瀬奈、チャリティーTシャツで被災者に勇気を 

2011年04月01日(金) 18時53分

元宝塚歌劇団・月組トップスターの瀬奈じゅん(37)が1日、都内でコンサート「Alive II?Handsome Woman?」の公開ゲネプロを行った。09年に宝塚を退団後、女優として活躍する瀬奈は、今作では女性役も男性役も演じたいと希望。太ももまでスリットの入ったセクシードレスでタンゴを踊り、美しい女性役を演じたかと思えば、凛々しい白いタキシード姿で男性役を演じ、様々な表情を見せた。阪神・淡路大震災を経験しており、「今私は生かされている。そこに必ず意味がある。懸命に踊り続ける。少しでも前に進む勇気を分けてあげられたら」と東日本大震災被災者にエールを送った。会場ではチャリティーTシャツを販売。「keep one’s hope alive」という言葉で「ALIVE」の文字を囲んだデザイン。「私達が出来る事をしなければいけない、という思いでスタッフ・キャスト全員が1つになりました」と語った。東京公演は1日?5日まで。

from tv asahi

http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20110401_180.html

チャリティーTシャツのLoveT