半年

June 03 [Wed], 2009, 21:43
彼氏と半年記念日でボーリング♪

明日は引き続き葛西臨海公園でピクニックデート(´▽`)

ハンズ

May 18 [Mon], 2009, 21:23
今日は歯医者終わって-北千住にハンズあるって言うからちぃちゃんと北千住でお買い物(´▽`)

楽しかったぁ(*UωU艸)

付き合ってくれてありがとね♪


シールとこだわりのボールペン購入-
にまにま(★UvUd)


院長先生がうちが靴欲し-いって言ったの覚えてたらしく、金曜日に時間あったら連れていってくれるらしい…(笑)

旅行

May 03 [Sun], 2009, 23:07
ノイ旅行で土曜日に新宿を出発して河口湖に行ってきました-♪

新宿からのバスがトーマスバスで可愛いくて-貸別荘も可愛いし広いし綺麗だし、お風呂はボコボコ出るし…貸別荘のおばさんもおじさんもイイ人だったし、ノイのメンバーといっぱい色々な話できて楽しかった-!!

昨日は河口湖でスワンに乗って、だるまさんが転んだをしてからバーベキューと飲み会♪

今日は富士急行ってきましたよ♪
怖いの乗れなかったよ(笑)

帰りのバスは渋滞で19時くらいに到着が21時到着に…
5ヶ月記念日だったから17時に部活終わった洋平がずっと待っててくれて-

カレー食べてタワレコ行ってバイバイ♪

楽しかったぁ(*UωU艸)
また旅行行きたいな♪





旅行

May 02 [Sat], 2009, 9:45
今からノイ旅行に行ってきま-す♪
富士急乗れるのあるか心配だけど…

明日は5ヶ月記念です!
でも…うちが新宿着くの19時とかだから…大したことはできないな(>_<)

ドラムライン

April 26 [Sun], 2009, 20:59
今日はふみちゃんと国際フォーラムにドラムライン見に行ったぁ(*UωU艸)

ドラムライン面白かった!
鳥肌たったし(笑)
やっぱり生は良いね♪

終わってから丸ビルのクアアイナでハンバーガー食べて、ウインドウショッピングして、コールドストーン行って-

東西線乗れば一本だったけどふみちゃんと一緒に居たかったから総武線快速乗って船橋まで行った(´▽`)(笑)


ふみちゃんとはまた来週のノイ旅行で会えるし、再来週のTuttiでも会えるね(*UωU艸)

むふふふっ♪

久しぶり

April 21 [Tue], 2009, 8:59
放置すいません(>_<)

4月1日から臨床実習で歯医者に週4行ってます!
毎日実習ノート書かないといけなくて、慣れるまで大変だった(っД`)


彼氏とは順調です(笑)
もぉすぐ5ヶ月♪


余裕があるときは更新するのでよろしくお願いします(●UωU●)

食べ過ぎ

March 04 [Wed], 2009, 20:49
今日はえりと六本木でうどん食べた(´▽`)

またまたつるとんたん♪
明太子クリームのおうどん食べた!!
おいしかったぁ♪


ヒルズをぶらっとして、雨の中でコールドストーンのアイス食べた(笑)


んでマンマミーア見てスープストック行ってバイバイ(*UωU艸)
楽しかったぁ♪

ってか…食べ過ぎたぁ(>_<)
自粛!!!



カット!!

February 26 [Thu], 2009, 16:26
髪切って、パーマした(´▽`)

ぱっつんにボブっぽくした!!

テスト終了

February 24 [Tue], 2009, 16:56
今までテストでしたぁ(>_<)
できなさすぎて笑える♪(笑)

バレンタインあげたらめっちゃ喜んでくれて、逆プレゼントもちゃっかり貰った(●UωU●)

枯れないバラだよ♪
ピンクかわゆい♪



これからえり家にお泊まり(d´v')⌒*
明日は六本木の美味しい、おうどん食べるにゃ-

つるとんたんって所☆


春休みスタートしたし…予定ガンガン入れるぞ!!
すき焼き食べ放題、お泊まり会、アフター6、映画、水戸…まだまだ遊ぶぞ♪


お金足りな!!(笑)

(無題)

February 14 [Sat], 2009, 2:11
ガトーショコラ完成
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てんてん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽
    ・映画
読者になる
歯科衛生士の専門生

一人暮らししてまーす
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像さとみ
» 半年 (2009年06月05日)
アイコン画像さとみ
» 久しぶり (2009年04月27日)
アイコン画像てんてん
» ふにゃん (2008年12月13日)
アイコン画像tp吹き
» ふにゃん (2008年11月29日)
アイコン画像てんてん
» 肉つけうどん♪ (2008年11月12日)
アイコン画像ゆーみ
» 肉つけうどん♪ (2008年11月12日)
アイコン画像てんてん
» テーブルマナー (2008年10月26日)
アイコン画像ゆーみ
» テーブルマナー (2008年10月18日)
アイコン画像てんてん
» OB会 (2008年08月30日)
アイコン画像あさこ
» OB会 (2008年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ