V6コンサートSexy!Honey!Bunny! 横浜アリーナ10/9.10 レポ

October 11 [Tue], 2011, 21:37
ブイコン横アリ行ってきましたー!!

感想とレポをついったーに呟いたので、まとめました。
よかったらどうぞ。

ブログに書こうと思ったんですが、ついったーの方が書きやすくて。
toggterにまとめました。
また呟いたらどんどん追加して行きます。

http://togetter.com/li/199376

ついったーは檸檬って名前でやってまして、フォローは自由ですが、
あまりV6については呟かないし、アニメとゲームと下ネタ中心なのでお勧めできません><
しかし、それでも良いという方は良かったらフォローしてやってね☆

またレポとか書いたらこうやってまとめて行こうと思います。
V6専用アカウントも作ったんですが、しばらく呟いていないので、もうずっとついったーはこっち(@cclemon_cctc)でやっていきます。


ブイコンほんと楽しかったです!!
更に健くんを好きになった気がします!!

次はラブリーベイベー!!
東京公演のチケット届きましたー。
楽しみ!!

V6 コンサート Sexy.Honey.Bunny! in 金沢レポ3

September 13 [Tue], 2011, 0:40
さっきの続きだけど長野くんは金沢にプライベートでも2、3回食べに来たらしい。
寿司とか、色々美味しいものがあるって言ってた。
あと、一日三食食べるって話で、
朝からやってるお店なんてそんなにないでしょ?って岡田かイノッチに言われて、ありますよ!って言ってた。
イノッチ「朝からやってるお店なんて、俺ジョナサンくらいしか知らないんだけど」
健くん「なか卯とかね」
何この子達w笑ったw

長野くんと付き合ったらいいか悪いかどっちかだよね、と岡田。
イノッチ「彼女が作った料理が美味しくなかったらどうするの?」
長野さん「まずそれがいけないんですよ。美味しくなかったらって前提がよくない」
准くん「じゃあそういう前提はやめて、それでも美味しくなかったら?」
長野さん「えー、そしたら、これからはこうしようね、みたいに言います」
こわっwww
私長野さんに笑顔でそんな事言われたら泣いちゃうw
あと、こっそり塩足したりする、みたいな話してたw
そして、長野さんは、来て良かったって絶対思って貰えるようなお店に連れていく自信あります。って言ってた。
ひゅー!!

なんか長野さんの話ばっかだな。
私の記憶が偏ってるのかも?



今回のグッズは健くんがデザインしたという事で。
女の子が手に取りやすくて欲しいと思って貰って使いたくなるようなのを考えたって言ってた。
私はまだペンライトしか買ってないけど、パンダのペンライトほんと可愛い!!
今までよりおっきしい持ち手もしっかりしてるし、健くんがデザインしたのかと思うとドキドキしちゃう///
Tシャツとかもほんと可愛いよね!
次回横アリで色々買いたいと思います!

そして、CDを会場で買うと色々付いてくるって話を。
通常盤には唇ステッカーが付いてきて、会場にボードがあるからステッカーにメッセージを書いて、ボードに貼るってやつ。
おっきいボードだから、大阪から始まって、ちょっとずつ埋まっていって最後の代々木でいっぱいになればいいかなって思ってたら、大阪で既にいっぱいになって、神戸でもいっぱいになって、また金沢でもいっぱいになるかなってイノッチが言ってた。
あと、唇ステッカーを間違っても目に貼らないようにって言ってたw
健くんは唇ステッカーを自分の唇に付けてたw
その後、岡田の背中に貼って、すぐ気づかれてたw
その後、まあくんの背中に貼って、反応がないからまた貼り直して、まあくんに「小2か!!」って言われてたw
小2かw
小児科に行く小2の健くんやら、小児科医の健くんが浮かびました。


意外と長くなってしまった。


まだ続く。と思う。

iPhoneから送信

V6 コンサート Sexy.Honey.Bunny! in 金沢レポ2

September 12 [Mon], 2011, 17:00
レポと感想の続き。


あと、MCについて打ち合わせしてきたという事で、その様子を写真に撮ってきて見せてくれた。
熱く語るリーダーと、寝てる五人の写真w
リーダーを見て、みんな色々言ってたw
髪型がムカつくって、剛くんが言って、健くんが「セットされてない感じがね」って言ってたw
そんなリーダーは今日は髭が生えていた!!
剛くんとか准くんがたまに生やしててかっこいいから自分も生やしてみたらしい。
長野「剃ったけど生えてきちゃったわけじゃないの?」
坂本「お前面白いなー!」

大阪からずっとやってきたけど、坂本くんが髭を生やしてるのは金沢だけですから!って健くんが言ってた。



あと、それぞれの仕事の紹介。

長野くんは、食べ物の番組に昨日出たって言ってて、
長野「昨日だよね?」
会場「一昨日!!」
長野「一昨日です(笑)」
ちゃんと把握しとけよーって言われてた。
食べ物といえば長野くんだよねって言われてたw
どれだけ食べに行くかまた聞かれてたw
イノッチ「年間何軒くらい行くんですか?」
長野さん「リピートも含めると7、800軒くらいかな」
イノッチ「一年は365日しかないんですよ?」
長野さん「一日三食食べるでしょ?」
この会話何回目だよw
でも一日二食以上は外食って事だよね?すごっ!!
イノッチ「今年はどれぐらい行ったの?」
長野さん「まだ六月分までしか集計してないんだけど、350軒超えてた(笑)」
集計してるのかよ!!とみんな総ツッコミ
健くん「いつもちっちゃいメモ帳にメモしてるよね。」
イノッチ「それで本当に美味しいお店は絶対教えてくれないんだぜ」
長野さん「そんな事ないです(笑)」
この会話も何回目だよw
健くん「いつもすんごいちっちゃい字で書いてるよね。スワヒリ語みたいなやつ。あれ読めるの?」
長野さん「日本語です(笑)あれをね、帰ってから清書してるの」
清書w
そのまま本にして発売して欲しい。


剛くんは大河ドラマに出るという事で!!
大河ドラマ二回目ってすごいってイノッチが言ってた。
イノッチ「次は平清盛なんだよね」
剛くん「はい、俺は平時忠さんをやらせてもらいます」
さん付け(笑)ってみんな笑ってたw
イノッチ「大河ドラマに二回目もでる人が同じグループにいるってすごいよねー。監督とかによろしく伝えといてよ。俺も出たいもん」
健くん「足軽とかで出たいよね(笑)」
イノッチ「足軽!?(笑)」
健くん「こうやってさあ」
足軽の真似する健くん可愛いw
乗ってくれるイノッチ優しいw
剛くんは前回の時はあまり覚えてないらしいw
ひたすら眠かったって言ってた。
だから、今回はちゃんとやりたいって言ってたw
頑張れ剛くん!!


岡田は色々仕事してて忙しかったと。
SPのDVDが出たり、ココリコ坂が上映されたり、また映画を撮ったりしてらしい。
その映画は来年上映されるとの事。
イノッチ「ゆっくり行きますから。岡田くんはサイコロ振らないと前に進まないから」
CMネタw
イノッチ「俺ちゃんと見てんのよ。色々チェックしてるんだから」


健くんは舞台を演ると。
はい、行きますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
舞台のチラシを見せてくれた!!
ひいい健くんの背中が!!素敵!!Sexy!
イノッチ「舞台でも生背中は見れるんですか?」
健くん「見れないんじゃないかな」
イノッチ「見れないの?」
健くん「見れるかもしれない。まだ稽古始まってないからわかんないんだよね」
イノッチ「じゃあ、見れるように言ってよ。俺、背中見せたいんです!みたいにさあ。だって見たいじゃん」
健くん「見たいんですか?背中が(笑)」

イノッチw
私は見たいけど、大胆な背中よりは腹チラとかの方が興奮しますね!
いや見たいけど!
チラシ欲しいなあ。


続く。



iPhoneから送信

V6 コンサート Sexy.Honey.Bunny! in 金沢レポ1

September 12 [Mon], 2011, 3:14
皆様お久しぶりです。
本当にお久しぶりです。
ずっと放置していてすみません><
番組とかはちょこちょこ見てました!
カミスンとか、Mステとか!

んで、今日っていうか昨日、ブイコン金沢へ行って来ましたー!
久しぶりの金沢のコンサート!
カミコンかトニコンでも来た気がしますが、V6では六年ぶり!
10年以来なんですね。10周年の時と同じ会場で、なんだか懐かしかったです。

竪町ストリートを散策してたら、ギリギリになってしまい、でも始まってもすぐ出てこないよな、と思ってパンダのペンライト眺めたりボーッとしてたら、いきなり真横に、健くんが!!!!
ええっ!!
びっくりしました。
もうドキドキでした。
私のボーッとした姿を健くんに見られていたかもしれないなんて、穴があったら入りたい!!

健くんは本当にかっこよかったです。
キラキラしてました。
なんかすごく、爽やかな笑顔で、サラサラの髪をなびかせながら踊っていて、アイドルとして更に素敵になったなあ、って思いました。
黒髪の方が良かったって思ってたけど、実際見たら本当に可愛くて!!
天使にしか見えなかったです。
本当に、天使の輪が見えるくらい、綺麗な髪。
本当に楽しそうで、いい顔だなあって思ったし、なんか大人っぽくなったならって感じた。
まあ、大人なんですけどねw

もう健くんがかっこ良くてかっこ良くて!!
中央の、花道の横だったから、結構近くで見る事が出来て、本当に幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))
健くん今日もありがとう。


えっと、MCレポね。
いつもMCを決めないで、喋ってるらしく、今回はテーマを決めたと。
そのテーマが、なんと「MC」
えっ、MCのテーマがMCってw
V6のMCをどう思う?って話をしてて、剛くんが「カミコンに比べたらちゃんとしてる」みたいな事言ってたw
イノッチが、「俺はカミコンのMC好きだけどね。俺はお前らの部屋に来たのかって感じがして」って言ってた。
その後もMCについて語ってた。
健くんは、みんなと話し合う場がないから一方的ではあるけどコミニュケーションの場って言ってた。
健くん、好きです。

昔はブイコンのMC酷かったって話してて、V6も16年やってきて、それぞれいろんな番組にでさせて貰って、それなりに喋りもうまくなってきてるよね?っつ話をするから、なんか感慨深くなってしまって、
ずっと、昔は、トニセンに新人類みたいに言われてた健くんがいつのまにか32歳という立派な大人になり、
大阪から上京してきて、右も左も分からなかったりんごほっぺの岡田がこんなにしっかりした役者になり、
イノッチは結婚して父親となり・・・って考えてたらなんか、泣きそうになったw
何なの私w


続く


iPhoneから送信

健くんはぴば!!

July 02 [Sat], 2011, 22:52
健くんお誕生日おめでとう!!
祝32歳!!

この前まで10代だったのに!!つい最近まで25歳とかだったのに!!
健くん30になれるのかよwとか言ってたのが昨日のようなのに!!
32歳って!!わけがわからないよ。

ずっと変わらないと言われてる彼だけど、私には確実に成長してるように見えるし、やんちゃで繊細で可愛かった健くんは、すごく素敵な大人の男性になったと思いますよ!
大好きですよ!

昔は可愛いって言われると嫌がってた健くんは、いつの頃からか自ら可愛い事を自覚し可愛いと言われると喜び可愛いアピールをするようになり…、まぁ本当に可愛いから仕方ないですよね!!
可愛いですよあなたは!!
世界一可愛いです!!
私の知る全ての中で万物の中で一番可愛いですよ!!
私より年上だけど(笑)


だけど、あんなに可愛い見た目で可愛いキャラをアピールしてるくせに、本当は誰よりも男らしい中身で、かっこ良くて、努力家で、ファンにいつも優しくて、精神的に強くて…、本当に尊敬しています。

自らV6の太陽と言ってしまう彼ですが、私にとっての太陽でもあります!
いつもでも太陽のように強く眩しくキラキラと輝いていてください。

本当に健くんがいたから、今の私がいます。
こんなに好きになるなんて思っていなかったけど、大好きです。
2005年の握手会の時の、しっかり目を見て両手でぎゅっと握ってくれたあの温もりを忘れません。
本当に大きな瞳がキラキラしていて、彫りが深くて本当に綺麗な顔をしていて、大きくてしっかりした手は男らしくて、あの一瞬が全てでした。

ずっと博担だったから(その前はキンキファンだったけど)、健くんを好きになってまだ六年くらいだけど、ほんとにあっという間だったなあ。
とにかく黒髪短髪が好きなのでこれからも黒髪短髪でいてくれたら私歓喜。
そして刈り上げ!!刈り上げちょう萌えますよね!!(※ただし三宅健に限る)
刈り上げ触りたい!!
コンサートで健くんがダンスするとバッて汗が飛び散るのがたまらない!!すてき!!浴びたい!!


まだまだ書きたいことはいっぱいあるけどとりあえずこの辺で!

健くん、いつも笑顔と幸せをありがとう。
自分がどんなに辛い時でも、ファンに笑顔を向けるあなたは本当に素敵なアイドルです。
つらい事が健くんの元を訪れませんように。
健くんの人生が幸せで包まれますように。
健くんが笑顔でいられますように。
必笑ッ☆゛


久しぶりの更新ですみません。
色々ありまして(ゝ。∂)てへぺろ☆
コンサートで健くんやメンバーやブイファンのみんなに会えるのを楽しみにしています!

最後に、一年に一度くらい言わせてね。


一生健命ッ!




GUITLY(9/2発売決定!)
GUILTY【初回生産限定:V6盤】【ジャケットA】15%OFF
特典DVD→GUILTYのPV、トニコンでのスピリットLIVE映像
GUILTY【初回生産限定:トニセン・カミセン盤】【ジャケットB】15%OFF
特典DVD→トニコンでのスタートライン、カミセンイベントでのHello-Goodbye
GUILTY【通常盤】【ジャケットC】
特典CD→Medecine、蜃気楼

Hello-Goodbye
【DVD盤】(ジャケットA)
【ソロCD盤】(ジャケットB)
【通常盤】(ジャケットC)

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:稀紀(キキ)
読者になる
エロでエコなアイドルミヤケが大好きな女子。
可愛いのに男前な三宅健が大好きです。

☆座右の銘☆
すべてはうまくいっている。すべってもうまくいっている。

☆好きな言葉☆
一生健命
必笑ッ卍
継続は力なり
ペットは家族の一員
あなたはアーティスト。お部屋は作品。

V6ファンの方、仲良くしてください☆☆
気軽にコメント残してne
相互リンクも絶賛大募集中
よろしくお願いします(・∀・)
最新コメント
アイコン画像V6 コンサート
» V6 コンサート Sexy.Honey.Bunny! in 金沢レポ1 (2011年09月12日)
アイコン画像Mika
» ミッションV6 (2011年01月31日)
アイコン画像きょん
» Mステ! (2010年12月26日)
アイコン画像きょん
» ミッションV6 (2010年12月16日)
アイコン画像稀紀(キキ)
» りんご!! (2010年12月04日)
アイコン画像稀紀(キキ)
» りんご!! (2010年12月04日)
アイコン画像稀紀(キキ)
» Mステ! (2010年12月04日)
アイコン画像稀紀(キキ)
» Mステ! (2010年12月04日)
アイコン画像稀紀(キキ)
» Mステ! (2010年12月04日)
アイコン画像稀紀(キキ)
» 19日のクマグス (2010年12月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/lovetiganaga/index1_0.rdf
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31