ザ★イロモネア 

September 28 [Fri], 2007, 21:56
今見てるよお★
これ大っ好きなの〜〜〜(○´∀`○)
でもよしおわ嫌L1なの〜〜〜
チュ‐トリアルわかなリ好き(○´∀`○)
めちゃうけるでかんわ〜〜〜(艸)
最近ツボめちゃ浅L1もん。笑
MOST面白L1のわ、やっぱ柳原加奈子でしょ!爆


今日わ文化祭初日★
まあ、L1ろL1ろとあって途中かなリテンションがた落ち
明日も早L1し、疲れたし、もう寝てやる!

リニュ{キラリ} 

September 24 [Mon], 2007, 18:07
果てしなく放置プレイしてたsnipですが・・。←
そう!そ−なんです!!!
わたし,name変更しますた!(・∀・)ふ−ん
ふ−んとか言わないで。
前わ,かなぴLIだったわけ。
まあ,そんな深い意味わないんだけどね
何で急にまたブログ始めたかって?
それわ,あれだよ。あれ!何だよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気分?
はLI。そ−です。そ−ゆ−女なんです。←
まあ,なんとなくやリたくなったわけだよ(・ε・)もう好きにして

      

3連休があっとゆ−間に終わってゆく・・。(´;ω;`)
早LIねえ(;Д;)
あたしゃせっかくの3連休何も出来ずに終えたよ・・。
あ!他校の文化祭やら
自分達の文化祭の準備やらで潰れたのね。(´ω`)
だからしょ−がなLIけどさ
あ!あたしの学校,今週の水曜日が体育祭で,金・土が文化祭なの
なかなか遅い方でしょ?だから何?
ウちのクラスわ,プラネタリウムやるの〜〜〜!(・∀・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とかデカイこと言っちゃったけど,
実際作るの激むずでさあ・・(-∀-)
結構頭使うし,ダンボ-ルの量半端なLIし,人手足リんし,時間なLIしで
かな〜〜〜リやヴぁめな感じ。
ギリギリか最悪間に合わない可能性も・・
LIやLIや!絶対間に合わせて,成功させるよ!(`・∀・´)

      

こんな感じでときたま気が向いたら更新してLIく感じなんで
あたしさ,携帯で,友達とやってるHP1つと,個人でやってるHP2つの
合計3つやってるからさ,これわパソからしか更新しません!
パソもたま〜〜にしか,ほんとにたま〜〜〜にしか開かないので
そこら辺よろしく!←

じゃ,本日ここまで〜〜〜(○゜ε゜○)

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♡コメくれた子♡
アイコン画像すかし
» ザ★イロモネア (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» ザ★イロモネア (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ザ★イロモネア (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ザ★イロモネア (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ザ★イロモネア (2008年09月25日)
アイコン画像かな
» ザ★イロモネア (2008年01月01日)
http://yaplog.jp/lovetomohisa/index1_0.rdf
プロフィ-ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sn!p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる