BREAKERZサイン&握手会レポ 

January 06 [Sun], 2008, 20:03
順番はDAIGO→アキ様→しんぴー(だからアキ様を真ん中にもってこないでー!!)の順番で握手!


ん、DAIGOが割と一番話やすかったーwwしかもトーク会ん時はグラサンしてたのに気付いたらグラサンとってて、、、歌詞カード渡す時あたし氷室くんネタで攻めようと「ウィーシュッ!!」って言って渡したら

DAIGO「ウィッシュ」
ってウィッシュ返ししてくれたよ(笑)でだ

DAIGO「お名前は?」
あたし「さゆり(本名/爆)です」

DAIGO「ぇっ...もしかしてさゆりちゃんっ?!!」

あたし「ぇっ?!あっ...はい、さゆりです(笑)」

何このやりとり?!!えっ...知り合い?!!みたいな(笑)で、「ウィッシュ」言いながらサインする。

DAIGO「昨日(ライブ)楽しかった?」

あたし「めっちゃ楽しかったですー!昨日腕触らせてもらいました!」

笑顔でDAIGO「もっと触ってね!」

あたし「はいっ!」

自分...そこはウィッシュ!だろ...(笑)で、緊張のアキ様!!!

アキ様上目遣いで「お名前は?」とか!! ちょっww上目遣いとかヤバすぎ!!!目線がいい感じでもぅっ////悶々

名前言ったら

アキ様「んっ?」

って...アキ様難聴ー!!!(笑)

あたし「昨日初めてワンマン行ったんですけど楽しかったです!」

笑顔でアキ様「ありがとうー!!また来てね!」

あたし「はい!また2月の行きます!」

体は小さい割にアキ様の手大きくて暖かかったーww握手した後数秒見つめ合ったけど、緊張で笑顔がかなりピクピク引きつったよ...でも、これでもあたし頑張った方ですよっ?!!


友達は頭撫でて下さいって言ってドーンッ!ってアキ様に頭撫でて貰えて羨ましす!!!はーんwwドーンッ!とか!あきちゃんってばカワユスなー(´・ω・`)

で、しんぴーに1・2・3ダァァァーッ!!!のノリで

あたし「元気ですかぁーっ?!!!」って言ったら

しんぴー「元気です」

ぇっ...普通!!?(笑)ごめん、しんぴー一人でずっと喋べってたけどアキ様でいっぱいいっぱいになってあんまり覚えてないよ(爆)


と、DAIGOが一番おいしい感じだったけど、手の感触はあきちゃんが一番覚えててよかったww
暖かい優しい手してて胸キュンッwww当分脳内はあきちゃんになりそうな握手&サイン会でした。

12.9 BREAKERZライカエジソン大阪店インストア 

December 29 [Sat], 2007, 18:42
行って来ましたっ!!!!BREAKERZインスト!!!
トーク会の整番ぎりぎりで参加だったから一番後ろで見ることに!!!
時間になり、メンバー登場!!!カーテンでしきられてるとこがあったからそこから登場するのかと思いきや、客が出入りする入り口から登場!!!!一番後ろに居たから近い近い!!!
あきちゃん小さくてギザカワユス(*´∀`)

さて、トーク会の内容。。。覚えてる限りのことですが、、、(汗)


初っ端から読まれたアンケートの内容が
【ドMバンドのBREAKERZですが、自分がドMだなーって思う時はどんな時ですかっ?】

DAIGO「えっ、、、初っ端からそれっ?!!!普通さーもっとよくあるような質問からでしょー!」

あきちゃん「そうそう...最近ハマってるものとかさー!(笑)」

で、あきちゃんはジョギングしててわざときつくするとことか...

あきちゃん「そんなっ、リアルなMとか言えないですよ〜」

ちょっwwそのリアルなM話が聴きたかったよ!!!(笑)


DAIGOはメンバーと食事に行くのにあき様としんぴーが食べたい物に合わすとこかなっ??
って言ってたけど、、、それちょっと違う気がするー(笑)
で、しんぴー覚えてない;;

アンケート【名古屋では物真似を披露されたみたいですが、是非物真似して下さい!】

DAIGO「物真似とかしたっけ?」

あきちゃん「そんなのしてないよね」

ととぼけるが、しんぴーが

しんぴー「じゅんっ...」

って言い出してそれに便乗するDAIGO(笑)

DAIGO「じゅんっ...」←暫く邦衛で何か言ってた。丸太が落っこちてきてよ〜みたいなことを言ってたような。。。。(笑)
その流れであきちゃんもするのかと思いきや、あきちゃんしない。
で、えっ...あき様しないのっ?!!的な空気に!

司会者「アキヒデさんはされないんですねっ?」


あきちゃん「じゅんっ...。これしかないじゃないですかっ!!!そんな邦衛やれ!って目で見ないで下さいよ〜!!!」←ちょっと困った表情が可愛いーww

アンケート【グッズのドMバンドの使い方を教えて下さい】

ドMバンドとは、、、SMチックな鎖が付いた首輪

DAIGO「趣味が合う人と使ってもらっていいんで!」

あきちゃん「携帯につけてもいいんじゃないですか?」

DAIGO「携帯よりもデカイよ!」

あきちゃん「このチェーンに携帯つけて...ほら、たまにサラリーマンとかで居てるじゃないですかー!携帯首にかけてる人!!!...僕はしませんけどねー(笑)」

DAIGO「犬とか飼ってる人とかはペットの首輪とかいいんじゃないですかー?」

ちょっww犬にって。。。。鎖短いよ!!!おっととととってなるよ!!!(笑)

アンケート【小さい頃の招待の夢は?】

あきちゃん「タレントさんのマネージャーでしたねー...」
またその理由がタレントのサインを貰ってそれを売れるからとか...(笑)うわーきったねぇー!!!
可愛くない子供だわwwwあきちゃんってば腹黒ーいっ!!!でも、腹黒い人大好きーwwww

DAIGO「お菓子屋さん」

しんぴー「僕、教師になりたかったんですよー」

DAIGO「なんかさー体育の熱血な教師とかでいそうだよねー!けど、生徒誰も付いてきてくれなさそう(笑)」

この話題でしんぴーちょー弄られてて面白かったww放課後、生徒に囲まれてギター弾いても誰も付いてきてくれなさそうだの。。。(笑)

アンケート【最近、ハマってる事は何ですか??】

あきちゃんはABCのサポメンとサウナに何回か行ってサウナにハマったとか。。。
で、大阪に居た2日間ともメンバーとサウナに行って来たらしいが、DAIGOは最初行かないとか言ってたのにあきちゃんとしんぴーが行こうとしたらやっぱ行くとか言い出して行く準備をするが、パソコンとか弄ってて準備が遅かったらしく、サウナがあと2時間ぐらいで閉まる!って状況で

あきちゃん「DAIGOくんまだー??」

DAIGO「あき様怒ってるー!!!?」

で、あきちゃんあの時はちょっと大人げなかったかなー、、、ってwwその時の反省してる姿がちょー可愛かったのです!


DAIGOとしんぴーのハマってるものは覚えてません(笑)


で、サウナ話がもう1つ!最初行かないって言ってたはずのDAIGOが一番長いことサウナに入ってて、でもしんどそうにしてたからあきちゃんが「大丈夫?出た方がいいよ」って声かけても「大丈夫!」って、、、そん時のDAIGOの姿はみんなには見せてはいけないDAIGOくんだったって(笑)

で、DAIGO「サウナから早く出たら「あいつもう出たよ」とか陰口されるの厭なんでねー」


あきちゃん「誰もそんなこと思わないよー」

アンケート【S.R.Pでしたそれいけ!●●くんして下さい】


DAIGO「あれはねーyasuさんがいないと出来ないんでーまたいつかね帰って来た●●くんってしたいと思ってるんで楽しみにしてて下さいウィッシュ!」


客「ウィッシュ!!!」




とまーこんな感じでトーク会は盛り上がりトーク会終盤でDAIGOが

『あき様↑↑』←咲き声

客「あき様↑↑」ヽ(*´∀`)ノ咲


あきちゃん、まさか最後の最後に...って照れてて可愛かったーww
あきちゃんは可愛いし、DAIGOはおもしろいし、しんぴーは弄られキャラで楽しかった♪
で、、、、緊張の握手&サイン会へ!!!

6月24日 アメリカ村CLAPPER 

July 29 [Sun], 2007, 17:48
だいぶ遅くなったが。。。youちゃんライブ大阪のレポを...

行って来たぜ!!!アメ村CLAPPER
久々のマド限で入場時に会員証を見せて入るってのは久々で新鮮だった
会場に入り、人も徐所に増えスタッフの

『後ろ人入って来るんで前につめて下さい』


って一言で一気に前に押し詰められ待つこと数分。。。。
アナウンスが流れ(後にあれがMIZUKIさんだったことを知る)ライブスタート!!!我等がパパshuji登場!!!!『shujiー!!!!』と黄色い声援の中、主役youちゃん涼しげに普通に登場。SE曲ばっかだから手扇子もなく、ただその場で立って聞く感じかと思いきや手扇子でyouちゃんの奏でるギターで会場はノリノり♪ギターを奏でながらも相変わらず口はもごもごww(笑)

何曲か弾き終え、ステージからyouちゃんとshujiの姿が消え、スタッフが催し物の準備をし出しセット完了するとあの3年前の記憶が蘇るジャパネットゆたかが始まったww
グッズの説明を一個一個して行くが、以前とかわらないぐだぐだっぷり!!!
テロップで突っ込まれすぎるゆたか社長(笑)ただ成長したことと言えば、スーツの上からツアーTシャツを着れたぐらい!!!!このTシャツにはねジーパンが似合うんですよとまたしてもスーツの上からジーパンを履こうとするが、、、、なかなかチャックがしまらない。。。。。やってくれるぜ!!!ゆたか社長(笑)終始会場内は笑いが耐えなかったよゆたか社長!!!

まだまだゆたか社長の商品説明は続き。。。。。鏡はなんちゃら焼きだとか言い出す社長。ずっとそればっかり言うてたし、何度も送料だっけかな??一切とりませんと言い続けるが、送料込みで何円!!!いやいや、送料とったらあかんあかん!!!もーぐだぐだ!!!そして、進むつれに段々疲れてるゆたか社長なのであった。。。。

ちなみにグッズはこれ↓

ハンカチとシールのみを購入♪


で、ジャパネットゆたかの時間が終わりyouちゃんとshujiのお絵かき大会の始まり始まりー!!
用意された、ほうわいとぼーどに出されたお題の絵を描いてどっちが似ているかの対決!!!!
お題でメンバーの名前がちらほら飛び交うが前日youちゃんはyasuさんの似顔絵で惨敗したらしく、メンバーは勘弁してほしいと言うものの最初のお題はkiyoちゃん!!!
youちゃんはブーイングを受けながらもカキカキ。
shujiの書いたkiyoちゃんは以外にも上手くshuji圧勝!!!
他にも筋肉マンにスパイダーマン(youさん...会報のより下手だったよ/笑)岡田監督と対決が進められるがshuji圧勝!!!センブリ茶は本当にまずいらしく飲んだ時のyouちゃんの表情がっww
shujiは前日からポケットの中に隠し持ってたハッピーターンでお口直し。。。
youちゃんにもあげて!!!ってなった時にはもうハッピーターンはなくなってたって言う。。。(笑)

笑いありの催し物が終え演奏再開!!!!今後のソロについても話をし本編終了ー!!!
アンコールでyouちゃんが六甲おろしを歌い会場全員で歌い甲子園に居た気分ww
続いてshujiも歌って!!!と『桜坂』コールがおこるが、、、歌わずちょっと軽くドラムソロを叩いてくれた-(*^^)vえへへww一日目はしてないみたいでちょっと得した感じ♪



んで、懐かしい曲をって。。。。。「ATHENS」してくれたーww
ぅわーおっ?!!!ARCADIA以来だぁぁーww

しかも珍しくshujiがミスをし、演奏停止。





「shujiさんどうしたんですか?!!間違えるとか珍しいじゃないですか?」

とyouちゃん。笑いながらも演奏再開。


で、これで最後だったかな。。。。。。



久々にyouちゃんの生ギターとshujiの生ドラムが聴けて嬉しかった。
当初、行こうか悩んでたけど行ってよかった

ぶっちゃけSEとかインスト系の曲ってすんごい好きってわけじゃなかったんだよねー


けど、LIFE聴いてる自然にBGMで流して聴くの好きだなーって思えた
生で聴くとカッコよくてyouちゃんのおかげでインスト好きになったよ


youちゃんありがとう。


そして、憩い部お疲れ様でした。

近況。 

May 05 [Sat], 2007, 17:52
久々にブログ書くなぁー....。mixiの方はあたいにしちゃーマメ更新してるけど。。。。
さてさて、近況としては、G.W真っ只中!!!!で、3日はアルゴンキン心斎橋店に
あのKERAモデルのGちゃんとの撮影会に美沙と亜癒羅と行って、生Gちゃんにキュンキュンッwwして来た。
4日はお姉の勤める美容院に行き、一年ぶりに縮毛矯正あてて髪もすっきぃーり☆★゛
5日も6日も淋しく家に引き篭もりぃぃ〜。買い物行こうかと思ったがめんどくさかった...orz
てか、一人で出掛けても苛々するだけだしなー(;一_一)

やー、、、、最近思うことが色々あるんだな。
あたいこれでも恐れ多くもyasuコスしてるけども、、、もーそろそろ潮時かなーって、、、。
まだまだしたい衣装あるんだけどさ、、、次のツアーで最後にしようかな...なんて。
とりま、EDENリベンジとD・N・Aはしたい!!!!


たった二回しか合わせ出来なかったけど、ゴールデントリオ時代が懐かしいなー。。。


はぁ=3本当最近、昔に比べるとメールもしなくなった。
メールあんまりしなくても仲が良い関係は好き
だけどそれはもー何回も逢って信頼出来るからこそ言えることなんだよね。

だからと言って他の人を信頼してないわけではない。


けどね、、、、時々、不安になるんだよね。
切られたんじゃないかとか、、、、。



かと言って自分からもそんなメールしなくなったんだけども(苦笑)


G.Wもあと明日で終わりかー....。明日はDSのソフト買いに行こう。


NEW YEAR 2007 

January 04 [Thu], 2007, 18:14
いやー、、、ましででとうっ!!!!!!最近mixiばっか書いててこっちが更に放置気味だったので久々に更新してみたが。。。遂に2007年だよ!!!!
今年はyasuさんにいぱーい逢える年になるといいな♪♪

で、今年は外見も中身ももーちょっと大人になろうと思う。
もっと前に進めれるようになろうと思う。

日記はmixiがあるしこっち閉めて闇日記にでもしようかしら。。。。



ん、なんかねみんなと一緒にバカして騒いでいる時はすごい楽しいし

心の底から笑って明るく居れる


けど、一人っきりになると出てくるマイナス思考。


時々、思うんだよね。


所詮、人間は一人ぼっちなんだって

うわべだけの付き合いをしてるわじゃないけど

あたしなんか誰も必要としてないんじゃないかって、、、、


あたしなんか必要のない存在なんじゃないかって


別に死にたいとかそーゆうわけじゃないんだけど

消えてしまいたい自分がそこに居るから...


本当の自分さえも見失ってしまいそうになる



こんな気持ちを抱いてしまう自分が醜いからー...


あたしって本当に何もないなー。。。。





今年はもっと何事にも積極的に動けるようになるといいな。




お婆ちゃん 

December 14 [Thu], 2006, 19:56
ねぇ、、、お婆ちゃん

あたしはお婆ちゃんに何をしてあげれた??

あたしはいつもお婆ちゃんにしてもらってばっかりであたしは結局、何もしてあげれなかったよ...


お婆ちゃんはいつだってあたし達孫のことを思って心配してくれたし


いつだって甘やかし育ててくれて可愛がってくれたね


お婆ちゃんが蒸かしてくれた焼き芋が大好きだった


お婆ちゃんが焼いてくれる卵焼きが大好きだった


お婆ちゃんが作った甘焼きが大好きだった


何よりも...


お婆ちゃんの優しい"笑顔"がが大好きだった


でも、もうその笑顔も見れないんだね


お婆ちゃん...あたしがお婆ちゃんから伝授して作った甘焼き食べてくれるって約束したよね?


お婆ちゃんみたいには作れないけど一口でも食べてほしかったよ;;


もっと早くすればよかった...後悔の思いだけが募るばかりだよ



幸せそうな顔して
華に囲まれて綺麗だったよ



これからもあたし達孫のことを天国でおじいちゃんと仲良く見守っててね?


お婆ちゃん 

December 14 [Thu], 2006, 19:56
ねぇ、、、お婆ちゃん

あたしはお婆ちゃんに何をしてあげれた??

あたしはいつもお婆ちゃんにしてもらってばっかりであたしは結局、何もしてあげれなかったよ...


お婆ちゃんはいつだってあたし達孫のことを思って心配してくれたし


いつだって甘やかし育ててくれて可愛がってくれたね


お婆ちゃんが蒸かしてくれた焼き芋が大好きだった


お婆ちゃんが焼いてくれる卵焼きが大好きだった


お婆ちゃんが作った甘焼きが大好きだった


何よりも...


お婆ちゃんの優しい"笑顔"がが大好きだった


でも、もうその笑顔も見れないんだね


お婆ちゃん...あたしがお婆ちゃんから伝授して作った甘焼き食べてくれるって約束したよね?


お婆ちゃんみたいには作れないけど一口でも食べてほしかったよ;;


もっと早くすればよかった...後悔の思いだけが募るばかりだよ



幸せそうな顔して
華に囲まれて綺麗だったよ



これからもあたし達孫のことを天国でおじいちゃんと仲良く見守っててね?



地元のダチ。 

November 19 [Sun], 2006, 16:44
今日は小1ん時からの友達ゆりちゃんとまみさんの舞台見に行った。
今回はコメディー系の話でしかもまみさんが出たチームはこってりチーム!!!普通に面白かったーwwまみさんの出番結構多かったし♪演技してるまみさんお表情一つ一つが見てて楽しかったw次の舞台も見にいくからな!!!で、公演後ゆりちゃんとジャンカラ行って二人で無駄に広い部屋に通され、、、3時間歌った。カラオケから出て来たらちょうど晩飯の時間に!!!どこ行くぅぅー??
って悩み、村さ来でマターリ。こんなふうにゆりちゃんと遊んだはほんまに久しぶりで楽しかったー(>∀<)小・中学校や塾とか懐かしい話出来たしwwいやー昔話っていつしても面白いな。
塾の話をしてて【オリテキ】にはばりウケた!!!(笑)だって、オリテキって...

『オリジナルテキスト』の略ですから!!!!爆
当時、普通に『オリテキ』って言葉を使ってた自分までもが可笑しくて笑えた!!!(笑)小・中学生ん時は毎日バカして笑ってたなー。。。。地元の友達と会って話しすると昔は毎日が楽しかったなーて思う。

初☆CoCo壱 

November 18 [Sat], 2006, 20:19
我等がshujiの誕生日を祝うべく、亜癒羅と美沙とカラオケに行った。カラオケに行く前にあたいの携帯を機種変するべく某携帯ショップへGO!!!欲しかった携帯の色がなく悩みに悩み1時間。。。(爆)店員さんならまだしも、ばかぁゆ二人組にもセールストークで欲しかった携帯とはまた違う携帯を薦められたとか...(笑)もーばかぁゆ二人がいつものテンソンで飛ばしてたら店員さんメッチャうけてたし!!!なんか店内でちょっとしたコントしてるみたいやったしな...。(苦笑)そら、

『このまま3人で吉本行ったらどうですか?(笑)』

って言われるわ!!!でも、店員さんばりノリ良い人でおもしろかったーwwんで、その場のノリみたいな感じで携帯を購入。。。。で、マクドでグラコロを食べてミスドで若干原さんに似た人を発見ー!!!
ミスドの店員の接客態度がその原さん似の人に対する時と亜癒羅の時とえらい違うかったとか。。。そんなに原さん似が池やったんか?!!で、ドーナッツを片手にカラオケと言う名のLIVEへ♪♪本日のカラオケは珍しく大人しいー...と見せかけて最後はいつもの如く暴れた暴れたー!!!!カラオケから出ると雨が小降りながらもアルゴンの店長さんに逢うべく、アメ村へ★☆゛相変わらず素敵やったーww店長さんにも携帯買った時に貰ったも●●ちストラップと知恵の輪をプレゼントした。(笑)喜んで貰えたようでヨカッタヨカッタ(●^U^●)店長さんにジッと見られる度に『可愛いーww』を連発して悶えるあたいwんで、店長さんとツンツンし合いっこしてモフモフww服も可愛いーのいっぱいあって欲しかったが今月はもう何も買うまい!!と我慢我慢我慢。で、、、、閉店時間まで店長さんとお話して何も買わずに喋るだけ喋って(最悪や!/爆)店を出て、今夜のディナーに初CoCo壱へ♪カレーでshujiに乾杯して美味しくカレーを食し、マターリしたとこで解散ー。

次、逢うのは来月かぁー...一ヶ月もあるやん!!!ハァー待ちきれん!!!みんなと騒いだあとで一人になると毎度の事ながら淋しい。

CALL me!!!! 

November 13 [Mon], 2006, 18:23
月曜の割りには職場はいつもより落ち着いた感じ!!!早く帰れるかもッ?!!!ってあたいの予感が的中!!!で、ばかぁゆ二人組から呼び出しをくらいそそくさと電車に乗り難破へ直行ー!!!!
そんな予定してなかったし仕事行くだけだしでやる気ないモードなあたい。
呼び出しをくらった場所に着き、一緒に某居酒屋でワイワイ騒ぎながらも美沙と亜癒羅と食事した。
美沙の真顔はやはり面白い!!!だから食事ん時に目の前が美沙やとある意味危ない(爆)
いーーーぱっい美沙に笑わされたところで、ばかぁゆ二人から誕生日プレゼントにってアルゴンのマフラーを貰った(・∀・)二人とも本当にありがとうwメッチャ愛用して、今年の冬はこれで寒さを凌ぐぜィ♪♪
んで、地下鉄の改札口付近でライブ帰りだと思われるギャを見て『ライブ。。。いいなぁ〜』っとギャを横目に、羨ましがるあたし達ww苦笑。んで、亜癒羅と美沙とまた今週の週末に!!!ってことでお別れ。
ムフッw今日は、本当誘ってくれてありがとう!!!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» BREAKERZサイン&握手会レポ (2012年07月16日)
アイコン画像褌一丁
» BREAKERZサイン&握手会レポ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» BREAKERZサイン&握手会レポ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» BREAKERZサイン&握手会レポ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» BREAKERZサイン&握手会レポ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» BREAKERZサイン&握手会レポ (2008年09月25日)
アイコン画像バニティー
» 春一番 (2006年11月17日)
アイコン画像エスパニョール
» 春一番 (2006年11月13日)
アイコン画像亜癒羅
» 無。 (2006年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍魅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主にヴィジュアル系ロック
    ・ファッション-パンク
    ・お笑い-次長課長・タカトシ・桜塚やっくん・ムーディー勝山
読者になる
JanneDaArc本命 yasu様愛wwな大阪バンギャ 好盤:ヴィドール・アリス九號・Wizard etc...
Yapme!一覧
読者になる