寒い・・・

2005年12月05日(月) 22時29分
最近、冷え込んできましたね。
断熱材も入ってないこの家の生活は苦に近いです(笑)
朝方は特に冷え込んでて、
外の温度と部屋の中の温度がほぼ同じです。
夏は温室、冬は冷凍室ですぁ(汗)

私は寒さに弱いのでいつもティアラとるーちぇに抱きついて、
湯たんぽ代わりにしています(笑)
あったかいんですよねぇ、これが

もう幸せですぅ

さてさてぇ〜、寒い話は捨てて、
話題を変えちゃいましょう(笑)

・・・私は将来、外国で住みたいんです(笑)
どんなに苦しんでもいいから、すみたいんです。
そして国際結婚したいなぁなんて考えてたり(爆)
でも今の英語じゃ確実に無理・・・かも。
頑張らないとなぁ。

リニューアル・・・

2005年12月05日(月) 22時23分
しますからねぇ・・・
するからねぇ
必ず今月中には!!
テストが終わったんでできるだけ早く仕上げます!!

っていいながら何日たってるんでしょうか(汗)

はぁ・・・最近何もかもやる気がおきません。
鼻炎かな・・・集中力が・・
尾骨のヒビ、また再発したっぽいです
痛い・・・痛い・・・当時の痛みが戻ってる><;

本当にすいません。
なるべく早く仕上げます。
TIARA

◎生年月日:2004年12月18日
◎出身:大阪府泉南市
◎種類:シェルティ
◎カラー:セーブル
◎詳しいプロフィール:こちら
LUCE
◎生年月日:2005年4月9日
◎出身:兵庫県神戸市
◎種類:シェルティ
◎カラー:トライカラー
◎詳しいプロフィール:こちら
ANICA
◎生年月日:2005年9月1日
◎出身:長野県飯田市(多分…)
◎種類:シェルティ
◎カラー:トライカラー
◎詳しいプロフィール:こちら
まどか
◆出身地:大阪府
◆生息地:大阪府
◆誕生日:三月二日
◆好き:犬、PC、馬、鳥、やなわらばー、その他色々…
◆嫌い:ダラダラしたショッピング、喧嘩、ジャカジャカうるさいロック系の曲、虫(チョウチョ類はOK)、猫ひろし、赤ピーマン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovetiaraluce
読者になる
Yapme!一覧
読者になる