ぉ久 

2006年11月24日(金) 20時14分
ぉひさしぶりだゎw 
なんかねぇ もぉいっこのパスつきやってた!!これゎ まぁ
詩とか?? よくわからんけど 暇なとき更新する!!
パスつきゎ毎日してるよオ!!
ってことで 最近心臓いたいのよ””
死ぬのかなあ 
なんて思ったりね 馬鹿っしょうち
ってことで 
またぁーーーー

映画 

2006年11月05日(日) 21時12分
今日ゎはるひが朝起こしてくれるィったから寝てたら起こしてくんなかった
昨日ィーョってィったのに
ばーか
でも今日ゎはるひ歌ってくれるから許す
歌ってくんなかったらマジ泣く

午後からデスノート見たぁ
なんかすごかった
でもなんかびみょ
めっちゃ疲れたぁ明日学校めちゃくちゃめんどィ
別にいかなくてもィーじゃん
マジグレてやるし
ぐれたら髪染めてぇー夜遊びしてぇ・・・・笑
でも髪染めたい
春休み染めようかなぁー

塚 ぁィっうざィゎ
なんかねぇー
ふふー

ィま心臓が痛い
苦しいって
ぅちの心臓ィっからこーなったんだろぉ 
涙もでないし ぅちちゃんと生きてられるのかな
明日も心臓頑張れよ

遊んだ 

2006年11月04日(土) 21時12分
今日ゎ朝はるひと電話したぁ
なんかィろA話した笑

そんで午後からあみママとママ友の会したぁ
最初ゎジョナサンでィろAお話したの
それで夕方から彼氏来て キャーAした笑

公園で話したのぉ
最初ゎ普通の話ししててぇ
なんかぁみたちがキャーAしてどっかィっちゃって・・笑
そんでぅち@人
そしたら雨めっちゃ降ってきてぁ
そんで@人で雨宿り
寂しかったぁ
雷なって・・・あみたちぅちを置いてどっかィったの!!!!
ひどいカップルぅー嘘A
寂しくてそのことはるひにィったら電話してくれた
すっごく嬉しかった
めちゃ大好きだぁー
なんか泣きそうになったし
もぉ 泣かない決めたの!! もっと強くならなきゃね!!

雨やんできてあみたち登場!!!
そのぁとベンチでラブAしてたの
ぅちめっちゃ寂しかったし笑
何回か泣きそうになったの でもね泣いたらダメってぉもって我慢してたぁ
でもはるひにばれてたぁ笑ごめんねぇーはるひィ
ャっぱはるひしかぅちの彼氏ゎぁりぇなィ
大好きだょーはるひ
春休みTDCィったらぁみたちにぅちらのラブA見せ付けようねぇ

今日電話するぅー
めっちゃ甘えてャる!!!笑

彼氏 

2006年11月02日(木) 20時20分
ァのコトがァってとても怖くなった

ィろんなコトがぁって別れたときとか

立ち直ろうと思って ィろんな人を好きになったけど

口でゎ好きってィってたケド 心の中ではぁなたのこと忘れられなくて

すごく すごく大好きで もぉ一回大好きって言い合いたくって

ィろA頑張った 辛かったケド すごく頑張った

いまゎ前みたく元に戻ろうとしてィるケド

まだ大好きって口では言ってない 

言えないのかもしれない

言いたくても心のどっかで天使と悪魔が戦ってるの

ぁなたと離れたくないの 

もぉ辛い思いしたくないの

ずっと ずっとラブAでいたいの

あなたからの「一途になれない」聞いてどうしョうかと思った

いろんなことを考えた ぅざィってもィゎれた

もぉ ボロAだった 死にそうだった

辛かった 

でも涙ゎ出なかった 泣きたくても涙ゎ出なかった

このままバイAするのかと思った

ご飯も食べれなかった

ィろんなコトがありすぎてィろんな思いをしてきたけど

ャっぱりあなたが大好きなんだって心のそこから思った

ぁたしゎ ほんとゎ一途じゃなィの

でも初めてこんなに人を好きになったのゎぁなたが初めてだった

だからぁなたを失いたくないの

もぉ離れたくないの 

ィつか ぁなたに心の底から「大好きだょ」って言うの

その言葉ゎ簡単に言えそうで言えない

前の自分なら言えた ケド今度ゎ違う

ちゃんと意味を知ってわかって欲しいって

大好きだョ 愛してるよ もぉ離れたりしないでね



久しぶりの更新 

2006年11月02日(木) 19時46分
久しぶりの更新だァ
なんかィろAァって気分的に更新できなかったの
でも これからゎちゃんと書く

明日ゎ都大会
今日の練習ゎかなり調子悪かった
明日ゎ全力だァ
今日男子の@番手と試合したらストレート負け
精神的タダメージだしィ
明日どぉーしョぉ

彼氏とィろAァったの
最初ゎめちゃくちゃ辛くてご飯食べれなかったの
でも前みたく復活してきたからョかった
でもまだ 電話で大好きってィってなィ
怖くて言えないんだァ
またなりそぉで怖いの
ずっとラブAでィたィなァ
早く春休み来て欲しいなァ
ィっぱィラブAするし

最近の空があまり好きじゃないの
ぅちゎ青空が好き
キレイじゃなィ???

最近ィろA病んでるの
今日部活チュぅ 心臓痛くなった
やばかったなァ

明日も頑張ってね心臓

プロフ 

2006年10月29日(日) 20時32分
今日ゎ部活一日練だったァ
めちゃ疲れたァ
明日学校だョ
めんどぉ

今日ゎ服買ったァ
ふふー笑

ィまねぇーはるひとA人のプロフ作ってるのぉー
幸せです

今日も電話するのぉー
ラブAだもぉーん

結婚するし

電話 

2006年10月27日(金) 22時26分
今日ゎ電話したァ
めっちゃバカ全開だった
最高に楽しかった
しかもヤキモチ妬いたし・・笑ャばィよねぇ
でも元カノの話なってよりもどそぉとかィゎれたらしィ
めちゃ続いてたんだって
めちゃ怖かったし不安だった 泣きそうになった
会えないってのが嫌だ
ァっちゎ会えてるのに
ィま何しているのかさえゎからなィの・・・。
ァーダメだ

明日ゎ部活休み
最高だァ
だから明日ゎ愛美と吉祥寺で買い物ぉー
楽しみだなァー

ャっぱりはるひの詩ゎすごィ
はるひにゎ勝てないなァー笑
早くメエルしたぃなァー

最高の親友 

2006年10月25日(水) 21時34分
ィっもそばにィてくれた

ィっも味方でィてくれた

そんなァなたが大好きだョ

パワーィっぱィくれた 

元気ィっぱィくれた

ァりがとぉ 
 
ァなたなしじゃこの先無理だよ

だからずっと ずっと一緒にいよ

クラスが違っても 

ィっぱィ話そう 疲れるまで

心から大好きだょ

親友最高

 

2006年10月25日(水) 21時13分
今日の空は青空

上をむくたびにキレイな空が見える

辛いときは空を見なさい

ァなたの口癖だった でも辛いとき空をみても

ぜんぜん楽にならないよ

涙がいっぱい出るだけなんだよ

たとえ曇りの日でも 

雨の日でも

どんな空だって涙がいっぱい出るんだよ

辛いときは辛いんだよ

自分自身頑張ってるんだよ 

だから毎日が辛いんだよ

でもちゃんと戦ってるんだよ

 

2006年10月25日(水) 21時12分
今日ゎ詩だけにします
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像春日
» 遊んだ (2006年12月07日)
アイコン画像あみ
» 映画 (2006年11月06日)
アイコン画像さぁら
» 映画 (2006年11月05日)
アイコン画像さらさ
» 映画 (2006年11月05日)
アイコン画像さぁら
» 遊んだ (2006年11月04日)
アイコン画像はるひ
» 遊んだ (2006年11月04日)
アイコン画像あみ
» 遊んだ (2006年11月04日)
アイコン画像さぁら
» 久しぶりの更新 (2006年11月02日)
アイコン画像あみ
» 久しぶりの更新 (2006年11月02日)
アイコン画像さぁら
» プロフ (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovetomorati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる