つねかわきもい 

March 19 [Mon], 2007, 23:06


早く木曜日んなんないかな!!ハァハァ木曜日土銀ハァハァ…!!笑
できるだけサウナのシーンは長めでお願いします!!けっこうぐっちょりめでお願いしますサンライズさん!!
むしろそのまま土方の刀が銀時にインでもおkです。サウナでもヤッちゃうあたり節操なくて可愛blt(妄想)

バイトがクソ眠かったでーす…
平井くんにもらったKOOLがいけなかったのかしら
眠くなっちゃった
そして平井くんは煙草とスタバラテの組み合わせの悪さに吐き気をもよおしていた笑
バイト中眠いと、ホントレジ打ってても無意識です。怖い…!!



AKKJ電話を有難う!!次こそ一緒に行きましょう
スパコミ我慢できるか微妙。我慢我慢我慢我慢が、まん…!!
でも卒業したら大阪京都旅行で是非インテに行きましょう!!
インテだとでも直参のサークルさん少なくなっちゃうかしら
春コミもインテもどっちもいったらよかですよ。笑
早く終わるといいねー…受験という名の戦争が
もー最近、入れてくれればどこでもいいやと思い始めた笑


コメントレス!!

◇レイラさん◇

おかーさんはまっちゃったら娘の立場としてはちょと悲しいかもね笑

ライチ読んだ!?ジャイボ超カワイイでしょう!!エロカワイイゴスカワイイ
そして最後に近づくにつれぶちゃいくになっていくのも見物です
グロいけど面白いよ。あれ??これ何の話??普通のフォモマンガ??みたいなとこが。
ゼライボです。(ゼラ×ジャイボ)
でも僕は雷蔵もかわいいと思う。ゼラ蔵!?笑

今度またオススメの漫画貸します。絵が素敵です。めっちゃ素敵です
お友達に貸して頂いて僕もハマッたのですがひとことでいうと
綺麗なフォモです
キレイだけどフォモです。笑



間性疲労死者海wwww 

March 18 [Sun], 2007, 23:30


ようこそ裏・方舟ブログへ☆保志
どこで土銀に対する思いをぶつけたらいいかなと思ってついに設立しました!!
いつかやると思ってたよ俺ぁ…自分を信じて疑わなかった…

まず簡単にチョロチョロっと説明すると、まー早い話銀魂・土銀中心萌え語りブログです
とてつもなくくだらないです。土銀の意味がわかりかねる方はちょっとアブナイ…かな…笑
身内の方はこれからもどうぞ返り咲き女をよろしくね

土銀好きな人はお友達になってください…てゆかレイラの母さんに土銀を勧めろ、レイラ!!!!爆


とりあえず本日春コミで購入したブツについての報告ですが…
金額的には全然使ってないです、7千円くらい…??かしら
ただ全部ことごとく20禁は軽いエロでした。あれをオカズに2ヶ月は飯が喰えるぜ…!!
…にしても驚いたのはリボーンの勢力ってデカいんですね。ビックリしました
ディズニーのアトラクションかってくらいホントに並んでたよ!!僕も並んだよ!!笑
そして衝動買いで土銀だか銀土だかわかんない本も買った。読んだけどわかってない。笑
めっさ好きなサークル様のとこには残念ながらご本人がいらっしゃらなかった…
悲しすぎるのでスパコミ行っちゃうよ!?的な勢いです。受験放棄です


やー…ホント夏以来だったから楽しかったwwww
まったり土銀に浸かりました

ホンットに誰か土銀ハマんないかなぁ
レイラさん一緒に土銀りませんか??(動詞??)



P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像柚木(もうこれで良いよね?笑)
» つねかわきもい (2007年03月20日)
アイコン画像れいらサン
» つねかわきもい (2007年03月20日)
アイコン画像れいらサン
» 間性疲労死者海wwww (2007年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる