ゲーム三昧★ 

2005年03月26日(土) 17時06分
今さっきまでネットゲームに萌え(笑)…いえいえ燃えていました。

燃えるのはいいのですが…やりすぎました△=lllll



ケロロ軍曹が終ったであります。

終わったというより、金曜の夕方6時に変更しただけなんですけどねvvv

だから、来週からケロロが見れないであります(泣)

ドロロ兵長…むしろ香ちゃん…(そっちかい!!!)


昨日は、ドラえもんの映画「ワンニャン時空伝」を妹と一緒に見ました。

その映画に林原さんと関智さんが出ていたことにびっくり。

また、テレビでやらないかなぁ(少し期待。)

酔い潰れました。 

2005年03月22日(火) 20時24分
というのは嘘です;;;

お酒というものを飲んだことないので(苦笑)

でも、1度は挑戦したいものですvvv



昨日から頭痛がひどくて布団でひきこもり。

管理人の身体に何が起こったのでしょうか…△=lllll

昨日の昼は姉さんとある先輩の話で盛り上がって、

突然、姉さんがその先輩に会いたいとか言い出すからメール送って…
(先輩へ⇒お馬鹿なメールを送ってごめんなさい;;;;)

まっ、復活したのでそれはそれでよしということで★

明日、クラブで潰れないように今日も早く寝ます。

腹痛…煤「=lllllll 

2005年03月19日(土) 17時11分
腹痛で死に掛けています;;;

昨日は姉さんのおごりでカラオケに行ってまいりました★

ブルトレはアニソンが多いので好きですvvv

最初にJanneのヴァンパイアを歌って、その後はアニメのOP&EDでフィーバー!!!

姉さんのためにSEEDのOPを歌ってあげました。

まぁ、歌いたかっただけだったんですけどね(苦笑)

コナンのパラパラを踊りたかったために姉さんに「恋はスリルショックサスペンス」を無理やり歌わせました。(ひどい奴だ!!!!)

カラオケ終了後、ヨーカ堂に移ってプリクラをとりました。

ケロロのまねをして、好きなキャラの名を書いて…。

その後、ポップンに挑戦!!!

1人プレイは結構難しいです;;;;

また挑戦しに行こう♪

検定…。 

2005年03月15日(火) 23時48分
Happy Birthday友達よ。(何かのアニメっぽいlll)

今日は、終業式があり検定がありました。

成績は…一年のときより下がっていました△=llllllll

授業中にウォークマン聞きながら受けていたからなぁ。

3回遅刻していたはずが2回になっていたので少し…でへvvvv


そして、14時からワープロ検定。

はい、無理!!!!

絶対落ちているよぉ!!!!!!

自信満々でいってやるよぉ!!!!(おぃ!!!!)

という訳で検定終了後、即死。

今は何とか生きています。

だって、僕ちゃん明日から春休みだもんねぇ♪(誰だよ;;;)

もうそろそろやめないと親がうるさいのでこの辺で★

ケロッ!ケロッ!ケロッ! 

2005年03月14日(月) 21時50分
『いざ進め〜ッ 地球侵略せ〜よ

 ケッケロッケロ〜! 

 傘持って〜 出かけた日には いつも晴れ

 「気をつけ〜ッ 目を喰い縛れェェ!!」

 カレーのライス 炊き忘れ〜♪』



軍曹のOPです。

この曲が頭から離れない;;;

元はといえばさ○○さんが悪い!!(悪くないけど…△=lll)

今日のクラブ中、暇があれば歌っていました。

絶対、CD買ってやる!!!

むしろ、借りるであります!!!!

明日は終了式であります。

そして、検定であります。

今さっきまで検定の存在を忘れいていたであります;;;(おぃ!!)

ということでもう寝ます。

最後に…ケロッ!!!!!!

お絵かき三昧☆ 

2005年03月13日(日) 14時34分
とても暇人な管理人であります。

初!ギロロとドロロを描きましたvvv

ケロロの中でこの2人(むしろ2匹)が好きなんですよ///

ドロロは声優さんが草尾さんだから…ねっ♪(分かる人には分かる。)

最近、ケロロシリーズを求めて某A店まで行きたいと思いつつお金に困り中。

これで同●本とかでたら楽しそうであります!

(誰か管理人の妄想を止めてやってください。)


そんな管理人はさておき。

今日は、古本屋に行く予定だったのですが、結局行かず。

理由>>寒いから。

まだまだ時間があるので行こうと思えば行けるのですが…

面倒になってきたので行きません。(おぃ!!)

お絵かきの続きでもします。

松本梨香さん▽<// 

2005年03月07日(月) 19時53分
LOVE

突然ですいません

今日のブラックジャックに松本さんが出ていたんですよ!!!!

ポケモンでお馴染みのさとしの声でした。

(一緒なんだから当たり前だろ!!!!)

チャットで知り合ったTOM(あえて英語でvvv)に「もう…友達なんかになれない。」

見たいなことを言っていたのですが…

そのことは縁をきってもピ●チュウとは永遠の仲ですよね。

と思いつつその台詞を聞いていました。

っていうより…何故ピ●チュウ???

風呂入れといわれそうなので入ってきます。

酔いが…さめない△=llll(って言うより…酔いって…。)

元気ハツラツ? 

2005年03月06日(日) 20時15分
Of Course!!!ではないです(苦笑)

只今、かなりの腹痛に覆われています△=lll

昨日は、卒業式なのにも関わらず

ケロロが見たい&面倒というとても最悪な理由で卒業式に行かなかった。

卒業式終了後、私服で学校に進入。

その後、カラオケへLet's Go!!!

初めはテンションが微妙だったのですが、時間が過ぎるにつれて気分が上昇▽^//

プリキュア・お邪魔女・ぴたテンのOP・スパイラルのOP…松本梨香さんの歌も歌いました。

皆さん、歌が上手で…ね☆(何)

その後、初の9人でプリクラ

さすがに9人はきつかったです;;;;

プリクラを撮り終わり、解散!!!

昨日は、音戯様のお宅へお泊り

音戯様、お世話になりました。

本当にありがとうございます。

そして、先輩方…卒業おめでとうございます。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovetoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる