わわわーーーーー

April 04 [Mon], 2016, 12:12
お正月以来です〜www
私もアレックスも旦那くんも元気です

もう4月やんwww
桜咲いてる〜

そうですもうすぐアレックスの誕生日
16歳になります

次から次へといろいろ出てくるし
アレックスはアレックスでマイペースまっしぐら
わがままも言いたい放題。。。
私に雷落とされようと
「おいら悪くない!!」って

でもでも・・・居てくれることがどれだけありがたいか・・・
幸せか・・・感謝しないとね



筋トレのために斜面地お散歩

あけましておめでとうございます

January 02 [Sat], 2016, 22:00
新年あけましておめでとうございます^^
今年もマイペースブログですがよろしくお願いいたします。

年末年始は両家でまったりww
旦那くんは新年早々風邪っぴきww
毎年恒例〜
なので今年も年始はぐうたらしとります。。
アレックスにとってはまったり私と旦那くんがしてるので
安心して寝てますが・・・

さぁ〜旦那くんの前厄スタート!!!
おみくじも私の「半吉」旦那くんの「吉」またまた中途半端なww
おみくじを見て気合が入った私w
頑張る

そう誓ったお正月でした。

コブクロ〜

December 06 [Sun], 2015, 10:54
今年は5年ぶりにコブクロが学祭でライブ
行ってきましたーーーーー
幸運のチケットを手に
まさか年内にまた2人の歌が聴けると思っていなかったので
本当に幸せな時間でした

収容人数の少ない会場はやっぱり最高
黒ちゃんの声がドーンと入ってくるし・・・
そしてハイテンションな黒ちゃん・・・MCも相変わらず
おもろすぎて。。。一人だったけど爆笑www

来年を楽しみにあとはDVD鑑賞で過ごそう〜

縁結びの日

December 06 [Sun], 2015, 10:41
もう12月www
何か月も放置
元気ですよ・・・お気楽に・・・

えっと、、先月のお話しになりますが11月5日(縁結びの日)に
入籍しましたやっとかおい。。。ww
19年・・・
結婚に憧れもなく・・・お互い子供もいらない・・・
だからよけいにあせらないww
でも年齢を重ねてきて私は将来も心配に。。。

旦那くんはまったくそんな思いもなく・・・
未だに「結婚に意味があるか?」と言うてます。
いかんせん変な人なので普通ーーーのお話しが通じませんので
スルーです。
理解をしてもらおうとすると疲れるので・・・
あとはアレックスに聞いてもらってます

なにも変わりなく・・・過ごしてますww
一応、新婚さんなんですが〜
ほんとに変わりなく
それでいいのかも・・・

来年からは旦那くんの厄年がスタートします。
とにかく体調だけは。。。ちゃんとサポートせねば・・・
3年!!!踏ん張れよーーーーー!!

夏料理

August 15 [Sat], 2015, 12:48

酢たまねぎ〜

ゴーヤの佃煮&夏野菜トースト焼き

酢たまねぎはダイエットにも血液さらさら効果にも
お通じにもいいらしい・・毎日50gくらい食べます
旦那くんは酢が苦手・・・でも朝から小皿に「ノルマ!!」と
私に出されしぶしぶ食べてます
(黙って食えーーーーーとココロの叫びw)

ゴーヤの佃煮も甘酸っぱく仕上げて、
ご飯のおともに

朝から旦那くんは「肉がない・・・」とブツブツ・・

「昼食べるやろ!」と一喝
(黙って食えーーーーーまたまた叫ぶww)

母親代行

August 15 [Sat], 2015, 12:38



遠路はるばるww
一人で飛行機に乗ってセナがやってきました
我が家に数日お泊り・・・
あっという間に一年生〜早いなぁ〜

アレックスはセナが大好き
セナはアレックスがコワイww

さっセナのお勉強時間のひとこま・・・

「セナのお勉強を監視するでつ」
「ねぇね、わかんない」
(すぐにわかんないっって・・・口癖・・・)
「セナ、どこがわかんないでつか。どれどれ」
「おいらもわかんないでつ・・・

そんな会話が聞こえてきそうなwww

でも・・・アレックスはアレックスでストレスなんだよなぁ。
いつも自分が一番なのにセナがいるとどうしてもかまってもらえる
時間が短くなるし、2人でお買いものに行ってしまうと
置いていかれた感が・・・
そしてセナを送って帰ってきた日・・・
しっかりうんPばらまきをしたアレックス


母親って大変だよねぇ。。。私には無理だ

あちぃなぁ、、

July 13 [Mon], 2015, 17:58
じめじめ〜やし暑いし、、
まだ夏始まりなのに
アレックスとバテバテ
無理ー(T_T)

肉食べて、野菜食べてがんばろ

今日はズッキーニと玉ねぎ、ブロッコリーでチーズ焼き

美味しかった〜

アレックスのお誕生日☆

June 15 [Mon], 2015, 19:47

4月23日 アレックスが15歳になりました
私の手づくりケーキをペロッとww

旦那くんからは・・・温泉旅行をプレゼント


お友達と妹からのプレゼント


アレックスよかったねぇ〜
幸せものだねぇ〜

まだまだ長生きしなきゃね

アレックス

June 14 [Sun], 2015, 19:31
去年の9月に脳疾患で倒れたとここでUPしたままでしたが・・・

じゃーーーーーん

こんなに元気になりました!
倒れたときと比べると一目瞭然


年齢的に次から次へと襲ってくる病魔と闘う日々。
心疾患、脳疾患で十分なのに、
今年の春先には肝臓、腎臓数値があがりご飯を食べない日が
続きました
心臓の肥大も進行し、さらに前からあった脊椎疾患まで再発。
寝返りで「キャイン」立つ瞬間に「キャイン」と悲鳴をあげる日々。。。
落ち着いてきたところで5月に背中のできものが破裂
さすがに落ち込みます・・・
(幸い9月以降は発作が出ていませんが・・・)

でも、さすが私の子
本当に強い子です。
一緒に頑張ってくれてます

まだまだ15歳
今は後あしの筋力を保つべくリハビリのために
お散歩に出ています

ご無沙汰なブログ☆

June 14 [Sun], 2015, 19:21
わおーーーーー
去年から更新止まってるww
ご無沙汰です

まったり〜な日々を過ごしておりますww

お仕事も週2日とホントまったりwwです。。。



お友達と餃子パーティーしたりして

5月はお友達と合同お誕生日会をしてもらい

アレックスも私もまた1つ大人になったとさ



とりあえず元気にしとります〜なブログでしたww

2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovetoken
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-■万年ダイエッター☆ガリガリを目指してます!後5キロ!!
    ・恋愛-■そこらの夫婦より長い付き合いの彼。よく「飽きもせんと」と言われますが、そもそも「飽きる」の?どんな恋愛しとんじゃい!来年2月にやっと2人で新生活を始めます☆
    ・ペット-■Mシュナウザーのアレックスが私の大切な大切な相棒。笑いますよ〜泣きますよ〜しゃべりますよ〜☆2009年2月に心臓病と診断され、4月から投薬を始めました。アレックスと共に闘病生活です。。
読者になる
★2009年9月16日「頚椎ヘルニア」による「神経根症」で倒れ、救急車で運ばれそのまま入院現在も月2回「鍼灸院」、調子の悪い時は「ブロック注射」。雨の日、季節の変わり目、疲れがたまると一気に首や肩に症状が出ます。未だにトラウマで眠る時は「頚椎コルセット」を手放す事ができない私です。

★阪神タイガース熱烈応援中鳥谷選手を筆頭に下柳選手、岩田選手・・・そしてレオの中島選手にもお熱であります野球選手は最高

★好きな著名人は・・・コブクロ/堤真一さん/高橋克典さん/古田新太さん/早乙女太一さん/堺雅人さん/天海祐希さん/中森明菜さん/生田斗真くん
P R
edita.jp【エディタ】
powered by プロ野球Freak
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lovetoken1216/index1_0.rdf