私学大会 

2006年08月12日(土) 23時10分
今日は私学大会の日で
朝は5時半起きで、7時に渋谷にいきました~

私の学校は第1試合でした〜。
でも初戦で当たったところが
強くて有名なところでした;;
運が悪かったのヵ・・・
実力がなかったのか・・・
残念な事に初戦敗退でした。。。

中3の先輩方は
今日の試合が中学生としての最後の試合だったので
試合が終わった後
泣いているのが見えたときに
心をうたれました。・(。´ω`)・。

でゎ〜おやすみなさいw

↓台風のせいで↓ 

2006年08月09日(水) 15時19分

今日は台風が接近しているせいで、
朝の6時すぎから友達や先輩と
連絡を取ったりしていて疲れましたぁ;;

結局10時の電車に乗っていきました〜^^;
8時までは雨がすごかったですね〜
私が家を出る事には雨はすっかりやんでいましたw
そのせいで部活に出る事になりました↓

部活やるのゎ好きなんですョ!!!
でも・・・今、足をネンザしていて
今週は運動するなって言われてるんです。。。
でも、今日やっちゃいましたww
さすがにまだ足ゎ痛かったです〜;
ひざも痛いし、反対側の足も負担がかかって痛かったです^^;

なぜネンザぉしたかというと・・・
部活で毎回、部員全員で、外周の後に
馬とびをするんですョー。
その時に部長サンの頭がひっかかって。。。
着地したときに・・・^^;
神経が1本切れて、内出血がひどく
すんごいはれてました^^;

でゎw台風にゎ気ぉつけてお過ごしください♪

♪志賀高原♪ 

2006年08月08日(火) 12時30分
今年の中1は
7/29~8/2まで3泊4日で
学習体験で・・・
長野の志賀高原に行ってきました☆三

<1日目>
志賀高原に着いてすぐに
リフトに乗りました!!!
最初は小雨で楽しかったんですけど・・・
だんだんザーザー降りになってきちゃって
帰りはビッチョビチョで寒かったですよ↓↓
そのせいで風邪ひいちゃいましたし;;
でね!!寒い中、リフトから下を見ると・・・
小学校の時に仲の悪かった女子がキャンプをしてたんですよ!!
声はかけなかったのですが…^^;
不思議な事もありますねぇ〜^^

<2日目>
えっと・・・なんだっけなぁ^^;
そだ!!2日目は・・・
池めぐりをしました!!
おっきな山ぉ一周したんですよ^^;
行きの登るのが1番つらかったです;;
大沼池ってキレイな色してるんですね!!
その日の夜は、たくさん食べました(・w・)v

<3日目>
3日目は宿泊したホテルのすぐ近くを
小さな川が流れていて
そこで飯盒炊爨をしましたw
本当はマスのつかみ取りぉしたんですが
私は友達と一緒に火おこしをしてましたw
カレーを作りましたョーw
チョ→うまかったぁ〜!!!!!!!
マスゎ先生が焼いたんですけど・・・
半ナマでおいしくなかった;;
スイカも食べて、幸せな日でしたw
そして川で、その後遊びました^^
今日は志賀高原最後の日だったので
夜にはキャンプファイヤーをしましたw
あんまり楽しくなかったけど・・・
最後に先生達が打ち上げ花火をしてくれて
思い出になりましたw
その後、友達とダッシュで部屋に戻って
サプリぉ見ました

<4日目>
学校で解散だったんですけど。。。
そのあと帰りに
電車が止まってたんですよ↓↓
駅で大きな荷物持って1時間半も待って・・・
最悪の日でしたョ^^;

wまた始める事にしましたw 

2006年08月08日(火) 12時24分
みなさん、おひさしぶりです(*´ω`)ノ
今は夏休みのシーズンですねぇ
みなさんゎ楽しんでますヵ??
いっぱい話したい事があるので、
色々な行事ごとに別々に投稿したいと思いますww

これから是非
つまらない日記ですが・・・
見てくださいw
見てくださった方ゎ足跡残していってね☆

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovetoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる