まじですか!! 

March 16 [Fri], 2007, 23:48
まず気になったこと。
リボーン扉の右ページ
むっくんのクフフフ・・・
メッサ気になります。
そして、それ以上に気になること。
むっくんトレードマーク、ギザギザ分け目が無い!!
なんでだ!?
あれか!?
むっくんのギザギザは、ツナに会うために付けたのか??
ツナに会った時に印象付けるために付けたのか!?
そうか、そうなのか!!

でも、あれだよね、むっくん。
マフィアには関係ないとかって言ってたけどさ。
ランチアさんにツナを助けるように呼びかけていたなんてやるじゃないか!
アレですか??
やっぱり気になってるんですね!!
興味ないとかっていってたけどさ。
「綱吉君がボスになるなら、手助けしないことも無いですよ」
訳:綱吉くんがボスになるってことは、僕の綱吉君が危ない目に合うってことじゃないですか!!
そんなこと許せるはずが無いです!!
あんな他のやつ等なんて当てになりません。
というか、あんな雲雀に僕の綱吉君を守らせるなんて出来ません!
僕が傍で守ります!!
そして、色々教えて差し上げます。それこそ手取り足取り腰とりw
クフフフフフ
さぁ!綱吉君僕と素敵なマフィアライフへ!!!

ということですか?
その為には、今自分は動けないから、ランチアさんに連絡を取ったと!!
なるほど。

10年後は凄いね。
つか、ツナ、えっ、えっ、えぇぇぇぇぇぇ!?
いや、わけわからんっす!!
これから10年後編ですか!?
頑張ってツナが10後も生きていられるように色々と動くとか??
いや、その前に、ココでアルコの秘密が解るとか!?
アレですか??
妄想の宝庫ですか!?
とりあえず、ごっくんみれたからさ。
10年後の雲雀んとむっくんが見たい!!
いや、すっごい良いと思うのw
でもアレだよね。
ツナを助けるために死んじゃって、それを嘆いたツナが後を追ったとかw
でも、一番の希望はカモフラージュで棺桶に中にいた設定。
いやぁ、この先が気になりすぎるわ。

とうとうリボも同人仕様にw
ワォ。
マジで楽しみだわ
クフフフフw

リボ感想書きまくるぜ! 

March 09 [Fri], 2007, 23:49
アレです。
色々叫びたかったけど、叫べなかった。
なんで、とりあえず叫んどきます。

スクアーロ生きていたぁぁぁぁぁ!!!!!

もう、それだけでいっぱいいっぱいだよ。
マジで。

っていうか、ランチアさん。
捕まっていたんじゃないの??
まさか脱獄!?
ゲフンゲフン。

というか、クロムの「あの人ずっと骸様が話しかけていた」って……
ちょっと、むっくん、あんた何しとんねん!!
そんな暇あるんだったら綱に愛を語らいなさい!!
……いや、アレか。
ランチアさんに助勢に入るように話てたのか。
「悔しいですけど、直接戦えない代わりに!!」みたいに。

雲雀んはやっぱりカッコイイよね。
つか、血が似合うと思う。
アレだよね。
「ねぇ、決着つけようよ」
の後ろお言葉は
ちょっと、君達、僕の綱吉に何てことしてくれたの?
綱吉を傷つけていいのは僕だけなんだけど?
もちろん、償ってもらうから覚悟しておいてね?
綱吉に手をだしたらどうなるかその身をもって思い知らせてあげるよ。
そして、二度とそんな気が起きないようにしてあげる。

ってことだよね???

っていうかさ。
チェルベロ。
絶対にザンザスの仲間だと思ってたけど、違かったんだ!!
っていうか、全ては決まっていたことって……
ちょっちザンザスが可愛そうだ。
なんか、どうにかこうにかして、綱を守る精鋭部隊になんないかしら。


んで、
ランチアさんのスーツに萌!!!!
何だろう、なんでランチアさんあんなにスーツが似合うんだろう??
そして、子供達に押されてる姿がなんであんなに可愛いんだろう。
とにもかくにもランチアさん最高!!!
アレだよ。
ランチアさんは保育士になれば言いと思うよ。

さてはて。
リボが居なくなりました。
アレですか??
いよいよアルコバレーノの秘密偏ですか??
これで最終回なんていったら泣きますよ??
謎がゼンゼン解けてないんだから!!!
イタリア出向??
リボを求めてイタリアへ??
個人的には、骸開放のためにイタリアへ行って欲しかったけど……

ウフフフフ。
楽しみだわw

バトンその5 

February 15 [Thu], 2007, 0:15
ミクシーで貰ったバトン。
私、ミクでは一般人装ってるんでココで回答をばw



パンツバトン〜キャラ編〜▼

1)貴方の好きなキャラはどんなパンツ(若しくは下着)を着用しているのか、存分に妄想を書き連ねて下さい。
  雲雀……う〜ん……トランクスで。
      いや、でも褌でもいいかも。
      つか、褌一丁で外で寒風摩擦していたら惚れ直すw
      極めつけは褌一丁でトンファー振り回したり!
  ツナ……公式ではトランクスだけど、アレだね。ブリーフで。
      若しくはボクサーパンツ!!
      要は、ぴったりとした感じで。
      何でかって?
      そりゃ、あんた、色々出来るからだよ。
  骸………むずかしい……
      いや、もうこの際ノーパンで。
      むしろ、正直者にしか見えない布で作られたパンツで!
      変態むっくんなんだからさ。
      なんつーの?こう、いつでもGOGO!みたいな?
  新八……トランクス。
      お妙さんに「男なら褌!!」とかって脅されるけど、
      底を頑張ってトランクス。
  土方……褌っぽい。っていうか、褌。
      近藤さんに「真選組は褌だぁ!」とか言われて褌。
      偶にトランクス。
      湯上り下着一丁の時はトランクスがいいな♪

2)クラシックパンツ(ふんどし)が似合うと思うキャラを上げて下さい。
  上のメンバーでなければ「ぼくわた」のヴェンツェルで。
  なんか、ヤツに褌穿かせて仁王立ちさせたい。

3)好きなキャラのパンツが目の前に!どうしますか?
  家に持ち帰って洗濯機で綺麗に洗って恥らいながら
  「コレ、落ちてました。あ、洗濯してあるので綺麗ですv」
  とかいって渡す。

4)好きなキャラがパンツ一丁で歩いています。どうしますか?
  目の前に走っていって興奮冷めやらぬ状態で
  「どど……どうされたんですか!?このままではお風邪をめされますよ!?
   ここは、私の家に来て暖をおとりくださいませ!!」
  とかって言いながら無理やり家に連れて行く。
  んで、思う存分嘗め回すように観察する。

5)この人にパンツにかける思いを聞いてみたい人を5人と言わず何人でも上げてください。
  ・六花嬢
  ・愁謌嬢
  ・アキ嬢
  3人しか居ないけど……よろしくお願いしますw

お騒がせしました 

February 13 [Tue], 2007, 23:53
どうも、お騒がせ致しました!
閂、元気です!!
退院したは良いが、最近まで忙しく中々更新できずに……
マジスンマセン。
でも、漸く、少々忙しさから開放されなんとか、更新できるまでに!!
少々ほっとしてます。

えと、今週中にたまったバトンやって行きますんで。


パソの中見ていたら、以前、エロイ新八書こうと思って取り込んだもの発見。
……メッサ恥ずかしいんですが。
公開するべきか削除するべきか。
いや、精神安定のためには削除する方がいいんだけどね。

また、復活しますんでよろしくお願いします!!

入院 

November 20 [Mon], 2006, 1:17


うん、本当はTOPに貼る予定だったんだけど。
鯖が動いてくれず……

つーわけで、暫く入院してきます!

時間ない 

October 19 [Thu], 2006, 14:49
色々忙しくてなかなか更新できてない。
携帯の更新は久しぶりだったり
閂のアレな所は携帯で書いてると何かいていいのかわかんなくなるところ。
とりあえず従姉弟の所のワン公が遊びにきてるんで和んどきます。

ヒグチラヴ!!! 

October 10 [Tue], 2006, 23:59
ひぐちさん大好きです!!
せっかく「篚口」って打てるのに、画面を介してみると「?口」と見え、カナリショック
匪弥子大好き
いや、珍しいよ、私がWJでNLに嵌るの!!
うん。
でも、こう、匪口さんは、色々と私の萌え所を突いてくれるんですよ!!
つーことでさ。
今度誰か匪口エチャしない
だれか、一緒にやらない
まぁ、一人でもやってそうだけど………
もう、骸エチャでも、クロームエチャでも、銀魂エチャでも良いわ
もう、萌えを語りまくりたい!!
………いや、結構色々と溜まってるのよ。

6927の日フォーーーー!! 

September 27 [Wed], 2006, 23:35
さて。
いきなり問題です。
今年は何年何月何日でしょう?
答え。
2006年9月27日

つ・ま・り………!!

6927の日!!!!!

いえ〜いドンドノンパフパフ

いやぁ、嬉しいです!!!!


雲「ちょっと。何言っているの?」
閂「はへ?」
雲「君、自分で今年は毎月27日は1827の日って言ってたよね?」
閂「あぁ!はい。言いましたね。」
雲「なのに、何で6927の日なんて言ってるの??」
閂「え、だってせっかくですから」
雲「何で僕が綱吉をあんな変態パイナポーにあげなくちゃいけないの??」
閂「じゃ、ぜひともむっくんとツナをめぐって争ってください!!」
雲「君、何言ってるの?」
閂「え?だって1827の日で6927の日でしょ?」
雲「馬鹿なこと言ってるとかみ殺すよ??」
閂「馬鹿なことなんていってませんよ!!」
雲「綱吉は、僕のものなんだよ。何でいまさら誰かと取り合わなくちゃいけないのさ」
骸「クフフフ。誰が誰のものですって??」
雲「綱吉が僕のものって言ったんだよ。耳遠いの?」
骸「何言っているんですか?綱吉君は僕のものですよ。」
雲「君こそ何言ってるの?あまりふざけた事言っているとかみ殺すよ?」
骸「クフフフ。仕方ないですね。やはり、ここは実力で勝負するしかないですね」
雲「綱吉は渡さないよ」
閂「あわわわわわわ、どうしよう……確かに争奪戦願ったけど、ここではやめてほしいナァ。」
綱「………俺、もう慣れたよ」
閂「いつもごめんね?」
綱「とかいってあらためる気、無いんでしょ?」
閂「……はい。ごめんなさい。」
綱「………はぁ。」
クローム「ボス、こっち。」
綱&閂「クローム!!」
クローム「危ないから。」
綱「あ、うん。ありがとう」
クローム「ううん。ボスのためだから」
閂「なんていい子じゃ!!」
クローム「あ、智華」
閂「何?」
クローム「2009年の6月27日はクロ綱の日だよね?よろしく」
綱「え?」
クローム「さぁ、行きましょう。ボス」
閂「(抜け目ないナァ………)」



アレ?6927だよね??
なんでクロームが勝ってるの??
………いや、まぁ、それは私の最近のクローム熱のせいなんだけどさ。
兎に角。

6927DAYおめでとう!!!

クローム!! 

September 25 [Mon], 2006, 22:53
WJみて思わずクローム好きの子に長ったらしいメールを送信。
……引かれたかもしれない
と、思いつつ一人勝手に浮かれてます
奪われましたよ、クロームに
つーことで、そのウザイメール内容
しかもネタバレ
では、智華、いっきまーす


というか、泣きそうな顔がマジ可愛い
なんすか、あの哀しげな表情はっ
狙ってる狙ってるの
しかも、上目遣いで「ボス」言いながらチッスって何事ー
しかも、あいさつって軽くかわしてるよ
一体何事さすが、クローム
しかも、妖艶って言われてるし…
と、いうかアレですかクロームの必殺攻撃は上目遣いですか
必殺、ウルウルキラキラ上目遣いビーム!(クフフ)
ですか

しかも、ほっとして、ぎゅうぅって三叉槍を握るクローム……
なんつー可愛いんだっ
オジサンハァハァしちゃうよ!(変態)
ありがとって言ってるクロームなんて抱き締めたくなるほど可愛いよ
なに、この可愛さありえないんだけど
本当にクロームがだんだん可愛く見えてくるよ(〃д〃)
つーか、クロームはもう可愛い超絶可愛い
もう、貴女の瞳に釘づけつーか、貴女の瞳に乾杯
でもね、でもね。
上も下も見えそうですから
ちらリズムどころかギリズムな感じだからっ
腹チラなんてモンじゃないよ目一杯見えてるから
んでね、マーモンの攻撃に苦しんでるクロームちん。
ごめんなさい。切羽詰まっている状況なのに、頬染めていて色っぽいと思ったの私は救い様のない変態です。
マーモンの攻撃が違うものに見えて使用がありません。
いわゆる触し………ゲフンゲフンゲフンン
兎にも角にも、クロームはメッサ可愛い素敵すぎる
密かに大々的に一人クローム祭を開催中

最後に2つ。
クロームに
もし骸だったとして、何しに来た…
って考えてたけどさ、さっきのチッスは良いのー
つまりはむっくんにされたわけだよ
そこは素直に受け入れちゃっていいの

無いものを在るものとし、在るものを無いものとする…
って、もしかしてアレですか
クロームもむっくんが作り出している幻影ですかっ
それも、悲しいというかなんというか、とにかく微妙だぁ

オフ会!! 

September 19 [Tue], 2006, 1:43
このたび、オフ会なるものに参加。
メッチャサイコーーー!!!
むっくんのキモサ素敵さやヒバツナの素敵さを語り合ってきましたよ
お酒飲んで超大暴走!!!
本当にごめんなさい。

んで。
SSさっさと更新しなくちゃいけない中。
新しく買えた携帯さんの中身をちょっとずつチェック。
んで。
ドラ○エ2が入っていた。
…………この時点でどの機種を使ってるのか解った人は、同じものを使ってるはず。
んで。
勇者の名前変換可能。
も・ち・ろ・ん。
キョウヤです。
んで、仲間がプラス2人居るらしい。
一人は男で一人は女らしい。
男=ムクロ
女=ツナ

頭の中の変換OKな感じです。
んで。
ただ今ムクロさんを仲間に。
そこまでに何でこんなにネタがあるの!?
ネタネタネタネタ尽くしです!!!

つー訳で。
ボンゴレクエスト
やる気満々です。
でも、私のその携帯のド○クエ2の進み具合によるんで。
えぇ。
もしかしたら途中で投げ出すかもです。
そしたら、勝手に脳内設定出して強制終了

まぁ、出来るだけ頑張ります!!

SSさっさと書けよって??
はい、ごもっともです。ごめんなさい。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カウパー多めwwww
» まじですか!! (2009年10月07日)
アイコン画像ちょwwwww
» まじですか!! (2009年10月01日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» まじですか!! (2009年09月06日)
アイコン画像褌一丁
» まじですか!! (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» まじですか!! (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» まじですか!! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» まじですか!! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» まじですか!! (2008年09月25日)
アイコン画像りっかさん*
» 1ヶ月はん (2006年06月30日)
アイコン画像智華@管理人
» そういや。 (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:閂 智華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-漫画全般的に好き。最近は少女漫画より少年漫画
    ・読書-本は大好き。読み始めたらとまらない。好きなものは繰り返し読むから内容覚えてたりも。
    ・音楽-大好き。聞くのも自分で演奏するも。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる