春ジャケ 

2008年04月13日(日) 19時01分
先日、TOMORROWLANDで春物のジャケットを買いました

デザインは勿論のこと、上質な生地、仕立ての良さ、
とにかくどれを取っても文句無しです。

見つけた瞬間に一目惚れ即買いでした。

あぁ、いい買い物した。

聴くべし。 その2 

2008年04月13日(日) 18時26分


                    聴く度に涙が出ます。

聴くべし。 

2008年04月11日(金) 23時37分



               いつ聴いても素晴らしいと思えるCD

買えるものなら・・・ 

2008年04月06日(日) 22時19分


ランクル買いました。

…………嘘です。笑

これは彼氏のモノなのですが、

最近私、雑誌である車を見てから

本当に車変えたいなぁと思っている所なのです。

雑誌で見たのは、フォードの『マスタング』という車。

すべてがストライク◎でした。

・・・・・欲しい!!!!!

でも手が届くワケがない。

それは一瞬の夢で終わったわけです・・・涙



やっぱり、一生のうちに一度は

自分の一番欲しい車に乗ってみたいですよねぇ




KTM TOUR 2008 

2008年02月21日(木) 15時59分


 またまた長らくご無沙汰でした。 ちゃんと生きてますw

 最後の更新は昨年の11月。

 あの時買ったメガネも、思ったより出番が少なく、

 なんだかなぁ〜 という今日この頃です。

 まぁそんな事はどうでもいいとして・・・

 実は先日、大好きな「ケツメイシ」のライブに行ってきました

 いやぁ・・・思い出すだけでまだ鳥肌立ちます

 初参戦にして、アリーナ席のAブロック

 一万人の中の先頭。 まさに目の前でした

 これはもう、幸運としか言えないですね。

 熱狂的ファンであるワタシの彼氏は、
 
 何度も何度も大声で叫んでました(笑)。

 そしてワタシは泣きました。

 本当、ケツメは最高です

 
 

 

 

 
 

 
 


クロブチ 

2007年11月11日(日) 17時23分
新しいメガネ買いました

出番待ち 

2007年11月06日(火) 20時17分


 去年買ったスノボのゴーグル

 かなりのお気に入りです。

 冬が近づいてくるにつれて、眺める時間が多くなりました。

 とりあえず、早く滑りたいデス(・ω・)ノ

いろいろと。 

2007年11月06日(火) 19時30分

 気がつけばもう11月・・・

 色々あって、長ーい事更新できませんでした(涙)

 言いたいことは山ほどあったのに、

 すでに半分以上忘れているという・・・

 きっとくだらない内容だったんだと
 
 そう思いたいワタシ。

 今日からまた頑張ってみます

 どうかヨロシクo(_ _)o

読んでます。 

2007年07月19日(木) 17時26分
適当かつ楽しく生きたいと思っている人、

絶対読んだ方がいい

人生観が変わります。

堤 真一 

2007年07月14日(土) 15時28分

最近、浅野忠信氏を追い抜く勢いで気になってます↑↑↑

彼の作品を見たら、あなたもきっとハマるはず!!

渋いですよね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goooo☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
読者になる
超低血圧で朝が苦手です・・・(^^;

すきなもの:FreeTEMPO
       DAISHI DANCE
       ケツメイシ
       The Golden Eggs
       浅野忠信
       堤 真一
      オダギリジョー
       ソニプラ
       エビ  
       チョコレート
       おされな不精ヒゲ
       黒縁メガネ
       靴
       旅
       
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 春ジャケ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 春ジャケ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 春ジャケ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 春ジャケ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 春ジャケ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 春ジャケ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 春ジャケ (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» 春ジャケ (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 春ジャケ (2008年09月17日)
アイコン画像あなくま
» 春ジャケ (2008年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる