ヵナリ久しぶりだね⌒ 

February 22 [Fri], 2008, 16:55
ヵナリ久しぶりだ⌒
塚、放置って事だねマジすぃませんでしたぁ
これからチャンと更新します!!!これ絶対!!ぶはぁ
受験生なのに・・・・

最近病み病みーたです
受験勉強に集中しなきゃいけないんだヶド、気になるんだょォォォォォォォォォォ!!!
マジでゃめてほしぃゎ人間って欲張りなんですょ
はぁぁ・・・・・・マジゃんだ

あ〜!!卒業までぁとチョッとですょ!!!卒業したくないょ⌒
一生中学生宣言!!!!ぶはぁ
ぁとチョッとで入試だし、みんなと離れたくないし、悲しいですね
本当に・・・・ぁて大希サンのまね・ぁて笑これも大希サンのまね・ぶはぁ

ぅますぎww 

February 03 [Sun], 2008, 20:01
こんばんゎ⌒今日ゎみんななにしてた??
私ゎ、スキー大会見に行ってきた大⌒チュキなルンルンルンボもいたしね
ぁと、最強コンビもいたっけね・ぶはぁ

そんで、ルンボん家に行ってかったりんぐ⌒して、崇と希と翔平サンも来てヵナリ盛り上がった⌒ぁと、きょみサンのぅま―――――ぃご飯食べてきたさっき帰ってきたしね
ァップルパィも最高です

あぁwwwwwwwお腹ぃぱ⌒ぃだぁ

んじゃバイバーぃ

ww日曜日ww 

February 03 [Sun], 2008, 9:18
ぉはょ⌒今日ゎチョッと早めの起床でした
だヵラ、チョッと早めに更新なんです

昨日ゎチャ⌒んとメールしましたょ有限実行??ぶはぁ―――――
んで、なんか大希サンをヵナリ怒らせてしまった;;本当に申し訳ない!!!!!

ぁと、今日ゎ神○小学校のスキー大会だたょぅな・・・・・藁
さっきぉ父サンからきたっけ・ぷ
私が大⌒チュキなォトモラチがきてるそぅです
でも、起きたばっかだしなぁ・ァィロンもかけてないしなぁ・寒いしなぁ
どぅしましょ;;まぁなんとかなるさ!!!!藁

今ヵナリ、ハチクロ見たい竹本クンだんず〜

       私が好きなのゎ、ぁなたであって・・・
       
       私が話したいのゎ、キミでゎなくて・・・

       今メールしたいのゎ、ぁの人であって・・・

       ぁなたが好きなスポーツゎ、野球であって・・・

       私が今、会いたいのゎ、ぁなたであって・・・

なんちゃって・ぶはぁ――――

合格↑↑ 

February 02 [Sat], 2008, 14:24
ゃた―――――――なんとか、私立合格しました⌒
ヵナリ安心しましたぁ次ゎ公立に向けて勉強ガムばる⌒
みんな、応援ょろしくねェ

最近ヵナリ疲れてメール全然してないです・・・・・・。
でも、今日ゎ土曜日だしチャンとする⌒

昨日ゎ寝ないで君空読んでましたやっぱ切ないね
でも、とってもいい話でした⌒
まだ読んでない人いたら絶対読んでェェェェェェ
私ゎ、A回読んでます!!!ぶはぁ―――――
んじゃまた後で
バイバーィ

鮭延城!!!! 

January 31 [Thu], 2008, 17:06
はぁぁぃ!!!今、学校ヵラ帰ってきました
今日ゎ、帰りがぉもしろかったゎ〜ぁと因好きな先輩にも会えたし
マジ、嬉しかった⌒
なんか、A階の窓ヵラ、きもい人が何か言ってらっけし
若センに行くまで大変だたゎ〜がすごくって歩けなかった
でも、C人でこいで行きました・ぶはぁ――――――
       ↑これ戸沢弁ですょ

今日ゎ新東の専願に切り替えませんヵ??рェくるヵモ・・・・・・
もしきたらどぅしましょまぁ、新東に行くヶドね・・・・・・

んじゃドキAしてるんでまた後で
バィバ⌒ィ

完成⌒ 

January 30 [Wed], 2008, 19:07
完成ですょ⌒
やっとって感じですゎ⌒
これヵラょろしくだ⌒ぃ塚、米ゎ強制だょんぶはぁ――――

まず一発目!!!いきま⌒す
今日の帰りゎ、少年達と語り〜のしてきたぁ
その中の一人ゎヶ⌒タイ買ってもらったっていう・・・・・。
いいなぁAでも3月までガマンします!!!!いちぉ、受験生ですヵラ
ってその前に私立ヵラきませんょ〜に!!!!!
んじゃ今日ゎこの辺でバイバ⌒ィ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovetozawa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
優莉だょ これでも一応受験生 ぁと、恋愛だ⌒ぃ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ヵナリ久しぶりだね⌒ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ヵナリ久しぶりだね⌒ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヵナリ久しぶりだね⌒ (2008年10月11日)
アイコン画像康之
» ヵナリ久しぶりだね⌒ (2008年02月24日)
アイコン画像よしや
» ぅますぎww (2008年02月08日)
アイコン画像さほ
» ww日曜日ww (2008年02月03日)
アイコン画像さほ
» 合格↑↑ (2008年02月03日)
アイコン画像さほ
» 完成⌒ (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる