恋愛バトン2 

February 28 [Tue], 2006, 17:25
恋愛バトン2
*初恋はいつですか?男?女??
男だしっ!!新保良太クンって言ぅ子だった(*´∀`*)

*今まで付き合った人数は?
2人です0もっと経験抱負な女になれば・・・ 笑

*好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
渋谷・・・ 笑

*好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
「愛してる」

キタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタ━!!!!!
キタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタ━!!!!!
キタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタ━!!!!!

*好きな人はいますか?その人の好きなところは?
ぃます(*´∀`*)キモぃのになぜかベタ惚れ中

*こんな人は絶対に無理っていうのはありますか?

自分の事を考えてくれない人

*恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
タメタメタメタメタメタメタメタメタメタメ・・・・

*浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
微妙〜したらゃり返すみたぃな 笑

*同棲してみたいですか?
してみたぃかもー
相手の事がょくゎかってしまぅょね

*あなたが愛情を感じる行動は?
ぃっしょに帰る時さりげ道路側を歩ぃてくれる時 笑
向こぅは、ぅちが身長低いからってこっち行けば見下ろせるとか言ぅケド(´・д・)

*愛と恋の違いは何だと思いますか?
Hしてるかしてないか 笑

*一番長く続いた恋愛は?
小学校2年から6年くらぃまでの??

*付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
てっぺ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(●´Д`人´Д`●)(●´Д`人´Д`●)

*究極の選択です。一生人を愛する事しか出来なくなるのと人から愛される事しか出来なくなるのとどちらを選びますか?
愛される事しか出来なくなるのかなぁ・・
ぅちが好きなのに相手が嫌いとかショックじゃね??

*バトンを回す10人


常にアンカーですからっっ

恋愛バトン 

February 18 [Sat], 2006, 14:16
雫から来た恋愛バトン(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)




■Q1. 好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

髪型 :短髪でね、ちょっと髪立ててるくらぃ
顔  :理想は高いぜ☆ しかし、現実は・・・・ 笑
体型 :ほどょく!!
身長 :ぅちょり大きかったらぃぃょ!!
服装 :どーにかなんないかな??そのファッションセンス 笑
職業 :ゃっぱ金持ちで・・・
性格 :ゃさしくて、ぉもしろくて、常にぅちの事を1番に考えてくれる人

■Q2. 年下が好き?年上が好き?
   年下は絶対ャダ!!しいて言うなら年上。

■Q3. タイプの芸能人は?
   小池撤平.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
まぢんこ可愛い☆

■Q4. 恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
 してほしい事は、メールかなぁ00常に連絡をとってぃなぃと不安になる00
ぁと、煙草はゃだなぁ・・。浮気は正直ィィかも。ぅちもするから 笑

■Q5. よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
 とりぁぇず自分のテンションに値する人とか??

■Q6. あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
   きっと、頭がィィ人。ぅちがバカだから・・・

■Q7.どっちのタイプかで答えて下さい。
 □甘える? 甘えられる?
甘えられる??ぅち、ドSだから 笑
 □尽くす? 尽くさない?
尽くさない??ぁ。でも尽くすかも
 □嫉妬する? しない?
嫉妬する人としなぃ人ってぃるょね

■Q8. 最後にバトンを渡したい人を15人でお願いします
15人もォンの友達作ってないしね 
ァンカーって事で 笑



(´Д` )<髪切りたいんだけど 

February 16 [Thu], 2006, 12:48
おーれはジャイアーンがーきだいしょーーーー








ごめんね。しょっぱなゎけゎかんなぃし

まぢ髪切りたいんだけど。
バレンタインデー終わったね。受験生だし関係ないけど。
ホント早く受験終わらないかなぁー
早く、ディズニーランド行きたいんだけど(*´∀`*)

てヵ、ぅちのクラスの担任のこばサンが
( ´_ゝ`)<1組は全員ジャージで行くか

       






















(´・д・)<は??







今時ジャージって・・・。
ぅちが、
(゚Д゚)<先生、何かそれ時代の差を感じる。先生とぅちらに壁ができた

トカ言ったら怒られた 笑
今いちょくゎかんねーしね

挫折';・(Д` 

January 21 [Sat], 2006, 15:37

ゃっぱりゥチは、休日じゃないとブログ書けないのだろか




てカ、雪降ってるし!!


ぁんま対した雪ぢゃなぃんだけどねぇ・・・・
今日も塾だしなぁ0 ぉかんに歩いて行けって言われたし。やめてよ。

てヵ、ホントにぅちと康祐が付き合ってるのかゎかんなぃし・・・
受験終われば何とかなるものなのか・・コレって??



昨日の帰りにさぁ、ゅーチャンとぁーチャンとバレンタインデ−の話をしたゎけだょ0
ぅちが康祐に渡せってよ・・・・
渡すだとぉ!???(´・д・)
ゥチにそんな勇気がぁるゎけなかろーが、このバカチン!! 
しかも、後期選抜間近の時だって言うのにさ・・・・
みんなゎ頭ィィから早く終わるかも知れないけど、ゥチヴァカだから最後の最後まで
ぁるんだっつーのに!



雨すごっっ(´・ω・`) 

January 14 [Sat], 2006, 17:56

ゥチ、神奈川住みなんだけど、がすごかったぁ・・・
今日ゎ、小学校の時の友達と遊んだ↑↑
と言っても、地元のジョナ○ンでずーーーーーーっとしゃべってぃただけだけど
友達と3人で話してぃたんだけど、1人が女子校でその子がめっちゃモテて!!
元同じ小学校の子3人カラ、告られてたらしぃ
モテる子は違うなぁ・・・って思ったし 笑

まぁ、受験生なのに、遊びに行くなんて言ったらゥチ親に絶対止められるから、

(´∀`)<学校で面接練習して来る
(母´∀`)<めんどくさいわね。雨なのに。
(´∀`)<受験生だから
(母´∀`)<あんた全然勉強してないけどね
(´∀`)<・・・・・。

てな、感じで何とか家脱出
おかんが、ぅちが行く目的地に買い物に行くトカ言ってたカラ
ホントばれないか心配だったけど、何とかセーフらしぃ・・・多分 笑

とりぁぇず、雨に濡れまくってしかも、途中携帯水たまりの中に落として
なったけど、携帯ちゃん何とか無事 笑
しかも、今カラ塾だしねぇぇえぇ、めんどくさぃ↓↓
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コメントミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
アイコン画像ァズサ
» 恋愛バトン (2006年02月19日)
アイコン画像千田雫
» 恋愛バトン (2006年02月19日)
アイコン画像千田雫
» (´Д` )<髪切りたいんだけど (2006年02月16日)
アイコン画像マユ
» 雨すごっっ(´・ω・`) (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovetkch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる