初めての電車!
1駅となりにある赤ちゃん本舗と無印とコムサへo(^-^)o最近寒くなってきたから、ベビチャンに帽子を買ってあげようと思って(^-^)

今日は旦那様はお休みだった。
連休だから1日自由が欲しいって言ってスロットに行った(*_*)

ワタシだって1日休みがほしい。ベビチャンのこと、ほんとに可愛くて大好きだけど、自分を見つめなおす時間がほしい。

今のストレス発散方法は・・・  食。
お金もかからなくて手っ取り早く満足感が得られるから。


出産前の自分では考えられないことだったのに。
明日で6ヵ月なのに、体重は出産直後のまま(>_<)

ほんとはもっとオシャレしたいし、自分にお金かけたい。仕事したいし、お酒も飲みたい。
旦那様は仕事で疲れてるからストレス発散が必要なのもわかる。

けど、ワタシは?
ワタシの休みっていつくるんだろ?
旦那様は、ワタシとベビチャンを買い物に連れていったり、少しの間ベビチャンの相手したら家族サービスしてる気分みたいだけど、、、

それは、あくまでもワタシの当たり前の日常の一部を少しお手伝いしてもらっただけのことであって。
ワタシの心癒されることがない(T_T)

何でもっと家事や子育て好きな男の人を見つけなかったんだろぅってたまに思う。
もっと積極的に自分からベビチャンのこと聞いてきてくれる人は絶対いるはず。

これは自分の中でもタブーだけど、ついつい元彼と比べてしまう。

男性としては旦那様が1番だけど、子を持つ夫としては元彼のほうが良かったんじゃないかって。
こんなこと考える自分もイヤだけど、ベビチャンも寝て一人になると色々考えてしまう。

それで一人で落ち込む(>_<)

このブログが初めて本音を吐き出せる場所。

はぁ。
今日もこれで少しスッキリしたかな。

ちょっと愚痴 

November 09 [Fri], 2007, 22:13
旦那様の仕事が早く終わって、すぐに帰ってきてくれて大喜び(^-^)

・・・

したのは一瞬で、ベビチャンと少し遊んでスロットへ、、、

休みの日の話では、ベビチャンのお風呂入れるから!って言ってたのに(T.T)

結局はアタシが全部やってる。

これが普通なのかな?

世間一般の旦那様はどうしてるんだろぅ?

子育ては母の仕事?!

じゃあ、旦那様は何の為にいるんだろぅ。

母になったアタシの癒し、、、   が、今は悩みの種。

毎日ベビチャンと遊んでお散歩行って、お風呂入れて寝かせる。

この毎日の繰り返し。

最近、明日がくるのもう少し待ってくれないかなって思う。

アタシがこうやって思ってる事や、他の悩みなんて旦那様は知らずに自由に行動する。

言わないから分からないだろうし、当たり前なんだけど、、、

もう少しアタシの立場で物事考えてほしい。

アタシは旦那様とは全く違う性格なのだから。

ちょくちょく傷ついたりしたりして。

結婚してもうすぐ3年。

まだ全てを曝け出せない自分がいるんだな。

他人なんだから、言葉にして伝えないと伝わらない。
分かってるけど言えない(T_T)

夫婦関係も色々だなぁ。

う〜ん、少しスッキリしたかなφ(.. )

二人きり 

November 04 [Sun], 2007, 19:26
今日はダーリンお仕事で遅いから先に寝とけって・・・・・

そう言ってくれるのは嬉しいけど、やっぱり一緒に寝たい

じゃないと、1日終わった気がしなくて・・・

今日の1日の出来事を色々お話したくて。

は寝るのが19時だから、1人の時間がたくさん。

二人きりって言ってもは寝てるから、一人きり

昨日あんまり寝れなかったし・・・

お言葉に甘えて今日は早く寝よう

明日は家族参加の会社の飲み会

が起きてられるかが心配(*;ェ;*)

アタシは久々の飲み会だから嬉しいんだけど。

ただ母乳あげてるしお酒飲めないよぉ(ノ_<。)グスンッ


には悪いけど、ママは楽しませてもらうよ〜

子育て 

November 03 [Sat], 2007, 20:36
毎日、カワイイ我が子と一緒

かわいくてかわいくてたまらなく愛おしいと思うこともあり・・・

眠くてぐずって、なかなか泣き止んでくれないときは

「もういやだ!」

って思うとこともあるのが事実で・・・

そんな事を思った後、我が子にとてもかわいそうな事を思ってしまったと罪悪感

パパが一緒の日は楽しいけど、ずっと二人きりはやっぱりなんか寂しい

3人とか4人もしくはそれ以上の子育てされてる方を本当に尊敬

もうとっくには寝ちゃったけど。。。

パパが仕事から帰ってくるこの待ってる時間が。。。

とても寂しいし、孤独を感じてしまう

早くパパ帰ってこないかな〜

早くダーリンに逢いたいな

本音日記 

November 03 [Sat], 2007, 20:27
色々なところでブログしてますが・・・

本音で話せる場所がないので、ここに個人の日記として書いていく予定です。

他の場所は家族に知られていたり・・・

友達が見ていたり。

なかなか本音が書けなくなってしましました。

素のままを出して行きますので。。。

もし読んでいただいても???と言うことも多いと思います


あまり気にせず、どうかスルーしてください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウナ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 祝 6ヵ月 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 祝 6ヵ月 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 祝 6ヵ月 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 祝 6ヵ月 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 祝 6ヵ月 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 祝 6ヵ月 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 祝 6ヵ月 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 祝 6ヵ月 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 祝 6ヵ月 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる