お知らせ 

2006年09月14日(木) 19時53分
今日から別ブログで更新を始めます。
こちらでの更新はこれが最後になります。

新しいブログはこちら→
これまで遊びに来ていただいたみなさん、
新しいブログも引き続きよろしくお願いします

引越し準備 

2006年09月13日(水) 21時39分
もちろんブログのです。

7時前の恐ろしい現象は今は
起こらなくなりました。

(私、全くの知らない二人の人の管理画面に
勝手に入れてしまったのです…
逆に入られてかもと思うと恐ろしい。。。
自分のID、PWで、何もログインしていないのに
見ず知らずの人の管理画面にいくなんて…)

とりあえず、引越し準備を始めました。

停止するかも 

2006年09月13日(水) 18時46分
ヤプログのシステムがおかしいです。
自分のID、パスで入ろうとしても
他人のトップページになります

個人情報が流出する可能性があるので
これでヤプログ辞めるかもしれません。 

bcak to work 

2006年09月11日(月) 21時49分
今日から臨職のバイト再開。
2ヶ月の兼業主婦。

初日で疲れるかなと思っていたら
意外にすっきり
いつもより身体が軽い感じ。

このスッキリ感も長くは続かないでしょう
社会との接点を楽しもう。

BlastU 

2006年09月10日(日) 21時36分
仕事で行けなくなった従妹の変わりに
BlastU:MIXに行ってきました。

アメリカのエンターテイメント。
エネルギーがあふれてました。驚き
なんでそんな動きをしながら演奏できるのか。

そんな中、ひとりのバトントワリングの日本人。
世界の芸術舞台で活躍できる人たちがいるのは
同じ日本人として嬉しくなりますね

花火は… 

2006年09月09日(土) 23時03分
あ~ぁ。。。中止でした
開始時間の3時間前に確認してもらったときは、
この雨でもやりますよという話だったのに…。

私の訪れたマンションは鑑賞にいい場所とあって
他のお部屋も来客が多い感じでした。

雨だよね… 

2006年09月08日(金) 17時48分
明日は花火大会
でも、天気予報ではどうもみたい。
すでに今も曇ってるし。

明日はベストポジションの父の知人宅で
(花火打ち上げ前後は車も人も
立ち入り禁止になる新しいエリア)
花火鑑賞予定だったのに…

new royal family 

2006年09月06日(水) 18時49分
今日はなんといっても新宮様のご誕生
無事の出産でよかったです
健やかに育って頂きたいですね。

昼間に出かけた天神はデパートは
お祝いの垂れ幕に国旗掲揚。
号外の配布。

母がもらった号外は日本語の裏面は英語。
初めてみました。
海外からの関心も高い出来事だからでしょうね。

復活 

2006年09月05日(火) 6時34分
ヤプログの1日メンテが終了
丸1日以上メンテになるとは驚き

でも、無料使用容量が100MB→5GB、
本文・追記の文字数が各半角5000文字にup

文字数は長い文章書くことは得意でないので、
あまり影響はないけれど、容量upは嬉しい


完治 

2006年09月04日(月) 19時40分
1週間後に来院してくださいと言われていた眼科

痛みも腫れもすっかりなかったのですが、
一応、受診しました。
医師の判断も終了とこと。

これでまた眼科とはしばらく縁がきれます。
今回は20年ぶりくらいだったので、
次はいつになることやら。
Profile
■名前:Riverside
■誕生日:22. Dec.
■血液型:AB
■夫と二人暮らし
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる