初めまして(●´∀`●)
2008.08.08 [Fri] 01:16

こんにちわ(●´∀`●)
栖悠風 和と申します。
このブログ管理人?です。
基本このブログはアホやったり、ちょっと暗くなったりと
大変忙しいブログですので、「それに付き合ったる!」という心優しい方はぜしぜし絡んで下さい!

※注意文※
ココには、えいとこと、関ジャニ∞の名言などを置いてます。
というか置いていきます。
それにあたって、間違っているものや、被っているものがあるかも知れません
一応確認してからUPしますがもしそのようなことがあればコメントにて教えてください。

では、ココと管理人をよろしくお願いします。

移転
2007.08.13 [Mon] 21:00

すいません、移転しました。
気持ちの整理がついたのと、担当グループ変更ということで、移転です。
【http://eightssky.jugem.jp/】です。
どうぞ、担当グループが変わっても面倒見てやるよ!という心温かく、心広い方はぜひあちらでもお声をかけてください!

いろいろ
2007.08.12 [Sun] 14:43

ひろも頑張ってるから、うちも頑張るな。

8→1

ピンクに染まる
2007.08.12 [Sun] 12:32

リサイクルショップに行ってきました
いやーなんでこんなテンション高いかというとですね、ミニーちゃんのぬいぐるみがあったんですよ。
まだキレイな方でした
しかも300円という安さ!
ちょっと欲しいなー…って思ったんです(●´∀`●)
安いからじゃないですよ??
それ、ピンクやったんですよ!!
毎日ひろやと思って可愛がろうかと((危ないから
せやけど、従兄妹居たんで恥ずかしくて断念
次親と行ったときまだあったら買います!

8→1

UFOー!
2007.08.12 [Sun] 07:52

今UFO食べた
朝から何食ってんの?って感じですね。
なぜカテゴリがえいと♪゚+.o.+゚ かというと、えいとがUFOのCMやってるからですよ

おいおい、かつン愛が、えいと愛に負けてるじゃねーの!?

終わった!
2007.08.12 [Sun] 03:08

名言、UPしてきました。
めちゃ遅なってしもた
いちお、かつンも探してきます(★'`pd)⌒◆
じゃあ、おやすみなさい

今日はコレで終わりー
2007.08.12 [Sun] 03:04

●コンサートのエンディングの写真とか見てもこのメンバーで良かったなぁと思う!
いいものにしよう!っていう目的に向かってひたすら走ってるし、
一つの事に集中した時の僕らはホンマにかっこいい。



●俺ら絶対裏切りません。一生俺らについてきてください。



●車の助手席で寝てる内を見て『仕事頑張ってるんやな〜』って思い
 少し切なくなってかけてる音楽のボリュームをさげた。



●自分の気持ちに正直に生きとったらなるようになんねん。



●大きな仕事をやり終えた後でいつも
 「あぁ、このメンバーでよかった」って思えるからやっぱりそれだけ絆が深い
 んやと思う。
 周りに聞くと同じグループでこんなにしょっちゅう食事したり遊んだり
 するのは珍しいみたい。



●やっぱりすばると雛が俺の友達やね。会話がなくなっても一緒におれる。
 それが友達の条件やから。たまにケンカするけど、どこかつながってる。
 そんな関係が理想やね。



もちろん、すばると雛とは付き合い長いからケンカもよくした。
せや、雛とは一度意地はりあって、しばらく口聞かなかったこともあった。
こんときは、たまたまエレベーターに二人っきりっということがあって。
雛がぼそっと・・・横絶対笑うなよ。・・・って何言うのかと思ったら・・・ごめん。・・
 
やて。その時こいつとは一生付き合いたいって思ったね。
俺、ほめられてばっかりもアカンし、けなされてばかりもアカンねん。
そんな事もすばると雛は知っっとると思う。
だから、俺こんな親友にアメとムチをもらいながら夢に向かって成長していけると思うねん。

ひなぁぁぁぁぁあああ((泣
2007.08.12 [Sun] 02:58

例えば自分が今、エイトから離れたら生きていける自身があらへん。
 そう考えると涙が出てくるんや。それを錦戸に言ったら、あいつ、即泣いてん(笑)
 俺らホンマ馬鹿や!


「そのうち」って言葉、大嫌いになった。やっぱり「今」って大切なんやなぁ。って
 そんな当たり前のことに気づいた。



∞ってメンバー、僕は大好きです。 ホンマにうちらは助け合ってなりたってる。
 僕らは絶対に助け合いのできるメンバーやから。



すべて100点なんて取らんでええの。100点を取るまでの努力をすればええの。



人生楽しく生きる。悩んだらアカン。笑って笑って死んでいきましょう。
 人間だけが笑えるんです。泣くのは簡単。怒るのも簡単。
 笑うのが一番難しい。けど笑っていきましょう。



∞はそれぞれ皆ありえんくらい個性が強い。 やけどメンバーを思う気持ちは何処よりも強い。
 まだ未完成やけど、これから完成に近付いていきたい。
 だから早くメンバー全員が笑顔でテレビに出る事を今は1番願っています。

たちょーン
2007.08.12 [Sun] 02:50



俺は女を悲しませない。女を泣かせない。彼女の行きたい所には必ず行く。



努力して成功するとは限らない。でも成功した人は必ず努力してる。



人間だってやれない事なんてないんだよ。



夢を持ち続けたから、今の自分が居る。



応援してくれるファンがいることがラッキーであり俺の自慢です!



目標はこのメンバーで大きく成長していく事。8人でずっと…。



8人いて当たり前の奇跡。



何をやっても関ジャニ∞っていう帰る場所がある事が僕らの強みやと思うよ。



ドラムに出逢って、∞に出逢って、みんなに出逢って、本当に良かった。

もう寝んな…!!
2007.08.12 [Sun] 02:44

(マルへ)
俺達は一番身近な存在なんやからもう少しプライベートの話をしてこいよ。
多分∞の中で一番謎の男だね丸は。
丸は寂しいとか言わんねん。
俺がキャッチャーミットになって丸の気持ち受け止めるから思いっきり飛んで来たらええやん。
でも変化球はやめてな。
取れへんかもしれんから(笑)


八人おっても心は一つ。


今年関ジャニ∞は沢山の事を経て少しながらずとも勉強し、考える力を見につけ、
壁がなんぼ高くてもはいあ上がる力をつけれたかなと勝手に思っています。
けどまだぺーぺーで学ぶべき事が山積みですのでこれからも支えをよろしくお願いします!
∞でよかったです。


人の喜びは自分の喜び。
人の幸せは自分の幸せ。


僕じゃない誰かが笑ったり喜んだりしてるのを見てると、凄く幸せに感じるんですよ。


(雛へ)
いつも元気で僕の前を歩いていてほしい。
いつか追いついて抜かしたいって思わせてくれる存在でいてほしいんです。
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:栖悠風 和
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
かつン
担当様は、たっちゃンこと、上田竜也。
副担様は、ぢンこと、赤西仁。
押して駄目なら引いてみろ戦法に、ばっちりやられました笑
ゆっちの声は、悩殺ボイスです。


えいと
ひろこと、内博貴担当。
めちゃ溺愛ちゅう
復活ほんまありがと。
他の7人も大好きやで
ドーム魂で揃った8人。
「最高で最強の関ジャ二∞ーーー!!」
「あと、4ヶ月」
その他、コレまでのえいとの言葉を信じて。
完璧な、8色の虹がかかることを信じてる。
信じて、待ってるよ。
いつまでも、信じてるよ。
ホンマの復活は、えいとでの復活やって。
信じてる。

うーばー
TAKUYA∞の書く詩とUVERworldの作る音楽を合わせたら最高の音楽ができる。
貴方達のことを尊敬しています!

訪問してくださる方々に楽しんでもらえるように楽しいブログにしますねッ(●´∀`●)
Yapme!一覧
読者になる
2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メール
タイトル

内容
最新コメント
アイコン画像なめこ
初めまして(●´∀`●) (2007年08月16日)
アイコン画像優雅
初めまして(●´∀`●) (2007年08月15日)
アイコン画像美穂
初めまして(●´∀`●) (2007年08月14日)
アイコン画像夏樹
もう寝んな…!! (2007年08月14日)
アイコン画像いちご
いろいろ (2007年08月13日)
アイコン画像栄弥
今度はちゃんと名言! (2007年08月13日)
アイコン画像いちご
初めまして(●´∀`●) (2007年08月12日)
アイコン画像夏樹
いろいろ (2007年08月12日)
アイコン画像栄弥
今度はちゃんと名言! (2007年08月12日)
アイコン画像夏樹
初めまして(●´∀`●) (2007年08月12日)