soroSORO 

2005年03月15日(火) 17時14分
なんか、みんなにまだこのブログを教えてなくて、そろそろ教えようかと思いました。

っていってもかなり自分ごとだし、楽しいか分かんないけど、県外の友達とか、なかなか会えない人っちに見てもらえたらなぁと思いまして。。。。。

今日はインサイト君で採り上げられそうなくらい仕事を何にもしませんでした。
 ずっとお茶してた。みたいな感じで、、 でも毎日重労働だしたまにはアリでしょうか。
もうすぐ長期休暇に入ります。  今回はこれといって何も計画をたてていないので、引きこもってみようかな、、ってもたぶん何かしてるけど。

923→昨日はありがとう! 体の調子はよくなりましたかぁ? おそろいのピアス。色あってよかったねぇ! 今度どっか出かける時に一緒につけようねn。n

バイト 

2005年03月12日(土) 10時02分
今日はお父さんのお店でバイトの子が休むというので代わりにバイトしてます。
しかし今日は暇ですなぁ。「奈々子がバイトするといつも暇になる」とグチを言われちゃいます。どーも。。
14日は人事の移動があります。といっても私は移動しなくてよいのですが、人が変わるため4月は楽しみでもあり、気をつかう時期でもあります。
 
“サクラ”楽しみですね。 今年の開花はいつ頃になるのかなぁ。
私は桜が咲くと何か新しいことをしたくなります。 
なんとなく心機一転って感じで、今回は桜が咲きはじめたら歩いて職場に通おうと思います。
 目標はとりあえず3ヶ月!!  ここ2年ずっと太りっぱなしだし、やせるかなぁと思って。

島で生活してた時がピークに太ってたけど、こないだ高3の時の体重と比べてみたら、8キロも太ってるではないですかっ!(##)ブヒッ
毎日ヘルシア緑茶を必ず飲んで、スリムウォークの靴下とついに矯正下着に手を出して3ヶ月。。。  何にも効果が見られないとです。
輸入したダイエット飲料もダンボールに入ったまま一年分。 そろそろ賞味期限が近くなってる気もしますが、開けるのが怖くてタンスの上に放置したままです。

そんなわけでがんばります! くそぉ!
あっ。お兄ちゃんが山から梅の花を持ってきてくれました。すごくキレイでかわいくてたまりませんでちゅ。

やっと 

2005年03月10日(木) 17時52分
やっと新しいブログを更新する気になったとです。
msnのブログはちょっとした事情がありまして、中断させていただくことになりました。
ずっと眠ていたこのブログに手を出してみました。

最近何も投稿していなかったので「何してんだ」との声も多々ありましたが、毎日元気モリモリでがんばってます。
というか、金曜日になると、日曜の夜まで飲みに出かけまくりのここ何ヶ月です。
こんなに飲んでたらいつか篠原亮子のドラマのようにワンカップをゴクゴクおいしそうに飲むんではと、自分で自分が心配です。飲めないくせに飲み放題の胃袋は、また胃カメラを飲んだりして・・・。   もうちょっとお酒強くなりたいな。

ゆ○チャン、923、べーチャン。そんなわけです。 ゆ○ちゃん、、もうすぐ仕事終わりですね!!遊びに行きまくろうね!前も言ったけど、君の次に楽しみにしてるのはこの私です。ハイ。 ところで役所の割引でディズニーのチケットがかなりの格安で手に入るのですが誰か一緒にいきませんか? ミニーちゃんの耳つけて夢の国に行こうよぉ。。
イッツァスモールザワールド!!!?
でも締め切りが来週の火曜日なんです。
もうすぐ春休みです! 仕事もあと5日行けば終わりぃ♪
この春は韓国に行きたいと思ってたんですがハングル語がわかんなくて奈々ちゃんは帰って来れなくなるよと言われてしまいました。じゃぁあんた読めるんかい?

NEW LOVE TOKEN!! 

2005年01月24日(月) 18時25分
ブログをヤプログに変更しました。MSNのブログも更新していけたらしていくつもりです。

みんなが遊びにきてくれるといいなと思います。 よろしくです。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovetoken131
読者になる
Yapme!一覧
読者になる