つまんね江ョぉ 

August 02 [Wed], 2006, 22:35
はぁ…ぁたしのブログ読者まぢぃねぇ〜←なぜ??みんなに宣伝しないとなぁがんばろっとんてナわけで…中Bになったちぃ仔様の愛触っす       
好きな芸能人は…なんだろ??長澤まさみにぃ・・・中島美嘉にぃ・・・綾瀬はるかかなぁ男性は…妻夫木聡にぃ・・・成宮寛きにぃ…ぃっぱいぃるなぁただいま朝縄跳び1,000回がんばってますぅダイエットのためですよ一日1,500回したら一ヶ月で20kg痩せたってヒトがいるん巣よぉすごくないまぢがんばるんでぇ(●^∀^●;)/~

ぉ久しぶりなのよぉ♂ 

August 02 [Wed], 2006, 22:27
ひっさしぶりのブログだんわさぁずっと塾でダウンしそう…だってさぁ…今年受験生ゃもんなぁ〜><

おねむ 

January 29 [Sun], 2006, 1:19
ぱどに遊びに来てねぇ

おひさぁ!! 

January 12 [Thu], 2006, 18:52
別にぉ久でもないんだけどさぁ。。なんとなぁく牡蛎ってみたちぃコさんなのですがぁ・・・・・今日から学校でで持久走はぢまったがなぁ・・・短距離には自信あるのにぃ〜持久走とか、一周750bある学校の外周を5周っすよ?男子は7周もう死にそうです明日も1時間目の授業から持久走ああああ骨折でもせんかねぇ

もうすぐ学校かぁ・・・・ 

January 08 [Sun], 2006, 14:07
ああもうすぐ学校やしぃテスト一日目始業式の日からゃもんあああやだなぁ文句多しちぃコでした

スキンかえました 

January 07 [Sat], 2006, 23:23
スキン変えてまた新しく出発します

台風接近PART2 

September 05 [Mon], 2005, 16:41
台風接近してまっすっといぅわけで今日は激しい雨の中学校があったのでしたぁちょっと信じられないとです《ひろし風》{NO}んで、12:00くらいに帰ってきたわけっすよまぢぬれましたからぁでも、明日は臨時休校
ゆっくりしましょかぁって感じですぅんぢゃぁ、今日のとこはこの辺でぇ、ばいにゃぁ

台風接近 

September 04 [Sun], 2005, 15:25
なんとぉ、ちいコの住んでる宮崎に台風が接近しております超ワクワクするぅ〜。明日はたぶん臨時休校だろうなぁ〜うれしいぃ

HppyDay♪ 

September 02 [Fri], 2005, 23:57
今日塾に行ったら、このまえのテストの順位がでてたんだぁ・・・
そしたらねぇ、ちぃコね、1番だったのぉしかもねぇ、1000人中12番だったぁ超うれしかったぁこの意気でぇ、日曜日の全県模試もがんばろそれがおわったらぁ、すぅぐ!修学旅行京都&関西3泊4日の旅ぃがんばるぞぉ、それまでに彼氏できるともっといいんだけどなぁ

今日はぁ 

August 30 [Tue], 2005, 16:25

はっははのはぁ〜ちいコっす超暇っす今日はぁ、妹のしいちゃんのぉ、ピアノのコンクールなんですちいコもドキドキしっちょっとよぉ・・・いい結果でありますようにぃ〜お星様ぁー神様ぁーちいコは宮崎に住んどっちゃけどぉ、今宮崎は、あいにくのくもり空ぁ〜心も曇んないようにぃ、テンション上げAでぃ湖ぉっとぉもうすぐ新学期ぃ、がんばるぞぉ!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しい@
» 今日はぁ (2006年10月02日)
アイコン画像えり
» HppyDay♪ (2005年09月03日)
アイコン画像えり
» 今日はぁ (2005年08月30日)
アイコン画像えり
» 初☆プログ! (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovetihiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる