いよいよいよいよいよいよ!! 

September 29 [Sat], 2007, 13:37

韓国で changminが髪を刈りました!
非常にきれいです!
非常に可愛い! changmin,
偏愛したいですね!
他のメンバーたちも少しずつ切りました.
しかし望んで望んだ changminが!!
インターネットに見えた写真だが,
チャンミンの髪を刈ってくれた Kangho先生!!
ありがとうございます.
非常に感じのある頭になりましたよね.
とても可愛い!


日本のファン皆さん期待してください!

ipleに東方神起の姿上って来ました! 

September 28 [Fri], 2007, 16:57
子犬の写真ではあります.
しかし韓国で育てている子犬と言いますね!
一番目写真の子犬の名前は choraと言いますね!!
yucheonが生きた子犬です.
そして二番目写真の子犬名前は shongAと言いますね!!
jejungの子犬です. 特別出演したユンホ!!
韓国ではあるがの大きい節日を過ごしました.
あ! そして FTのファンとの摩擦は 20台ファン人様に書解決しています.
心配は巻いてくれと言ってします.
このごろも日本語を学んでいるが,
いつも先生の助けを借りて文を作成しています! しかしやっぱり漢字は難しい!!!!(悲)




あ! そしてすなわち かいけつゾロリおやじギャグ大百科 肉予定です.
元々はなかったが東方神起の影響で輸入して来ると言います.!!!!

Hey*3 見ました. 

September 25 [Tue], 2007, 15:19
私の東方神起が..あんまり出なく..
質問も受けなかった. 痛いさん羨ましい!
東方神起ファンはこれから桃色のみを着ると言います.
encoreコンサートで桃色を捜すことができると思います(笑).
チャンミンの破れた垂れ幕写真出ました(悲).
謝らないですね.. FTのファン謝ってください.
垂れ幕には悪口も..ありますね..
そしてユンホのボンド社でも, 何気ないように言わないでくださくください.
悩み苦しみます.
まだ涙が出る..
どうして暗鬱なのか? 定木また活気に満ちるように写真をあげます!!
hey*3の写真です.
児そして, 破れてしまった垂れ幕.. あげます.
FTのファン皆さん必ず憶えます.




AsiasongFestival♡ 

September 23 [Sun], 2007, 10:07
本当にすごい caA 最高だ!! (caAは Cassiopeaの言葉を減らしたこと)
あまり好きではなかった Ca&El 連合..(EIは SJのファン E.L.Fの言葉を減らしたこと)
したんですが本当に良かったです.
E.L.Fが嫌だったが, 急に好きになりました.
親しく過ごしたいですね(笑).
日本の方もたくさんいらっしゃったと言います.
しかし最高caA.. 本当にたくさん来たと言います.
約 4万名から 5万名だと言うが..
Fly TVXQ このイベントを yuchoenが読んでくれました.
それからは舞台がすべてクッイナで,
歌手がすべてトナッウルテも caAは 東方神起のBelieveという曲を歌って "元気です""大好き"というものを言いました.
すると急にメンバーたちが出てありがたいとあいさつしました.
その運動場収容人員が 6万名なのに..
たちはその中の 3/5を...
泣きが出ました. やっぱり caAという言葉が..
良くなかった事は Primadonna(FTのファン)方々が caAの幼いファンを殴ったということ,
それで頭に来た私どもが駆け付けて,(華南) E.l.F方々が,
手伝ってくれて Primadonna方々が changminの垂れ幕を裂いたといううわさも私とファンがすべて泣いてしまいました.
それからは責任を負いなさいと言ったし, SJのギュヒョンの垂れ幕も裂いたと言って心が痛かったです.
そして Primadonna方々出ました.
おびただしくごみが多くて Ca&El方々が代わりに片付けたと言います.


この写真は舞台が終わった後出た姿です.
メンバーたちが "ありがとうございます" とあいさつしました.


まだ caAがすべて入って来る前写真です

heechelとユンホが抱擁しています

私たちこんなに君逹を待っている.
愛してる! 非常に愛してる!!!!!!!
I ♡ TVfXQ

良い消息だと言えるか? 

September 21 [Fri], 2007, 17:47
良い消息だと言えるか?
韓国アルバム販売量でよほど走っています.
1年前リリースになった東方神起の O-正.反.合が韓国のアルバム販売量で
18位にとどまっていることもすごい.
月の販売量が 2706枚だが韓国のアルバムよほど不況だからよく売れていないです
そして年間アルバム販売量の 1位も守っているし,
1年間動いたのが不過 (月刊販売量)18位だったと言う..

新報があるにも関係なく!
やっぱり私の東方神起だ~~~~~~~




他の boyグループ(idol)には関心がないが,
アルバムを出しているのか? 知りたい.
今度新たに出る SJの姿を見てからは驚いたが,
よほど笑わせた.
しかし CA&El 連合は嫌いです
悪い音ならすまない.
そしてもう AsiasongFestival!!




私の写真です. 

September 16 [Sun], 2007, 13:57

思ったより変に出たの..
頭が整理にならなかったです.
朝の写真だから..非常に変です!..
encore concert 2秒ぶりに 30万名が入った..
そしてホームページが麻痺になりました.
私もならなかったですね..
2秒ぶりにまひしたのは最初と言います.
今東方神起はフランスにあると言います.
ファンの生写真も持って来ました.



junsuはブラジルで BOAと CF後フランスに来ました.
そして東方神起のメンバー皆メーキャップを受けない状態と言います.
非常にハンサムだよ

Youcheonという川辺りに行って来ました. 

September 14 [Fri], 2007, 18:24
Youcheonという川辺りに行って来ました
もちろん東方神起の可愛い Youcheonさんではないです.
大邱にいる小さな川辺りです.
バスに他の 1時間移動しました.
いつも行きたいと思っていたから..
しかし虫があまりにも多かったです.

バス案内表示です.
横に Youchoengyoと書かれています.
623バスに乗りました.

遅れたからたくさん暗く見えます理解してください
そして以前に取っておいた樹木原での写真もあげます.


Asia song Festivalでするイベントです! 

September 13 [Thu], 2007, 16:27
※ 夜光棒イベント.
今度アシアソングペスティバルを出迎え進行するようになる夜光峰イベントの文具は
FLY TVXQで決まりました^^
現在屠牛微分たちが図案を組そして中です.
夜光棒色は現在投票をするために緑も許諾要請を
1 状態です^^(黄色はシボッククである方々が今(もう) 許可を得ました^^)
夜光棒は当日分けてあげる予定だから到底心配しないです^^

※ 垂れ幕イベント.
垂れ幕イベントの文具は "東方神起われらは不変して"で決まりました^^
しかしこのイベントは惜しくも募金金額が不足ならば進行されることができません.
皆さんの多くの関心お願い致します^^

※ あいさつイベント.
このあいさつイベントも皆さんの投票で "yedelanarja!"で決まりました^^
このイベントは夜光棒イベント程皆さんの団結力が重要なイベントです^^
ドリームコンサート時惜しくできなかった位今度は必ず成功しよう^^


東方神起ためにイベントを準備している私たちです.
果して成功しようか? わくわく!!
日本人も来るか?
もし来たら check! してください!!








メニジョの結婚式に行ったユンホで 

September 11 [Tue], 2007, 15:01

メニジョの結婚式に行ったユンホで
非常に格好よい
この結婚式で Junsuは見えない..(悲)
何だろう??
BOAさんと CFを一緒にするといううわさがある.
妬みが出てしまう.. ユンホ..
非常におとなしく見える...
やっぱり素敵な..
男らしい..
やっぱりユンホは suitが似合う..
非常に
私の男は違う..(冗談)

韓国の大邱樹木原 

September 09 [Sun], 2007, 20:36
今日の大邱樹木原行って来ました.
樹木原の写真と家で見下ろした夜景と昼の姿を取って見ました.
初めて LIFEに文章を書きます!!
先に, 下で見下ろした大邱の姿です.


複雑に見えて‾
樹木原の姿です.



2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像由姫
» いよいよいよいよいよいよ!! (2007年10月01日)
アイコン画像由姫
» いよいよいよいよいよいよ!! (2007年09月30日)
アイコン画像由姫
» いよいよいよいよいよいよ!! (2007年09月29日)
アイコン画像由姫
» ipleに東方神起の姿上って来ました! (2007年09月28日)
アイコン画像由姫
» Hey*3 見ました. (2007年09月26日)
アイコン画像由姫
» AsiasongFestival♡ (2007年09月23日)
アイコン画像由姫
» 私の写真です. (2007年09月20日)
アイコン画像由姫
» 私の写真です. (2007年09月19日)
アイコン画像由姫
» 私の写真です. (2007年09月17日)
アイコン画像由姫
» Youcheonという川辺りに行って来ました. (2007年09月15日)