ばとーん2

August 11 [Sat], 2012, 19:03
1〜100のバトン
Q1 今から結構質問するよぉ
あ、はい、それがどうかしましたかw
Q2 準備はいい?
はーい
Q3 いくよ
やるんならさっさとはじめてよ
Q4 スタート
やっとかよwww
Q5 恋愛編
は?!www
Q6 あなたの恋愛について質問するね
あ、ノーコメとかスルーとか多くなると思うよ
Q7 好きな人はいるorいない
スルー
Q8 理由は?
え、別に教えたくないからw
Q9 いつから?
のーこめ
Q10 告白したことあるorない
あるねー
Q11 理由は?
は?好きだったからにきまってんじゃん
Q12 そっか〜まだまだ質問するよぉ
なげーなw
Q13 好きな人編いない人は空白で良いよ
空白にしようと思ったがなんとなくかくw
Q14 その人の誕生日を知ってる?
のーこめ
Q15 血液型は?
のーこめ2
Q16 星座は?
のーこめ3
Q17 その人は先輩or後輩or同級生?
のーこめ4
Q18 かっこいい?
のーこめ5
Q19 カワイイ?
のーこめ6
Q20 痩せているor太っている
のーこめ7
Q21 身長は低いor高い
のーこめ8
Q22 恋は盲目って言うよね
のーこめ9
Q23 肌の色は白いor黒い
のーこめ10
Q24 文化系or運動系
のーこめ11
Q25 その人は何部?
のーこめ12
Q26 友達は多いと思う?
のーこめ13
Q27 目はツリ目orタレ目
のーこめ14
Q28 目は細いかorデカイ
のーこめ15
Q29 髪型は短いor長い
のーこめ16
Q30 モテている
のーこめ17
Q31 好きな人に好きな人はいる?
のーこめ18
Q32 その人の名前を知っている
のーこめ19
Q33 その情報はどうやって手に入れた?
のーこめ20
Q34 好きな人に一言
のーこめ21
Q35 最後に好きな人の好きな人に一言
のーこめ22
Q36 友達編
やっと?
Q37 何人ぐらい友達いる?
どーでもいいじゃないか、そんなことw
Q38 男友達は多い方or少ない方
さあねw
Q39 一番長い友達で何年?
何がww
Q40 その友達とは最近遊んでる?
部活で遊べませんw
Q41 友達とだけで初プリはいつ?
えーいつだっけーわすれたーw
Q42 それでは、友達に一言
これからもこんなうちをよろしくー^^
Q43 てかまだ半分も言ってないよ
ふーん
Q44 この先長いよ
腹痛いんだけど
Q45 まだまだつづくから頑張って
はいはい
Q46 てか、飽きてきた?
のーこめおおすぎてww
Q47 あとちょっとで半分
ふーん
Q48 もうすこしだよっ!!
はいはい
Q49 あと一問!!
なげーよ
Q50 半分だぁ!!
あっそwww
Q51 何質問しよう・・・
は?wwww
Q52 ネタが切れてきた
んじゃあやめていいですかwwww
Q53 じゃ、無理やり質問!!!
うそーん
Q54 今からあなたについて質問するね
あーはい
Q55 今どんな服装?
Tシャツにジーパンというなんともラフな格好
Q56 髪型は?
縮毛ショート
Q57 好きな歌は?
いろいろー
Q58 ボーカロイドでは?
いろいろー
Q59 おなか減った?
ご飯食ったばっかだよw
Q60 どれぐらい?
なにがwww
Q61 座右の銘は何?
なんでもいいでしょwwきくなwww
Q62 彼氏いる?
いるわけないでしょ
Q63 あと37問今の気持ちは?
なげーな100問。
Q64 マジで頑張ってね〜
あーはいはい頑張りますよー
Q65 このバトンはヤプミー全員にまわしてね
えーそんなのはつしりー
Q66 強制ですよ
えーどうしようかな
Q67 いいですね?
えーえーえーえーえーえー
Q68 ぜひ、宜しくお願いします!!
どーしよっかな
Q69 じゃ、頑張ってください
は?!wwww
Q70 あと少しだよ
30もんだねー
Q71 ヤバイ・・疲れてきた?
腹いてえんだってば
Q72 じゃペットについて質問するね
いねーし
Q73 飼ってない人は、空白で良いよ
ほいほい(スルーにしとくw
Q74 犬飼っている?
スルー
Q75 どんな種類?
スルー
Q76 カワイイ?
スルー
Q77 性格は?
スルー
Q78 言う事は聞く?
スルー
Q79 何歳?
スルー
Q80 もう一匹ほしい?
スルー
Q81 ハムスターほしい?
スルー
Q82 カメレオンは?
スルー・・・ってなぜカメレオンw
Q83 蛇は?
飼うかそんなのw
Q84 ウサギは?
かわいーね
Q85 猫は?
スルー
Q86 おとすこしだよ
スルー
Q87 あと、13問
ふう
Q88 何質問しよう
考えろやwww
Q89 じゃ、将来編
はい
Q90 結婚したい?
知るかwwww
Q91 いつぐらい
するとしたら24とか
Q92 仕事は何したい?
マッサージ師
Q93 バイトするならどこ?
しらん
Q94 だいたいの質問おわりっ!!
はい
Q95 ここまでに制作1時間掛けました・・
おちう
Q96 メッセージ欄に出来れば
Q97 すごく、長いよって書いてね
はいはい
Q98 お願いします
ふーおわるおわる
Q99 ヤプミー全員に回して下さいよ!!
えーそしたら送り返しちゃうんですけど
Q100 ほんとうにお疲れさまでした
んじゃあ遅れません終わり。

おわり
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪ゆり♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・吹奏楽-どの楽器もかっこいいよねぇぇぇぇぇぇw
    ・甘党-甘いもの=1日に1品目はとろうね!((趣味じゃねえ
読者になる
吹奏楽馬鹿
あ、いちおいっとくけど女子の絡みがあるとうれしいw
女子ですから!w
服の趣味はシンプルな服だな〜w
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像♪ゆり♪
» ばとーん (2012年08月11日)
アイコン画像柚雫§
» ばとーん (2012年08月10日)
アイコン画像♪ゆり♪
» ばとーん (2012年08月10日)
アイコン画像柚雫§
» ばとーん (2012年08月10日)
アイコン画像♪ゆり♪
» ぴま (2012年06月28日)
アイコン画像ゆめちゃむ
» ぴま (2012年06月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる